チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん To be Still on Fire








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん To be Still on Fire

スポパラ スポ魂!06.06.19

松丸友紀

日本が引き分けだった事(VSクロアチア戦)を伝えているところ。
できれば松丸友紀さんの笑顔が見たかったよね。


金曜の朝は本当に悲しかった。
ブラジル戦に負けたのもショックだったけど、
試合後のジーコの発言に僕は耳を疑ってしまったんだよ。

「日本にロナウド選手は居なかった」

そんなの当たり前じゃないか。
ブラジルにだって、ロナウドの変わりは居ないって言うのに。。。

今日の夕方に、ジーコ監督の退任記者会見がやっていたみたいだね。
本当に終わればそっけないものだ。
先週はあんなに盛り上がって(盛り上げていた)のにさ。

これじゃ、僕はDJ OZMAの アゲ♂アゲ♂ みたいじゃん?

???

今日の記者会見で言ってた事。
日本選手のフィジカル面の強化&メンタル面の見直し。

でもさ、そんなことは数年前から言われ続けてたことなんだよね。
それなのに、何で今頃になってこんな事を言うんだよ。。。

なんだかつらいな。

なんてね、僕は大丈夫・゜*。:゜★

松丸友紀さんのあの初戦のオーストラリア戦直後の、
スポ魂!のナレーションをMP3にしてiPodで聞いている。
って、記事を書いたんだけど、
僕は既にあの時に覚悟はできていたんだよね。
何となくだけど、そんな気がしていた。
でもだからこそ、盛り上げたかったんだよね。
だけど4年前だったら果たしてどうだったんだろうか?
きっとまだ落ち込んでいたような気がする。

松丸友紀

このスマイルが僕を癒してくれたんです(^^)

なんだか不思議な気分なんだよね。
松丸友紀さんに励まされているみたいなんだもの(笑)
こんなにポジティヴな気持ちになれたのは、
全てマツマルパワーのお蔭だと思っています☆”

どうもありがとう!松丸友紀さん(^^)

多分今夜の「スポ魂!」でもこの会見を伝えてくれるんだろうな。
きっと松丸友紀さんだったらひと味もふた味も違う感じがする。
すんごく楽しみだよ♪

がんばってね!松丸友紀さん(^^)
今ナレーションで一番熱く伝える事ができる、
松丸友紀さんの応援を宜しくお願いします☆”

Still On Fire

Aztec Camera ♪Still On Fire

Deep and Wide and Tall: The Platinum Collection
Aztec Camera
Wea (2005/09/12)
売り上げランキング: 5,959

イギリス・グラスゴー出身の80年代を代表するアズテック・カメラ。
もしかしてこのバンドが居なかったら、
ミスチルや、フリッパーズ・ギターも居なかった、
または違う音楽をやってような気がする。

この曲が僕は大好きなんだよね♪

そんな訳で、ネオアコの王子様と当時言われた美少年の
ロディ・フレイム君に今の僕の気持ちを歌ってもらった♪

♪To be still on fire.

名曲だよ。
それはイントロのギターカッティングを聴いた瞬間に分かります
そして日本の90年代のバンドがいかにこのバンドから、
影響を受けているのがよ~く分かりますよ☆”

これを名曲と言わずに何と言う?(笑)
今週はこの曲がへヴィーローテーションになりそうです♪

ハイ・ランド、ハード・レイン
コメント:僕の青春♪
Frestonia
コメント:日本盤の再発求む!
The Best of Aztec Camera
コメント:ジャケットはいいんだけど、選曲があまりよくない。


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


どうもありがとう♪


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご担当
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/26 23:57 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/910-44f4bb0d





