チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 逆転負けしたあの夜、優しく癒してくれたこととは








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 逆転負けしたあの夜、優しく癒してくれたこととは

スポパラ スポ魂!06.06.12

松丸友紀

負けてしまったのに、こんなにも幸福な気持ちになれるなんて。。。

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

なんだか今日は忙し過ぎて昨日の記事をアップできずにいたのですが、
打ち合わせのために来ている喫茶店がなんと無線LAN仕様?だったので、
今iBookから記事を発信しました。ビビビビビッ!・゜*。:゜★

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

FIFAワールドカップの初戦を惜しくも白星で飾ることが出来なかったジャパン。
僕も色々と想うことはイッパイあるさ。
でもそんなことは過ぎた事。次を勝てばいいだけのこと

そんな当たり前のことを放心状態だった僕に教えてくれたのが、
この日の松丸友紀さんの「スポ魂!」だったのです(^^)

松丸友紀さんはWBSでも語っていたけど、
この日の試合をとても楽しみにしているのは分かっていた(^^)
詳しいとかそんなことは全然関係無い話しだよね(笑)
(詳しくは14日にアップする記事をどうぞ)

だからこそ、僕は「スポ魂!」の松丸友紀さんが
どのように伝えてくるれのかとても楽しみにしていたんです☆

でもさそうは言うもの色々と考えちゃったよ。
松丸友紀さんの寂しそうな顔は絶対に見たくなかったから。

でもね、実際はそれとは全く逆だった。
僕の方がさ、反対に励まされちゃったんだよ(涙)

松丸友紀さんって人はなんて優しい人なんだろう(^^)

ダイナミックなナレーションにとにかく僕は勇気付けられた。
でも松丸友紀さんの表情はどこまでも優しいのだ(^^)
ここに僕はヤラレてしまったんだよ。

でもね、僕だって一瞬の表情を見逃しはしなかったよ(^^)

それではお待たせしました!
先ほど終了したばかりの、
日本とオーストラリアの熱戦をお伝えします!
果たして、日本は初戦を飾れたのでしょうか?


松丸友紀


これを伝えていた時の最後の松丸友紀さんは
決して笑ってはいなかったのです。
松丸友紀さんのニュアンスって本当に深いね。
余計に僕の感情に訴えてきちゃったよ(涙)

初戦惜しくも負けてしまったニッポン。
18日のクロアチア戦に勝って、続くブラジル戦に繋げましょう!


松丸友紀

それではっ!

とにかく僕はこの日の松丸友紀さんにはヤラレっぱなし(涙)
こんなにも素晴らしい笑顔で最後に伝えてくれるなんて(T-T)

負けちゃって悲しいはずなのに、
なぜなんだろう?このなんとも言えない気持ち。。。

うん!全くその通りだよね(^^)

実はこの時まで凄く落ち込んでいたんだよ。
何ともいえない感情に陥ってしまっていたんだよね。

それだけに僕はとにかく嬉しかったのです。
残念ながら松丸友紀さんは勝利の女神様にはなることができなかったけど、
それでも本当に忘れられない思い出の夜になることができました(^^)

松丸友紀さん!どうもありがとうございました!
きっとそう感じていた人は僕だけじゃ無かったと思う☆
スポ魂!を見ていて本当に良かった。
実は当日も友人からカフェラウンジでの観戦に誘われていたんですよね。
もしそっちを選んでたら、どうなっていたんだろう?

★+o。o。o+゜それとは関係無いけどこれっ☆”

montoak

最近は全然行ってないのですが、
モントークというカフェラウンジが表参道にあるんですね、
実はそこが1週間限定で「PUMAカフェ」になっているんですよ☆
一度は行って見ようかな?とは思っているのですが。。。

話しを戻して。。。
それでもやっぱしこの日は全然寝むることができなかった。。
でもアンハッピーなはずだった昨日が、
不思議とハッピー!な気持ちになれたのです♪

うん!きっとこれがマツマルマジックなんだろうね(^^)

いくら感謝しても、感謝し足りないほどに、
松丸友紀さんには感謝しているんです☆

本当は来週にでも書く予定だったのですが、
どうしても早く気持ちが伝えたくて書かせてもらいました。

なんてね。まだこれでは全然書ききれてないんですねん。
僕の第二の故郷?でもあるイギリス行った時のこととか、
一番僕が熱かった頃(暑苦しい?)の思い出がよみがえってきたのです☆
それについては来週中に書かせてもらいます

ちなみにこの日の素敵なナレーションはすぐにMP3にエンコードして、
昨日もiPodでずーっと聞いていたんです♪
本当に松丸友紀さんのナレーションは気持ちが安らぐよ。
そしてな何よりも元気が出てくる。
今回の大会でのFIFAワールドカップのマイ・アンセムは
この日の松丸友紀さんのナレーションになりそうだ。
どんなイメージ・テーマ曲より僕を癒してくれるんです☆

早くも今大会のいい思い出が出来ました☆
松丸友紀さん!どうもありがとうございました!
そしてこれからも宜しくお願いします★☆!!!

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

今日(13日)はオールナイトでテレ東三昧だった僕♪
クロアチア恐るべし!!
一睡もしていない僕も違った意味で、恐るべし!?

もちろん、僕は仕事にそのままノンストップで出かけますよん。
ではまた夜にお会いしましょう☆

※今改めて自分の記事を読んでいて、よーく分かった事がある。
サッカーと松丸友紀さんの組み合わせが、
なんでこーまでもグッとくるのかが。

それはきっとサッカーという球技を、
松丸友紀さんはよ~く理解しているからなのかも知れないね。
その辺についてはもう少し考えてみたいと思っているよ(^^)

松丸友紀さん、今夜の「トレたま」も頑張って下さいね☆”
応援していますよ、がんばれっ!・゜*。:゜★

試合の結果は神のみぞ知る

ビーチ・ボーイズ ♪神のみぞ知る
The Beach Boys ♪God only knows(試聴)

Pet Sounds
Pet SoundsThe Beach Boys

おすすめ平均
stars仮定形の幸せ
stars本作を知らない音楽人生なんて・・・
starsまさに究極のPET SOUNDS
stars音が...
stars『ペット・サウンズ』のサウンド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

♪God Only Knows God Only Knows What I Feel Without You

ポール・マッカートニーにbeautiful!と言わしめた超名曲♪
こういうシンフォニックな曲が僕は大好きなんです。

誰よりも痛みや辛さに敏感な男(ブライアン・ウィルソン)が作る曲って、
ホンマに優しい曲が多いんやで~☆”

そういえば、SMAPのCDでこのジャケットに似たデザインがあったよね♪



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀

中村俊輔選手!本当にビューティフルだったよ・゜*。:゜★


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



いいな。何度見てもいい!
もうそうとしか言えないよ(T-T)


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご担当
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/14 17:40 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/888-3810e0f4





