チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん あんなことや、こんなこと☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん あんなことや、こんなこと☆

スポパラ スポ魂!06.06.05

松丸友紀

先週の宮里藍ちゃんを伝えている松丸友紀さんにグッときてしまった。
それだけに今週こそは優勝してもらいたかったんだよね。

だって「3度目の正直」って言うじゃない。

でも、結果はご存知の通り。。。
今回も残念だったよ。
でも先週とは違い藍ちゃんの充実感がある笑顔が僕には何よりも嬉しかった。
やっぱしこの子は違うね(^^)
絶対にいつかはやってくれると思う。
是非そんなところも松丸友紀さんの素敵なナレーションで伝えてもらいたい。
だって、松丸友紀さんにはその微妙なニュアンスを
伝えることが出来るんだもの(笑)

そして、今日はいよいよジーコシャパンの初戦だ。
今から興奮状態で今もとてもじゃないけど冷静に記事を書けてない僕。
なんとしても僕は松丸友紀さんに勝利を伝えてもらいたい。
そうなったら、きっと素晴らしいだろうな☆

ところで、皆さんはトルシエ日本代表元監督が、
テレビ東京の専属コメンテーターになったのはご存知だろうか?
トルシエには是非テレ東のためにも頑張ってもらいたい。
鋭い分析を彼には期待しているよ☆

だけどさ、ひとつだけ言わせてもらっていい?

今回のオーストラリア戦は中村俊輔に期待しているだって?
ちょっと悪い冗談はよしてくれよ。
俊輔に屈辱を味合わせたのは誰だと思ってるんだよ?

なんだか僕は熱くなってきたよぉ!
俊輔!絶対に決めてくれよっ!
トルシエもこんなコメントをしているんだから。。。

だからこそさ。。。

松丸友紀さんはどんな風に伝えてくれるんだろう?
そんなことを考えていたらまた更に熱くなっちゃった(笑)

楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪

それにしても、松丸友紀さんの表情は僕を熱くさせてくれる。

ソフトで軟らかい中にも、エッジがあるって言うのかな。
それはナレーションにも言える事なんだけどニュアンスが深いんだよね。
これは松丸友紀さんだけが持っている個性だと僕は思っている

そしてもうひとつ挙げたいのが実はこれなのです☆

松丸友紀

衣装協力・ノーリーズってなっているでしょう。
このブランドは爽やかさが魅力的な女性に大人気なブランドなんです。
だけどね、このブランドって結構合わせ方とかセンスが無いと、
見ていて辛さも感じるんです。
要は着る人を選んでしまうブランドでもあるんですね。

シンプルで洗練されているって人はよく言うけど、
そんなシンプルほど実は着こなしが大変なんですよね。
何故かというと、着ている人の素が一番出てしまうから。

よくテレビとかでもノーリーズを着ている人を見るけど、
その人に合っているか?って言われたら、
半分以上は合ってないって思ってしまうのが本音かな。

それぐらい実は人を選んでしまうブランド。

で、遠周りになってしまったけど(笑)
松丸友紀さんにノーリーズって本当に似合っているんですよね。
もちろん、お世辞は一切抜きですよん(^^)

松丸友紀さんが着ていると本当に清楚で爽やかになる。
これが似合わない人が着ると、
下品。または少し、いやらしい感じになっちゃうんだよね。
ファッションって本当に難しいのです。

毎回セレクトしてくるスタイリストさんは素晴らしい。
でもそれ以上に、その衣装を着て表現することが出来る
松丸友紀さんはもっと素晴らしいし、ビューティフルだと思うのだ。
こんなところも、伝えることが仕事のアナウンサーにとって、
僕はとても重要な気がするんです。
アナウンサーとはそんな職業でもあるのだと、
最近の松丸友紀さんを見ていて思えてきたのだ。

そんな違いも分かるようになってくると、
より松丸友紀さんの魅力が深まると思うよ☆
特にスポ魂!は女性にも見てもらいたいな。
女性にとってのファッションのヒントにもなる、
素晴らしい番組だと思うから(^^)

松丸友紀さんはテレビで魅力を伝える。
そして僕はこのブログで松丸友紀さんの魅力を伝える。
もちろん、時には代弁できるような存在にもなってみたいよね(笑)

これが今の僕の目標なんです

なんだかますます熱くなってきちゃった。

中村俊輔選手よ、本当に期待してるからね。
そして、松丸友紀選手!熱く伝えて下さいね(^^)

絶対に勝ってくれよ!サムライブルー!

サッカーファンにも観てもらいたい映画☆

勝利への脱出
B000FFP2A8シルベスター・スタローン ジョン・ヒューストン マイケル・ケイン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-06-02
売り上げランキング : 24039


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドイツ軍選抜チームと連合軍捕虜のサッカー試合を利用しようとする男たちの奇想天外な脱走劇を描いた作品。

もうね、ペレが出てくるだけで大満足な映画☆
ヴェルディの元監督、
アルディレス監督も選手として出てきますよ(^^)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご担当
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/12 21:30 ] 松丸友紀 スポ魂! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/885-8d8f5e2a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。