チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 よりぬき








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 よりぬき

■大橋未歩 朝は楽しく! 04.05.28


この頃はいつも外からスタートしていたんですね。

いつも来てくださいましてありがとうございますm(_ _)m
おかげ様で■人気blogランキング■の方も1ヶ月前にはとても想像出来ないようなランクの上昇で、
驚きと共に、少しですが実感出来るようになってきました。
そこで感謝と言う意味も込めて、
不定期になると思いますが、
あるプロジェクト(大げさ)をやることにしました。

題して!

「よりぬきミホさん」

今回は金曜日時代の「朝は楽しく!」をやってみたいと思います。

いつもありがとうございます。
■人気blogランキング■

続きはこちら→

あれっ?何か落ちたぞ。

この雑誌は?・・・

「わざとらしいですよ。(笑いながら)わざとらしい。」

辻「何で金曜日のこの雑誌にのっちゃったの?」

「(少し困惑気味に)いや、分からないですね。」

辻「お前もかと。女子アナお前かもと。と言いたいところですけど、
こんなに自分達の番組で突っ込む奴もいないかも知れないですから。」

「(笑いながら)本当ですよ。サラッと行くものですよ」

辻「あの?面食いだったなの?」

「今回たまたま・・・はいっ。」

辻「何笑っているの?何こわばってるの?」

「いいじゃないですか。早く行きましょうよ。」

どうですか?少しでも雰囲気が伝わりましたでしょうか?

これは番組が始まってたった1分間の出来事ですよ。
プロレスで言えば(辻さんなんで新日本プロレスね)
「タイガー・ジェットシン」か
「長州力」(因みにチャーシュー力というラーメン屋があります(^_^;)
が突然場外から乱入して来るのに匹敵する位の破壊力です。

辻さんあんた凄いよ。
TONIGHT2の時も好きだったけどこの番組もいい。
決して嫌な親父が嫌われるのを承知で言っているのではない、
隠された意味を僕は感じました。

それは「こんなこと気にするなよ。」ではないかと。

なんたって恋愛して全然おかしくない年ですし、
むしろ魅力的な人なのにいない人の方がおかしいですよね。
(性格が超悪いとか)

そして何と言っても主役は大橋アナです。

どこかのお嬢様アナだったら泣いた(泣きまね)に違いない。
そして辻さんが責任をとって番組を降板なんてこともあったかも知れない・・・

僕はこれを見て大橋未歩という人間としての魅力を感じたのです。
それまでは単なるビジュアルとしてだけだったんですよね。

「予想外の展開で真価が試される」

正にこれですよね(^^)


辻「金曜も無事にエンディングを迎えたんですけども、
  今日は華々しかったですねー。」

「そうですよね。いっぱい。」

辻「いろんな話題、満載で~」

「(申し訳なさそうに)いえ、いえ。」

辻「お届けさせてもらいました」

「(頭を下げながら)失礼致しました。」

もしかしたらこれはテレビ朝日のアナウンサー学校と関係があるのかな?

このコンビは最高です。
これからも辻さんには大橋アナの良さを引き出してもらいたいですね(^^)

※今回はプロレス流に熱く語らせてもらいました(^_^;

これからも宜しくお願いします。
■人気blogランキング■

セブンアンドワイ「コンピュータ」
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん。これが例の話ですね。いつも以上にGGJ!!!(最初のGはGreatのGです)。

しかし、これ、リアルタイムで見たかったな。私は、雑誌を見て、初ロマンス自体よりも、あまりにもLove Loveモードな状況に、ショックを受けた口だったんです。

でも、Cherishが言われるように、画像から未歩さんの魅力は伝わってきますね。それに、スルーしてもいいテレ東&辻さんの突っ込みも素晴らしいです。さらに、それに対して自然に受け答える未歩さんの姿勢はもっともっと素晴らしいです。

また、プロレスに例えるCherishさんのセンスもさすがです。私は、チェーンを振り回して乱入するブルーザー・ブロディをつい回想していしまいました(^^;)

ありがとうございました。これからも、「よりぬきミホさん」、楽しみにしております(もちろん普段のミホさん「も」、楽しみにしております)。
照れ未歩より
[ 2005/03/29 22:31 ] [ 編集 ]

ををー素晴らしいじゃないですか!
1年近く前のO.A.になるのですね。

未歩さん今とは少し雰囲気が違う気がします(モチロン良い意味で)。

「よりぬき未歩さん」タイトルも最高ですね。何ていってもわかりやすい!

