チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ゴーイングじゃないからこそ心に響くのだ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ゴーイングじゃないからこそ心に響くのだ

徳光和夫の世界感動スペシャル 海を越えた家族愛7 06.06.25

大橋未歩


忘れた頃にやってくる番組(ウソです)

「海を越えた家族愛」

大橋未歩さんの出演だけを楽しみにしている人にとっては
ハッキリって物足りなさを感じてしまう番組かも知れない。
だって出演シーンは少ないんだもの。
でもね、今出演しているバラエティ番組では決して見ることができない、
素の大橋未歩さんが見たいんだったら、
こんなに素晴らしい番組は無いと思うな(^^)

僕はまず無理やり泣かせようとはしないところが好きなんだよね。
感動とは書いているけどさ、
ゴーイング・アンダーグラウンドじゃないトコロがいい♪

???

だからこそジワジワとくるんだよね☆
いいよ。この番組♪ そして大橋未歩さんも♪

大橋未歩

僕はこんな表情の大橋未歩さんを見ていると、
何だかいじらしさを感じるよ。

無理やり嘘泣きをしようとしないトコロがいい(^^)
いいねこのピュアな感じ☆

うん。さすがテレ東だよ・゜*。:゜★

このジワジワ来る感じは、余韻として残るのだ。
今でもその感想は変わらない。。。

それにしても、なかなか深い事を言ってくれるよね。
ゲストのチョイスも実にいい感じ。シゲル・マツザキも出ていたよ(^^)
次回も忘れた頃にやってくる(ウソです)この番組♪
今回見ることが出来なかった人こそ次回は見てね☆”

世界ウルルン感動スペシャルですよ☆”(違いますって)

ビートルズの来日40周年記念なのです

ビートルズ ♪ロックン・ロール・ミュージック(武道館コンサートより)
The Beatles ♪Rock And Roll Music

アンソロジー(2)
アンソロジー(2)
ザ・ビートルズ

関連商品
アンソロジー(3)
アンソロジー(1)
プリーズ・プリーズ・ミー
ザ・ビートルズ CDボックス (16枚組セット)
ビートルズ・フォー・セール
by G-Tools

1966年6月29日ビートルズを乗せた日航機「松島」が到着した。
予定では前日の28日到着だったのですが、台風4号のために、
11時間遅れの翌日の早朝になってしまったんです(涙)

今やロック史としても大変重要な出来事だった
武道館コンサートはこの曲からはじまったのだ♪
チャック・ベリーのカバーにようよるこの曲は
歌詞をかなり省略した短縮版の演奏だった。

なぜかって?

それはジョンがいつも歌詞を間違えてばかりだったからだよ(笑)
なんちゃって、それじゃ全然笑えないぜ。ジョン(涙)

ちなみに、この時の演奏はレコードよりテンポを落して演奏されている。

なぜかって?

それはビートルズは演奏が下手だったからからだよ(T-T)

でも僕はそんなビートルズがだ~い好き★☆!!!



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

ネットで通常と
歌詞など
いい
レコスケたちが、ネットで商品アンソロジーとか、ないベリーなど少ないんだもの
レコスケが、ウソと、無いジョンをバラエティしなかった?


[ 2006/07/01 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/914-1b0031e2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。