チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 ボーイッシュ・モード
FC2ブログ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 ボーイッシュ・モード

■大橋未歩 スポーツ魂 05.03.27

こんな笑顔もいいですね(^^)

■主な内容
熱闘パ・楽天は新庄は…MLBも新球団が熱い
藍とさくら・パパが本音ポロリ ほか

皆さんで未歩さんを盛り上げていきましょう。
是非応援のクリックお願いします。
■人気blogランキング■

続きはこちら→

ボーイッシュな感じもいいですよね(^^)

この髪型を変えないでもらいたいです(^^)

アンディ・パートリッジ(誰も知らないか(^_^;)じゃなくて、
さくらパパ。今回はイマイチでした。

川崎憲次郎さんの解説は本当に素晴らしい。
何故?と思う方は
「迷わず見ろよ。見ればわかるさ。」

それにしても楽天の0対26という完全惨敗とは。
まったくトホホです。

やっぱしこれは大橋未歩さんが
勝利の天使だったってことだったのかな。
もしかしてこの試合も見に来ていれば!
ってそんな訳ないか(^_^;

今年は楽天にとっては試練の年だと思う。
なのに田尾監督の「今はまだテスト期間」
って発言はちょっと軽過ぎるよ・・・

皆さんでミホリンを盛り上げましょう。
是非応援のクリックお願いします。
■人気blogランキング■

セブンアンドワイトップページ

関連記事
スポンサーサイト

■人気blogランキング■
の方ですが、
芸能人 50%
テレビ 50%
にしました。

韓流の中じゃ余りにも違和感があるので・・・
[ 2005/03/28 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ、疲れは取れましたでしょうか?

>ボーイッシュな感じもいいですよね(^^)

贔屓目で見ていますから(笑)どんな髪型も色々な未歩さんを表現していてイイと思っていますが、今回の髪型は間違いなく私的ランキング上位です!

>さくらパパ。今回はイマイチでした。

「生出演」という事だったのでスタジオかと思っていまして、未歩さんのソファートークも期待していたのですが(笑)

>川崎憲次郎さんの解説は本当に素晴らしい。

川崎さんは、現役を引退されてから日が浅いのとやはり野球の知識が深いと思うんですよ。テレ東は申し訳ないけれど在京キー局ではマイナーな位置づけになると思うのですが、野球解説者は質の高い方が多いと個人的に思っております。

駒田さんの解説もすごく視聴者向きで分かりやすかったと思いますし。

>勝利の天使だった

同意です、日ハムリポートに来て欲しかったなぁって(笑)

>人気blogランキング

上位はホント韓流だらけですものね。かくいう私も「韓流」っていう言葉自体耳障りに思っていますんw

これだけBlogが蔓延しているのだから女子アナカテゴリがあっても良さそうなものですよね。
[ 2005/03/28 21:52 ] [ 編集 ]

>さまないさん

心配おかけしてすいませんでした。
疲れの方はもう大丈夫です(^^)

さくらパパには騙されたって感じでした。
僕はてっきりさくらさんも出るんじゃないかと思っていたので(^_^;
何だかボケボケですね。

ソファートークは確かに見たかった。
その内「未歩の部屋」なんてコーナー作ってくれないかな(^^)

川崎さんは人生的にもいろんなことを体験されてきたので、
言葉にとても重みがありますよね。

伊集院さんのラジオで聞いていて笑ってしまったのですが、
伊集院さんは大橋アナからの義理チョコをとても期待したのですが、
(因み当日の昼間からやっているラジオで競演しているTBSの竹内アナからは貰ったそうです(^^))
なんと楽屋に訪ねてきたのは川崎さんだったそうで、
丁寧にもおみやげを持ってきたそうなんです。
なかなか和めるエピソードですよね。

因みに大橋アナからは貰えなかったってオチなんですけど(^_^;
[ 2005/03/28 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。相変わらずGJです。ありがとうございます。
それはそうと、cherishさんも、未歩さんに負けず劣らず、働きすぎでは?あまり無理なさらないようにね。

「朝楽」の話、こっちに書きますね。金曜の「朝楽」を担当すると、「スポ魂」の次の日でしょ?いっくら未歩さんでも、きついと思うんです。たぶん、今まで「スポ魂」→翌日の「朝楽」のパターンって、未歩さん以外でもなかったと思うんですね。

そうすると、木曜の「スポ魂」がずれるかもしれません(テレ東のHPは、「スポ魂」の担当を去年の秋も更新してないので、あてになりません)。
ということは、今週は毎日「スポ魂」はチェックしといたほうがいいかな、って思ってます。
・・・結局、「休ませてあげてほしい」と言いながら、未歩さんに会えるのを待ってるんですけどね(^^;)

では。
[ 2005/03/28 23:14 ] [ 編集 ]

