チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん サンキュー☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん サンキュー☆

スポパラ スポ魂! 06.06.22

亀井京子

この日は水原姉さんが海外出張のため、カメキョンやったんや~☆”

なんだか本当に長い、そして忘れられないい1日になってしまったな。
そんな昨日、スポ魂!に登板されたのが、亀井京子さんだったんです(^^)

僕は一気に眼が覚めたよ!

亀井京子さんのように、まん丸お目目になっちゃった~☆”
by マギー審司

最近僕は亀井京子さんが絶好調!っていう記事を書いているけど、
それはこのスポ魂!でもなんですよ。

とにかく弾けまくっているんだよね(^^)
しかも笑顔もとってもナチュラルでいいんだよ(笑)

2006FIFAワールドカップ・運命の日本対ブラジル戦のキックオフを
リアルに伝えているカメキョンにグッときてしまったよ(T-T)

亀井京子さんも本当に成長し続けているんだね☆”(何を偉そうに)
ワクワク感が伝わってくる、素晴らしいスポ魂!だったと思います

なんてね、いつもだったらこれで終わりなんだけどさ、
この日の亀井京子さんは更に深いニュアンスを伝えていたんですよね。
より素敵な女子アナウンサーになっていたのです(T-T)

亀井京子

我らが、阪神の押さえのエース
久保田投手の、出場登録抹消を伝えてくれていた亀井京子さん。

こんなに真剣な顔で伝えてくれたのが僕には何よりも嬉しかったのです。
他のスポーツ番組でも色々伝えていたけど、
誰もこんなにグッとくるようには伝えてくれなかったよ。

だから僕はすんごく嬉しかったんだよ。
ねぇ、亀井京子さん、この僕の気持ち分かります?(笑)

亀井京子

しかも最後はこんなにも素晴らしい笑顔で終わるなんて☆

阪神ファンを代表して僕から御礼されてもらいますね。

バーバパパ

どうもありがとう!カメキョン!
そのうち僕も何か考えないとね。この感謝の気持ちを(^^)

ますますこれからが楽しみな亀井京子さん(^◎^)

実はその亀井京子さんも出ている、
ナイスプログラムのSPがあるんです☆”

ココリコ 『ミリオン大家族 スペシャル』
6月27日(火)夜6:30~8:00

予告動画も見ることが出来るよ。今すぐチェキラー!

しかも、
6月24日(土)昼0:30~1:55からは予習復習SPもあるんです。

カメキョンのちょっぴりヨーロピアンなコスプレも見られます(笑)
これは絶対に見なくちゃマズイでしょう!

テレ東・阪神応援部の亀井京子さん、
こんな感じの宣伝で良かったかな?(^。^)

そんな訳でこれからもますます楽しみな
亀井京子さんをこれからも宜しくお願いしますね・゜*。:゜★

39★☆!!!

pizzicato five ♪サンキュー
女性上位時代女性上位時代
pizzicato five 小西康陽

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング : 66683

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

別にドリカムのサンキューでもいいんだけどね(笑)
本当にどうもありがとう♪



亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


ホンマにナチュラルなスマイルや~☆”

<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/24 23:27 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/904-d4e7ba3c





