チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 雲は白リンゴは赤








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 雲は白リンゴは赤

ワールド・ビジネス・サテライト
 TTF:1,842 運んで乗って 06.06.15

松丸友紀

松丸友紀

ちょうど一週間前のトレたまですがこれも実に分かりやすかった☆
でもさ、まるこし(業界ではこのデパートのことをこう呼ぶのです)で
これじゃあね、きっと恥ずかしかったことでしょう。。。
リポートは度胸が必要ということなんですね(涙)
本当にお疲れ様でした(^^)


昨日のトレたま、いやWBSは本当にグッときてばかりだった。
ホンマにブラボーや~★☆!!!

今日の僕はやけに熱いんだよ。
なので、家に帰ったら、もうひとつ記事を書こうかな(^^)

なんだか嬉しかったんだよね。
アナウンス室掲示板でひとりのマツマルファンが、
嬉しい事を書いていたから(6月21日の書き込み)

文章はシンプルだけど、とってもよく伝わってくるものがあったんだよね☆
なんだかそれが自分のことのように嬉しくってさ(笑)

だから僕もがんばっちゃうんだよ・゜*。:゜★
そしてひとりでも多くそんな気持ちになれるように僕はこのブログでがんばる。
チャンネル・グーというブログは今やそういう存在でもあるんだよ☆

なんだか今日はやけにハイテンション!?
今夜はオールナイトでぶっとばせっ!(by ギターウルフ)なのにね。

大丈夫か。俺は?

でもね、僕は案外タフなんだよ。
だって松丸友紀さんを応援するんだもの。
体力がなくっちゃ持たないじゃないか(笑)
しかも今日はジーコ・ジャパンも応援しなくちゃね(^^)

今日も松丸友紀さんはWBSに出られるのかな?
だとしたら今日もきっと大活躍してくれるんだろうな。

うんうん。とっても楽しみ♪

松丸友紀選手、今夜もがんばってね!
以上、今からオーバーヒート気味でどうするよ?な僕でした(笑)

aikoちゃん待望のニューシングル♪

aiko ♪雲は白リンゴは赤
雲は白リンゴは赤雲は白リンゴは赤
aiko

ポニーキャニオン 2006-07-12
売り上げランキング : 235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

曲のタイトルのセンスの良さに惚れちゃたよ (*_*)

雲は白リンゴは赤

実はひと足早くこの曲を聴く機会があったんですよね(^^)
(ちなみに発売は7月12日です♪)

曲は弾けまくっていて、ポップな佳曲になっていると思いますよ。
でもただのポップじゃないところがaikoちゃんなんだよね。
相変わらず高度な作曲センスによる素敵なメロディーです♪
ホンマにこの子は勉強家やね~☆”
マイナーコードの使い方が本当にうまいよ。

絶対に気に入るはずですよん!
ファンの方は[初回限定仕様盤]をゲットしちゃいましょうね☆
今からお楽しみに♪

それにしても、前回のシングル、スター♪(名曲★☆!!!)が、
昨年の冬だったから本当に久しぶりになるんだね。

僕は♪スターについてもレビューを書いているんですよ。
そちらの方の記事には僕とaikoさんの曲との出会いや、
aikoちゃんの音楽の魅力を僕なりに音楽的にほんの少しですが分析してみたつもりです。

たまには少しGIRL POPの話しでも☆

是非ファンの皆さんに読んでもらいたいな♪

ちなみに松丸友紀さんも大好きなんですね(^^)

さすがやね~松丸友紀さん♪
テレ東の名・音楽セレクター松丸友紀さんで決まりかな

aiko Official Home Page 公式HP



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


大浜キャスターのジョークにも笑わしてもらったよ(^^)

<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当。
未来図鑑
TXNニュース
ぐるはぴっ!

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/22 19:23 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/902-785e8e2a