続き

僕は韓国が大好きで何回か行ったこともある場所なのですが、
どっちかと言うとHP向けなのではないかと・・・

この辺はまだブログ文化が浅いので、
時間がたてば分かってくるような気がします。

>女子アナカテゴリがあっても良さそうなものですよね。
大賛成です!芸能人とうカテゴリーは他の局の本当に一部だけ(←ここ強調)のアイドルアナには相応しいと思うのですが・・・(以下自粛)
[ 2005/03/28 23:18 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

大橋アナとは全然違いますよん。
僕の場合、単なる遊び過ぎによるものなんで(^_^;

僕が思うにはかえって
木曜「スポ魂!」→「朝楽!」の方がいいと思うんですよね。
それであれば局内で寝ることが出来るし。
これはTBSのお得意のパターンですよね。
まぁラジオもやっている流れではありますが・・・
[ 2005/03/28 23:31 ] [ 編集 ]

何か、同じ時間に書いてたみたいですね。

>木曜「スポ魂!」→「朝楽!」の方がいいと思うんですよね。
>それであれば局内で寝ることが出来るし。

なるほど、確かにそのほうが睡眠時間は多く取れそうですね。そうすれば、某選手宅に(卑屈ネタになりそうなので以下自粛)。

ところで、「エンタ姫」も4/1(金)をもって終わりそうです。その代わり、4/4(月)から「ぷっち」という番組が始まるようです。これは、名前が変わるだけかな?それにしても、テレ東のHPは、4月を控えてるのに、のんきですね。

今日の「スポ魂」はいつもより遅いですね。たぶん龍田さんの最後の「スポ魂」になりそうですけど、念のため、チェックします。
[ 2005/03/28 23:45 ] [ 編集 ]

テレ東のHPは重過ぎで本当に困ってしまいます。
しかもリンクはTOPページのみOKで、
別窓にしなくてはいけない。と書いてあったので、
慌ててリンクし直した次第です。

「ぷっち」ってまた何とも意味不明なネーミングですね。
まさか「プッチモニ。」でもあるまいし(汗)
多分告知番組だと思います。
これはテレ東にはなくてはならないものですもんね。

30分遅れですね。僕もチェックさせてもらおっと(^^)
[ 2005/03/29 00:04 ] [ 編集 ]

またまた(*゜ー゜)σ[]オジャマシマース

>その内「未歩の部屋」なんて

Goodアイデアですね!想像しただけでわくわくしますよ。

>なかなか和めるエピソードですよね。

伊集院さんらしいエピソードですね。律儀な川崎さんもそんなタイミングで(笑)

>僕は韓国が大好きで何回か行ったこともある場所なのですが....

何でもブーム化してしまう今のマスメディアにも問題があるのでしょうねぇ。女子アナブームもその一環なのでしょうけれど、芸能週刊誌に盗撮として女子アナの皆さんをターゲットにするのは違うかな、と思います。

決して韓国自体を否定している訳ではないです。表現が良くなくてすみませんでした。

話は180度変わるのですが、いろいろ考えた結果、先だってのCherishさんからのアドバイス等を参考にさせて頂き、PC直キャプでMTV1000を購入しようと思っています。
....が、検索していろいろ見て回っているのですが中古が見つからないんです(涙)

現在発売中のキャプボードで割と安価でオススメのものがあったら教えて頂けませんか?

最初はDVデッキかDVDレコーダーにしようかと思ったのですが予算がおっつかないです(笑)
[ 2005/03/29 00:07 ] [ 編集 ]

僕も初めは直キャプをお勧めします。

ところでヤフオなんてどうですか?

ここ1ヶ月のをちょっと調べてみました。
http://www.aucfan.com/search1?o=t1&q=MTV1000&t=-1

今もなかなか程度の良さそうなのもあるので、
MTV1000で調べて見て下さい。
[ 2005/03/29 00:27 ] [ 編集 ]

Chrishさん
度々お邪魔します、「照れ未歩」です。

「スポ魂」、予定どおり龍田さんでした<(_ _)> 。でも、たぶん最後なのにきちっと仕事される姿は、当たり前かもしれませんが、感心してしまいました。テレ東のアナは、みんな仕事っぷりが素晴らしいですね。
ソフトバンクー楽天戦のニュース見て、改めてびっくりしました。去年の今頃では考えられなかったことです。1年経つと、本当に何が起こるかわからない・・・。

ところで、「スポ魂」→「朝楽」も実現性を帯びてきました。ちょっと、複雑なんですけどね。

では、「エンタ姫」の録画を予約して、お暇します。おやすみなさい。
[ 2005/03/29 00:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ。そうでしたよね。ヤフオクがありましたもんね。ショップサイトを彷徨っておりました。金額も御手頃なので頑張って落札しますね。
[ 2005/03/29 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/90-686cb6e9





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。