チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マリリンに逢いたかったけど、アイボにも逢いたかったな
FC2ブログ








松丸友紀さん マリリンに逢いたかったけど、アイボにも逢いたかったな

ワールド・ビジネス・サテライト
 TTF:1,846 ”しつけ”るロボット 06.06.21

松丸友紀

松丸友紀さんはペットが本当に好きなんですね(^^)


いやー、昨日のWBSは良かったですよ。
できればずっと大浜さんが出ないでくれっ!
って、叫んでしまったほど(ウソです)

松丸友紀

  ∩   まず熱血取材が素晴らしかったユビキタス
 ||m  GNP。。。もとい、GPSってすごいんですね~☆” 
⊂ ノ  思わず松丸友紀さんもw(゚o゚)wなリポートでした。

松丸友紀

一生懸命説明している松丸友紀さんの姿は僕を熱くさせた(T-T)

それなのに。。。

松丸友紀

コードがたつ?と本当に指切っちゃうんですよね。
ユビキタスって言うんですよね。

。。。

みんな台無しにしてしまったよぉ(T-T)

。。。

(気分を取り戻して)なんといっても、トレたまでしょう~☆”
ペット愛に満ち溢れている素晴らしい取材だったと思います(^^)

松丸友紀

これは間違い無くペット好きな人の表情です
見ている僕も思わずゆるゆるになってしまいました(^^)

松丸友紀さんにはペット番組をやってもらいたいな☆
見ているだけ極楽へヴンな番組になりますよ♪
僕が保障しますので是非(またまた、何を偉そうに)

もうグッときてばかりですよ(涙)

でもね!他にも、グッときちゃったところがあったんですよね。

松丸友紀

それは森本智子さんが訂正していたシーンの後の、
CM前のジングルの時のことだった。
(あげ足みたいになるのは嫌なので詳しくは書かない)

松丸友紀さんの先輩を想いやる姿というのかな、
見ていてキュンとなってしまったんですよ(^^)

本当は声を掛けてあげたいけど、掛ける事ができないみたいなね(笑)

松丸友紀さん!僕には痛いほどに
そんな松丸友紀さんの暖かい気持ちを感じることができましたよ

いいね、本当に何度見ても心が煖まるシーンだった。

Beautiful!

実はこのシーンにはもうひとつ名シーンがあったんだよね。
小谷さんがさり気なく森本智子さんに微笑んでいるところに、
大人の女性の包容力というか、そんなものを感じたんです。
是非松丸友紀さんにもこんな素敵な女性になってもらいたいな♪

い~ねっ! by クレイジー・ケン・バンド

昨日の放送を見てよりWBSが好きになっちゃったよ。
本当に素晴らしいものを見させてくれて松丸友紀さんどうもありがとう♪

というわけで、今日の僕は寝ないよっ!
今日もWBSを見て松丸友紀さんから沢山のパワーをもらったしね(笑)

絶対に勝つぞ~っ!

というわけで、僕は松丸友紀さんの分も、
ジーコジャパンを応援したいと思います!

松丸友紀さん、今週もWBSお疲れ様でした☆”

僕がワンちゃん好きになるキッカケになった映画♪

マリリンに逢いたい
マリリンに逢いたい安田成美 野沢尚 すずきじゅんいち

松竹 2005-12-22
売り上げランキング : 46981

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハチ公物語 ハラスのいた日々 白くまピース ~日本初・人工哺育の全記録~ 風のファイター 南極物語


⊆^U)┬┬
マリリンに逢いたいって、
別に大江麻理子さんに逢いたいってことではないよ(笑)

僕は「ハチ公物語」という映画が大好きだったんですよ。
(これについてはそのうちに書いてみたいと思う。)
その映画をプロデュースしていたのが奥山和由さんという当時有名な方だったんです。
で、その人が次に手掛けたワンちゃんものがこれだったんですよね。

これがね、とってもいいんですよ♪
恋人に逢うために3キロの海を泳ぐんだよ。もちろん犬かきで(涙)
その恋人は実は。。。(T-T)

必死に泳いでいる姿は僕の胸を締め付けた。。。

当時、シャム猫を飼っていたんですけど、
その次は絶対に犬を飼おうって心の中で誓ったんです。

当然その夢は叶いましたよ~ U'ェ'U わんわん♪

ちなみに今飼っているのはポメラニアンでメアリーって言います(^^)
そうなんです。マリリンでは無いのです(涙)

ワンちゃんを飼ってみたいと思っている人に是非見てもらいたいな。
きっとグッときてしまうと思うよ (^^)

ところで、僕もマリリンに逢いたいよ~ U'ェ'U



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


U^ェ^U ワンワンワン♪


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当。
未来図鑑
TXNニュース
ぐるはぴっ!

