チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん これが噂のシュワシュワ亀井術☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん これが噂のシュワシュワ亀井術☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,830 なんでもシュワシュワ 06.05.29

亀井京子

カメキョンさんよ。昨日は美酒に酔いたかったのに(涙)


ここは何処?私は誰?

昨日って何かあったっけ?
何だか昨日の言を全然覚えてないんだよね。

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

亀井京子さん!昨日は日本中の皆さんが
サムライブルーに想いを寄せていたっていうのに、
WBSのお仕事、本当にご苦労様でした♪

実は僕はねiBook経由でWBSをちゃんと見ていたんですよ
少しだけでも視聴率に貢献できたかな!☆

なんちゃって(>_<)

実はジーコ・ジャパンの勝利に酔いしれているはずだったTODAYのためにさ、
ず~っと、温めていたのがこれだったんですよ☆”

お蔭で、「ほらっ!ひよこが。。。」

って、それは違うだろ(T-T)

昨日は美酒に酔うつもりだったんだけど、
試合結果はご存知の通り。。。
深酒になりそうなのが怖くて、
アルコールはナッシングってことになりました(涙)

それにしてもこの回は面白かったね(^^)

亀井日記に書いていたけど、これが噂の亀井術だったのですね☆

亀井京子

なんでもビール風になってしまうという実にナイスな商品
そうカメイもんも、ドラエもんも要らないのだ!((≡⌒♀⌒≡))

ということで、おこちゃま(^^) な亀井京子さんもご覧の通り(笑)

試行錯誤の結果、ジンジャーエールでテンションをあげる術を身につけました(笑)

これが生かされていたのが今回のリポートだったのだ☆

実にブラボーじゃないのぉ(T-T)

じゃあ、僕もここで秘密の術を披露します☆
実は僕はペリエ(炭酸(ガス)入りミネラルウォーター)で、
同じくカメキョンと同じ様に酔えちゃうんです!

w(゚o゚)w

いやー、僕も本当にいろいろと試行錯誤したよ。うんうん(涙)
亀井京子さんも僕に負けない位?研究家なんだね(笑)
その姿勢ってとっても素晴らしいと思うよ☆

昨日の僕はペリエで酔っぱらったのは言うまでもありません☆”

でもだからといって亀井京子さんのプレゼントに、
ジンジャーエールを贈ったりしたら絶対に駄目だよ。
アナウンサーに必要なのはミネラル・ウォーターです♪

リー・リトナーは杏里さんの旦那様なんですよん♪

リー・リトナー ♪おいしい水
ワールド・オブ・ブラジル
ワールド・オブ・ブラジルリー・リトナー
ユニバーサルクラシック 2005-09-07
売り上げランキング : 60751
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連商品
ジェントル・ソウツ・リユニオン~オーヴァー・タイム
ハーレクイン
ファイアワイヤー
イン・リオ
Overtime
ボサノヴァの超有名曲をリー・リトナーが調理すると。。。
これが実に素晴らしいのだ♪

きっとリトナーって優しい人なんだろうな(笑)
この愛情に満ち溢れているカバーを聴いていると何となくだけど分かるよ♪

それにしても、ANRIさんにリー・リトナーか。
是非ボサノヴァのカバーで、夫婦競演してもらいたいな♪



亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


本当に亀井京子さんって人はユニークな人だね(笑)


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/13 21:23 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/886-4c515f21





