チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 日本xクロアチア戦の裏で、僕を熱くさせてくれたものとは☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 日本xクロアチア戦の裏で、僕を熱くさせてくれたものとは☆

スポーツ魂 06.06.17

大橋未歩

まさかこんなにもヤケドするぐらい、
大橋未歩さんが熱い放送をしていただなんて、
殆どの人は知らなかったんだろうな(笑)

まずはじめに!中村俊輔選手、誕生日おめでとう♪

この日の放送はFIFAワールドカップの日本xクロアチア戦という、
超キラーチェーンなプログラムが、
ちょうどこの放送の時にやっていたんだよね。
伊集院氏の小林マネージャーでさえ、
テレ東のロビー前のテレビで、
テレ朝の中継を見ていたって言うのにね(苦笑)

でもさ、僕は何だか今改めてこの放送を見ていて熱くなっちゃったよ。。。
だって普段の放送、いや、もしかしたらそれ以上に
大橋未歩さんは熱かったんだもの(^^)

はっきり言ってこの日は99%はサッカーを見ていたと思う。
伊集院氏をはじめ出演者の皆さんもそんなことは十分承知だったことだろう。
だからこそ僕は大橋未歩さんの反骨精神を感じたんだよ。
もっとシンプルに言えばテレ東魂!をね(^^)

例え視聴者がいつもより少なかったとしても、
むしろそんな時こそ、フライングするぐらいに(笑)、
頑張ってしまうのが大橋未歩さんなんだと思うんです☆

どうですか?大橋未歩さん(笑)

いやー、本当に大橋未歩さんは僕を熱くさせてくれたよ。
どうもありがとう!大橋未歩さん・゜*。:゜★

という訳でここから番組PRを

新たな旅立ちの一歩を後押し!
日曜ビッグバラエティ
『徳光和夫の世界感動スペシャル 海を越えた家族愛7』


6月25日(日) 夜8:00~9:48
【司会】 徳光和夫 大橋未歩アナウンサー

そうなんです。あの番組が帰ってまいりました!

「泣きの小金治」!、もとい、「泣きの徳光」が送りする、
熱くなる事間違いなしのグレート・プログラムです。

今回も司会者が大橋未歩さんで良かったよ。うん、本当に(^^)

そんな訳で明日は、スポーツ魂の前にも、
是非この番組もチェックしておいてくださいね☆”

できれば「田舎に泊まろう!」から見ておくと、
なおモア・ベターよ♪

Change The Japan

エリック・クラプトン ♪Change The World
BEST OF(完全生産限定スペシャル・プライス)BEST OF(完全生産限定スペシャル・プライス)
エリック・クラプトン

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-03-08
売り上げランキング : 9655

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今や、クラプトンの代表曲になってしまったこの曲♪

日本は絶対に変わらなくてはいけないのだ。
サッカーに紳士や優しいは似合わないよ。
もっとズルく、また嫌がられるような存在に、
今度こそはなってもらいたい。



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


スポーツ魂 お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/906-01b2a9ff