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/06/23 00:48 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(13)

アイボになりたい。。。by甘えん坊将軍(笑)

久保田。。。お前は人間合格☆俺は待ってるぜ(^^)

セレソンがナンボのもんじゃい!!!
日本代表としての『誇り』を賭けて闘うんや☆
ネバーネバーネバーサレンダー(^0^)


[ 2006/06/23 01:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/23 02:03 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

こんばんは(^^)

>久保田。。。お前は人間合格☆俺は待ってるぜ(^^)

実は今日、うちのオカンから携帯に掛かってきたんですよ。
(実は僕のオカンも虎ファンでっせ)

久保田が子供に。。。

あのテディベアみたいなキャラが暫くみられないのですね(涙)
なんて素晴らしいハートをしているんでしょうか。あなたが選ぶクマさん大賞は久保田に決定!・゜*。:゜★

>セレソンがナンボのもんじゃい!!!
日本代表としての『誇り』を賭けて闘うんや☆
ネバーネバーネバーサレンダー(^0^)

これから寝られるんですよね?
僕はふりにげさんの分も応援させてもらいますよぉ!

MIEのネヴァー!を歌いながらね。

♪ネバネバネバネバネバ~(笑)
[ 2006/06/23 02:22 ] [ 編集 ]

P.S.

その1・・・あーっ!実は今逃げ出したい気分(どこに?)なんですよ。
うわーっこれで期待はずれだったら閉店しちゅうかも(涙)
来週中までには何としても贈りたいです(^^)

その2・・・数人というのがとってもリアルですね(笑)
でもその意味が良く分からんとですよ。
アズマックスじゃないですよね?

あれっ?それって、氣志團のあのユニットのことでうかぁ???

●J ●ZM● ですかぁ????

そういえば昔●ZM●ウォーズというTVゲームがあったんですけどそれかな~
?(絶対に知らないって)

その3・・・やはりそうだったのですか!
やっぱし偉大な方なのですね(^^)

Jrさんですか。いいですね♪
でも僕の方が100倍いいですね(笑)
いやー、本当に涙が出るほど嬉しかったですよ。
もし関東が洪水になったら、それは僕の嬉し涙だと思ってもらって結構ですよ(^^)

なんてこれもふりにげさんのお蔭なんですけどね(涙)
しかも今度もまた。本当にどうもありがとうございます(^^)

マリリンに逢いたいじゃないですね。
アダリンにも逢いたいです♪(笑)

若いって素晴らしいですよね。
でも僕たちは気が若いですから!ってそんなに年取ってないよって(笑)

お蔭様でやる気100倍になりました。
今の僕には小泉チルドレンの元気!イワキより、
ふりにげさんです。本当にどうもありがとうございました♪
[ 2006/06/23 02:48 ] [ 編集 ]

Cherishさん、起きてらっしゃるようですね(^^)

私も、「奇跡」を見るために、あえて仕事を持ち帰ってその瞬間に備えているのですが、全然集中できません^_^;
スプリングスティーンの「No Surrender」でも聴こうかしらん♪
[ 2006/06/23 02:53 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

こんばんは(^^)  今夜はもちろん、ダンシング・オールナイトですよぉ♪

NHKなのがちょっと気になっているんですけどね。
もちろん、テレ東でやってもらいたかっです♪

>私も、「奇跡」を見るために、あえて仕事を持ち帰ってその瞬間に備えているのですが、全然集中できません^_^;

中田が日記で素晴らしいことを語っています!

いやー熱くていいですね。
やっぱし巻出してもらいたいですよね♪なんで寝る事ができないです。

>スプリングスティーンの「No Surrender」でも聴こうかしらん♪

いいですね!じゃあ僕はブラジルに勝つってことで日本のアーチストによるボサノヴァでも聴いていようかな(^^)
[ 2006/06/23 03:05 ] [ 編集 ]

Cherishさん!

巻ですよ!巻!
WCデビューがブラジル戦とは素晴らしいじゃないですか!
ぜひ、巻にはハットトリックを決めてもらいましょう!
[ 2006/06/23 03:34 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

巻ですね!
みんなの声がジーコにも届いたのかな♪
これはやってくれそうですね!
2点差以上でぶっ飛ばせ!(^^)
[ 2006/06/23 03:42 ] [ 編集 ]

たまだーーーーー!!!

Cherishさん、後1点ですよーーーー!!!
[ 2006/06/23 04:34 ] [ 編集 ]

そうですね(^^)

うわ~っ!OZが入れちゃったよ(涙)

それにしてもペレも観戦しているなんて(涙)
[ 2006/06/23 04:39 ] [ 編集 ]

あー、ロスタイム・・・
[ 2006/06/23 04:46 ] [ 編集 ]

うーん。
なんか、言葉にできないですね。
このヒデの表情は、いったいなんだろう。うまく表現できる言葉が、見つからないっす。
[ 2006/06/23 06:01 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

おはようございます。

ヒデは泣いていたそうです。多分人前で流したのははじめてだったんじゃないんでしょうか。。。

今回がラストですもんね。悔し涙で終わってしまったのか。。。

そういえば、中村も泣いていましたね。。。

ふっ、今日も仕事をがんばろうっと。。。
[ 2006/06/23 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/903-44c1c6eb