チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大竹佐知さん ジレンマを抱えながらも走り続ける
FC2ブログ








大竹佐知さん ジレンマを抱えながらも走り続ける

ぷっちぬき 06.06.06

大竹佐知

大竹佐知さんは勝気というか、芯がとっても強そうだね(笑)


近頃の僕はテレ東のアナウンサーに
教えられることが多いんです☆
それは仕事に対する直向きさ。
そして自分の甘さに気付くんだよ。

ホントに悲しいほどにね(涙)

アナウンサーという職業はその外見の華やかさに比べて、
本当に地道な努力の積み重ねなんだということを
「女子アナ誕生物語」の大竹佐知さんから学ばせてもらっている。
そして、偉大な先輩でもある、松丸友紀さんや、亀井京子さんも
通ってきた道なんだとと思うと、思わずグッときてしまうんだ。


本当に素晴らしいよね☆”


でもさ、これはほんの一部に過ぎないってこと。
現実はもっと辛い事があったんだろうな。。。

何となく伝わってくるんだよ。
テレ東のアナウンサーの皆さんを見ているとなんとなくね。

こんな素敵な局は本当にどこを捜しても絶対に無いよ。
だって僕にも伝わってくるものがあるんだもの(^^)

大竹佐知さんは今までの先輩アナとはまた違う何かを感じる。
なんてまだデビューする前じゃないか(笑)
でもさ、テレビ東京は「少数精鋭」なんですねん・゜*。:゜★
上司には大竹佐知さんの未来が見えているんだろうな。
大竹佐知さんにはそんな光るものがあったということ☆


アナウンサー未来予想図!


なんちゃって(汗)

これからも僕は素敵なテレ東のアナウンサーの皆さんから学ばせてもらいます。
そしてこのチャンネル・グーで、ビビビ!と伝えていきますよん(^^)



大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知


ぷっちぬき
大竹佐知 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/06/26 20:41 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/909-21817837