チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 今夜も華麗なシュートで決めてくれ~☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 今夜も華麗なシュートで決めてくれ~☆

スポーツ魂 06.06.24

大橋未歩

やっぱし大橋未歩さんの真剣な表情は
僕を熱くさせてくれるんだよね(^^)

昨日の大橋未歩さんは何度もキックを決めてくれたよね。

そうまさに、「ゴ~~ルッ!」な気分だよ(笑)

大橋未歩さんはトルシエに対してどのように質問をしていいのか、
正直なところ迷っていたところも、あったと思うんだよね。
話しの持って行き方とかタイミングなどもね。
英語と違い、フランス語って、とってもリズムにのり難いので、
もしかしたらそんなところにも
違和感を感じていたのかも知れない。
あと正直なところ、押しの弱さを感じてしまうシーンも、
以前の放送には見られたところもあったと思うんです。

でもさ、昨日の大橋未歩さんにはそんな迷いは一切無かった。
熱く熱くトルシエに質問をストレートにぶつけてゆく、
大橋未歩さんはとってもビューティフルだったよ☆”

大橋未歩

そうそう、僕はこんな表情の大橋未歩さんが見たかったんです(^^)

本当に良かったよ!大橋未歩さん☆”

やっぱしテレ東のスポーツ番組はいいよ♪
もちろん今夜の放送も楽しみにしている。

今日も鋭い分析&トークを僕は期待しいる。
トルシエ&大橋によるテレ東の2トップを見られるのが、
すんごく楽しみだよ(笑)

今夜も華麗なシュートで決めちゃってくださいね(^^)

マツケン・ボッサ

Sergio Mendes ♪Mas Que Nada (Mah-sh Keh Nah-da)
featuring The Black Eyed Peas(♪試聴)

TimelessTimeless
Sergio Mendes

Concord 2006-02-14
売り上げランキング : 552

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

只今NIKEブラジル代表出演のCMで使われているのがこの曲♪
僕も大好き!セルジオ(越後じゃないよ)メンデスを、
The Black Eyed Peasが、リミックスするとこうなるんだね♪

やっぱしフットボールには
サンバ(ボサノヴァ)のリズムがとっても似合います☆”



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

アシタ モ ミテネ!

大橋未歩

イッパイ喋ってもらいます!


スポーツ魂
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/908-edafb651





