チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 素敵なナレーションは僕の選曲にも伝わった♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 素敵なナレーションは僕の選曲にも伝わった♪

スポパラ スポ魂!06.06.12

松丸友紀

先週の松丸友紀さんの素敵なナレーションに、
何度も癒してもらい、また励ましてもらったんです☆


今日は海外の友人からメールをもらった。
みんな昨日の僕のブログの記事をちゃんと見てくれていたんだね。

本当にどうもありがとう!
あと同じく会社の子からも心配ってもらっちゃったよ(涙)

でもね!僕は全然落ち込んでなんかいないよぉ(^^)
だって川口が素晴らしいスーパーセーブを決めてくれたんだもの☆

なんてね。。。
本音としては僕も書きたいことはイッパイあるけどね。

柳沢よぉ!!!!!

。。。。。

でも初戦!いや、所詮それは結果論に過ぎないんですねん

それがワールドカップというものなんです☆

フランスでさえ、ここだという時に決められないんですねん。
4年前の悪夢はまだここでも。。。
しかもジタンは次の試合には出られないですねん(T-T)

だからこそ、次の対ブラジル戦は巻選手を出して、巻き返ししてもらいたい!
(すみません。下らないこと書いちゃって)

でも何と言っても一番そんな僕を癒してくれたのはこれ☆

先週の記事でも書かせてもらったけど、
この日の松丸友紀さんのスポ魂!をiPodで何度も聞いていたからなんです。

初戦惜しくも負けてしまったニッポン。
18日のクロアチア戦に勝って、続くブラジル戦に繋げましょう!


何度聞いていてもいいね♪
残念ながらクロアチア戦には勝つ事ができなかったけど、
まだまだブラジル戦には繋がっているよ!

先週は本当に幸せな気分で毎日を過ごす事ができました。
それはみんな松丸友紀さんのお蔭なんですねん☆”

本当に、松丸友紀さんどうもありがとう!

そしてその素敵な空気感はそのまま1枚のMIX CDに今なろうとしている☆
昨日の記事でも書いたDJプレイを再編集して今一枚の選曲CDにしているんです。

自分で言うのもなんだけど、本当に素晴らしいものが出来そうだ。
今iPodでアドバンステストしているけど、
このまま曲の構成を更にねりねりして(笑)自主CD-Rにします♪

いつも僕のセレクトCDを楽しみにしている友人には贈りますからね♪
もちろん、今日メールをくれた海外の友人たちにもね☆
そして今一番聴いてもらいたい素敵な人にも贈りますよ(^^)

今夜のスポ魂!では昨日の試合をどのように伝えてくれるんだろう。
僕はブラジル戦と同じぐらいにワクワクしているよ(^^)
松丸友紀さん!今夜のキックオフ(笑)もがんばってくださいね♪

その中から1曲を紹介♪

ルイ・アームストロング ♪愛はすべてを越えて
Louis Armstrong ♪We Have All the Time in the World (♪試聴)

On Her Majesty's Secret Service [Original Motion Picture Soundtrack]
On Her Majesty's Secret Service [Original Motion Picture Soundtrack]John Barry John Barry Louis Armstrong

Capitol 2003-02-11
売り上げランキング : 50177

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
You Only Live Twice [Original Motion Picture Soundtrack] From Russia with Love [Original Motion Picture Soundtrack] Thunderball [Original Motion Picture Soundtrack] Goldfinger [Original Motion Picture Soundtrack] Diamonds Are Forever [Original Motion Picture Soundtrack]

この素敵な曲名だけでも、名曲は約束されているようなもの☆

ご存知OO7シリーズの名作「女王陛下の007」のサントラより。

ルイ・アームストロング(サッチモ)ほどピースフルな人はいないよね☆
バート・バカラック風なホーンが入るこの名曲は、
映画・グッドモーニング・ベトナムでもお馴染みな
素晴らしき世界(What A Wonderful World)にも負けない位に素敵な曲♪

僕にとってのサッカーとはこの曲のタイトルみたいなもの。

そうまさに今この瞬間!

世界中のピープルとシェアできるのがFIFAワールドカップの最大の魅力。
やっぱしWBCとは違うんだよね。うんうん(^^)

そしてこんな曲をさり気なく入れてしまう僕ってやっぱし才能あるのかも?

なんちゃって(汗)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご担当
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/20 00:14 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

Cherishさんも前に仰ってたと思いますが、松丸アナはノーリーズの服がよく似合いますねーv-10(違うアナに対してでしたっけ?)

>川口が素晴らしいスーパーセーブ

川口にはしびれましたねーv-290惚れちゃいそうですよぉv-238

ブラジル戦…日本の意地みたいなものが見たいですv-237
[ 2006/06/20 11:38 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Councilさん☆”

>Cherishさんも前に仰ってたと思いますが、松丸アナはノーリーズの服がよく似合いますねー(違うアナに対してでしたっけ?)

いえいえ、松丸友紀さんで正解です(^^)
ノーリーズって間違ってもエロかっこいいブランドではないんですよね♪

>川口にはしびれましたねー惚れちゃいそうですよぉ

ブラジル戦…日本の意地みたいなものが見たいです

しかもあんなにいい男で愛妻家!
なんて勿体無いことを!なんちゃって(^^)

なんたってサムライブルーですからね!
武士魂で勝ってもらいたいです♪
[ 2006/06/20 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/898-833031c3