こういう企画は未歩推しにとっては有難いし嬉しいし文句の付け所が無いですが心配なのはCherishさん自身です。頑張り過ぎない程度に期待しております!!
[ 2005/03/29 22:46 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

結構この話題ってネタだけが先行しちゃってニュアンスが伝わらなかったとこりが、
あって歯がゆいところがあったんですよね。

で、ちょっと張り過ぎたけど(^_^;
こう説明しないと分からないと思ったのでこうなりました。

やっぱし大橋アナはテレ東でよかったのでは?
ってこれ見ていて思ったんですよね。
もしあそこと、あそこだったら、
本来持っている良さが生かされなかったのでは。なんて勝手に解釈しちゃってます(^_^;

プロレスネタに反応して頂きありがとうございます(^^)

でも「タイガー」だったら「上田馬之助」ですよね。
まだまだ詰めが甘いです。
ブラジルで修行をしなくては・・・(^_^;


>さまないさん

よりぬきは単なるサザエさんのパクリなんです(^_^;

どうもありがとうございます。
流石に今回は飛ばし過ぎました(苦笑)
もっと体を休めなくちゃね(^^)
[ 2005/03/29 23:20 ] [ 編集 ]

Cherishさん。照れ未歩です。またお邪魔しますね。

>で、ちょっと張り過ぎたけど(^_^;
>こう説明しないと分からないと思ったのでこうなりました。
いやー、本当にありがとうございます。キャプション付なので、とても雰囲気が伝わります。ところで、この当時からDVDハードを持ってたんですか?素晴らしいっす。

>でも「タイガー」だったら「上田馬之助」ですよね。
いや、タイガーJTで充分OKですよ。それより、乱入ネタで長州が出るとは、第2回IWGPの決勝ネタですか?(トシ、ばれますね)。

>やっぱし大橋アナはテレ東でよかったのでは?
ホント、そう思います(さまないさん、ゴメンナサイ)。
ふと思ったんですけど、「朝楽」って私みたいな「未歩おた」じゃなく、主婦層がターゲットでしょ?だったら、スルーできたと思うんですよ。というのは、この直後の6月の土曜日(正確な日時、忘れました)で、城石選手がG戦で2本ホームラン打ってヒーローになったとき覚えてますか?「スポーツ魂」でどう扱うのか興味深く見てたら、駒田さんらの解説のみで、未歩さんは見事にスルーしたんですよ。「未歩おた」を狙うなら、「朝楽」じゃなく「スポーツ魂」だと思うんですよね(今年の正月、宮本選手が突っ込んだときは見事にキャッチしてたでしょ?あれが正しい姿のような気がします)。
もっとも、あえて突っ込むことが、辻さん(および「朝楽」のスタッフ)の思いやりだったのかもしれませんね。

FRYDAYネタ、いくらでも続いちゃうんでこの辺でやめときますね。また別の機会に書きます。

>流石に今回は飛ばし過ぎました(苦笑)
>もっと体を休めなくちゃね(^^)
ホント、そのとおりですよ。明日から「朝楽&やり逃げ」「スポ魂」「朝楽」「スポーツ魂&テレ土」「スポーツ魂」の5レンチャンですからね。あ、プレッシャーかけてるわけじゃないですよ(^^;)。マイペースで、無理しないでくださいね。
では。
[ 2005/03/30 00:08 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>この当時からDVDハードを持ってたんですか?
そうですよ。ただ今と違いDVD-Rが300円とかって言う時代だったので何でもDVDに落とすって訳にはいきませんでした。
その点今は大体国産でも80円ぐらいで買えるようになったので以前に比べると気軽に使えるようになりました(^^)

今週のラッシュは本当に凄いものがありますね。
快速に乗り遅れないようにしなくてはね(^^)

ではおやすみなさい。
[ 2005/03/30 00:42 ] [ 編集 ]

何度も何度もすいません、照れ未歩です。
しかし、この画像は何回見てもいいですね-。最後、辻さんに何て励まされたのか、お手すきのときに教えてくださいね(しかし、ホント、未歩さんは人前では涙を見せないですね。見習いたいものです)。

さて、1つ訂正です。4/1の「朝楽」、どうも疑わしいので、ネットで調べたら、龍田さんになってました。ガセネタでごめんなさい(これが、龍田さんの最後?)。
お詫びついでに、来週以降の「朝楽」は、月・松丸さん、火・森本さん、水・未歩さん(変わらず、良かった)、木・前田さん、金・倉野さんになってました。
水原さん(競馬担当!)、龍田さんが抜けて、松丸さん、倉野さんが新しく入るようです。

最近、いつも長文になってしまい、ごめんなさい。
では、「朝楽」に備えて寝ます。おやすみなさい。
[ 2005/03/30 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/92-c036c627





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。