チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 海外在住していたプチセレブ気取りだった女性の話し








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 海外在住していたプチセレブ気取りだった女性の話し

ぷっちぬき 06.06.12~16

大橋未歩

こんなエレガントな大橋未歩さんを皆さんはお好きですか?

みなさん、おはようございます!
今日は気合をいれていくよ~、気合だ~っ!

ゴージャス&エレガント。
でもカタカナにするとこんなにも笑える言葉って無いような気もする(笑)
ゴージャス松野が、品位を低めてしまったのは言うまでもありません♪

実はね、僕にはプチセレブ?な女友達がいるんですよ。
なんて僕が勝手に言ってるだけなんだけどね(笑)

最近まで仕事の関係でアメリカに住んでいたんだけどね、ほらっ、現地ってどうしても日本と比べちゃうと治安が悪くいでしょう。
そうするとどうしても治安がいい所に住む傾向が日本人には多いそうなんです。
会社の方からもセキュリティーの面からそういうところへ住ませてもらえるらしいんだよね。
で、現地のモノホンのセレブの近くに住むことが可能になるんだってよ。そりゃー派手になっちゃうわな。現地のセレブがご用達なスーパーで買物しちゃったりしてさ。
どうやら本人が言うには、その現地のセレブな人たちと生活するうちに、少しずつ勘違いしてしまうようになってしまったんだって。
それはおこちゃまたちも同じで、どうしてもプチセレブ気取りになってしまうんだってさ。。。
これが全てだとは思わないけどさ、そんなお子様が日本に帰国してきたらなんて考えただけで、ちょっぴり気の毒に感じてしまうな。帰国子女って言葉を好んでない人を僕は何人も知っているので尚更だ。。

ちなみにその子とお酒を飲む時はいつも居酒屋だったりする。
実はセレブとはオヤジギャル(死語)でもあったのだ☆

そんなわきゃ~ない。(苦笑)

この週の大橋未歩さんはセレブに憧れているというより、
それをネタにして遊んでいるって書いたら失礼かな?
そんなギャップを楽しむのが「ぷっちぬき」なんです!

えっ?全然違うって???

でもそうであってもらいたいと思うのは僕だけかな?

大橋未歩

どんなゴージャスなシーンよりも、こんな自虐的な話しをしている大橋未歩さんの方が、数百倍も魅力的に僕は感じてしまうのだ。


ちなみにその子はその昔、ジュリアナズ東京(知っているかな?)
でよくジュリ扇(扇子)を振り回していた人でもあった(笑)

あっ!どんどんイメージが壊れてゆく~。
現実とは案外そんなものなのかもね(笑)

ファンキー・セレブ

クール&ザ・ギャング ♪セレブレーション
Kool & The Gang ♪Celebration

スーパー・ジューク・ボックス3000~ディスコ・ヒッツ
スーパー・ジューク・ボックス3000~ディスコ・ヒッツオムニバス ドナ・サマー クインシー・ジョーンズ

ユニバーサルインターナショナル 2005-11-23
売り上げランキング : 12996

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スーパー・ジューク・ボックス3000~70’s&80’sヒッツ スーパー・ジューク・ボックス3000~50’s&60’sヒッツ スーパー・ジューク・ボックス3000~ボサ・ノヴァ スーパー・ジューク・ボックス3000~イージー・リスニング スーパー・ジューク・ボックス3000~ドライビング・ミュージック

ディスコ・クラッシックとして超有名なこの曲、
イメージはきらめく、ミラーボールかな☆”
僕には華麗なステップで決めている、パパイヤ鈴木が見えるよ(^^)

それにしても4枚組でこの価格は凄過ぎるね w(゚o゚)w

音楽CDの価格破壊や~☆”



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩さんの3行ブログ
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/901-44d416e7





