チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん たまにはハッピーなニュースでもいいよね☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん たまにはハッピーなニュースでもいいよね☆

TXN ニュース 06.06.11 AM11:26
松丸友紀

毎日はっぴー!なニュースばかりだったらいいのにね。
なんちゃって(>_<)


いつも伝えているニュースは暗いものばかり。
秋田の事件については言葉さえ出てこないよ。
実は妹と会う予定があるのでその時にも話そうかなって思っている。
なんたって秋田は僕たちのふるさとでもあるんだからね。
で、もしかして何か見えてきたらブログでも書くかも。

だけどだよ!
今日は久々に明るい話題だった。
カメに関しても捕獲されたんでOKでしょう(^^)

毎回のように書いているような気もするけど、
やっぱし松丸友紀さんのニュース読みは最高だよ!
それに何と言っても今回は松丸友紀さん自身が
笑顔でニュース読みできたのが素晴らしいよね♪

「ローマの休日」ではないけど、
「ニュースの休日」って感じで僕はとっても嬉しいよ☆

この午前のTXニュースは松丸友紀さんの魅力が
凝縮されたいたなんて書いたらちょっと大げさだろうか?

サッカーを伝える「スポ魂!モード」にグッときて、
カメを伝えている時の「正当ニュース原稿読み」にグッときた。
そして何よりも今回は午前も最後は笑顔で終わったこと。

うん、僕にはそれが何よりも嬉しいのです

ますます僕にとって松丸友紀さんは楽しみな人だ。
本当に松丸友紀さんには期待しているんだよぉ・゜*。:゜★

松丸友紀

ベッカムよぉ、決めてくれてどうもありがとう!
イングランド、がんばれよぉ★☆!!!

この時も本当に生き生きとしていたナレーションだったよね。
また昨日の感動がよみがえってきちゃったよ(T-T)

なんてもう明日じゃないかよぉ!ジーコ・ジャパンがんばれっ!

実は僕はね、今その試合と同じぐらい期待していることがあるんですよ。
それは明日の「スポ魂!」は松丸友紀さんなんですよん☆

以前、松丸友紀さんはWBCの勝利の女神様という記事を書いたんだけど、
その再来になるような気がするんです!
っていうか、絶対にそうなってもらわないと本当に困るよ。
ねぇ、松丸友紀さん!(^^)

どのように伝えてくれるんだろう。
なんて、時間内に伝える事ができないかったなんてことはないだろうな。
もしそうだったら、僕は本当に泣いちゃうよ(T-T)

本当に明日が楽しみだな♪
松丸友紀さんも本当にばんがってくださいね・゜*。:゜★

そんな訳で、今とってもハッピー!気持ちでイッパイなので、
少しでもそんな気分を、僕なりに表現してみたいと思います

松丸友紀

午前の記事でも書いた、
1990年・イタリアワールドカップでの、
England チーム・公式応援ソング、
ニュー・オーダーの♪World on Motionの結構レアかもしれない、
REMIX 12inch SINGLEを出してきましたよぉ!

もちろん、次のイングランド戦はこれを片手に?、応援しますよぉ♪
このボール?もFIFA公認グッズです(笑)

ところで、松丸友紀さんはこれをご存知かな?

松丸友紀

今、コンビニ限定で、ヴォルビックの500mlを買うと付いてくるんです♪
僕もそれを知って思わず買っちゃった☆
いつもは他のミネラル・ウォーターなんですけど、
僕はバーバパパが大好きなんで。
本当に見ているだけでゆるゆるになってきちゃうね。

この間のWBSのことを思い出したので書いてみました(^^)

松丸友紀

ねぇ、ゆるゆるでしょう!(^^)
ちなみに真ん中のは以前、車の芳香剤で使っていたもの♪
余りにもラブリー♪なんで今も家に置いています☆

ちなみに彼らも我が家のテレビ東京とワールド・カップの
公式サポーターなんです!
最初のバーバパパは東京12チャンネル(現・テレビ東京)
で放送されていたんですねん☆”

ホンマ、テレビ東京は素敵なテレビ局やわ~☆”

松丸友紀

外は雨でも、僕の家は今日もお花見だったんですよ(^^)

これもついでに、

松丸友紀

某・100円ショップのキャン・ドゥ(そのまんま東やんけぇ)で、
見つけた栽培セットで育てているミニひまわりセット☆”

ねぇ、すごいでしょう!愛情を注ぎながら育てると、
本当にこんな風になるんですよ☆

僕はひまわりも大好きなんだよね。
この間紹介した映画のひまわりも大好きだけど(笑)

なんだか、今日はおもいっきり、
ゆるゆるな記事になってしまったな。

でも許してよ。本当に嬉しかったんで(^^)

何度も書くよ。僕は明日が本当に楽しみだ♪
勝利の女神様こと、松丸友紀さん、がんばってね!
応援していますよ☆

そして、ジーコジャパンも決めてくれよぉ!
サポーターのサムライブルーなユニフォームを
雨では無くて、涙でびしょびしょに濡らしておくれよ(^^)

ローマの休日なんでヘップバーンで♪
パリの恋人
パリの恋人
オードリー・ヘプバーン スタンリー・ドーネン フレッド・アステア

関連商品
麗しのサブリナ
絹の靴下 特別版
キャッツ スペシャル・エディション
by G-Tools

世界の流行をリードするファッション雑誌。その専属カメラマンのディックが、本屋の店員ジョーの「おかしな顔」に目をつけた。雑誌社は嫌がる彼女を説得、パリに乗り込んで撮影を開始するが…。
スタンリー・ドーネン監督がオードリー・ヘプバーンを主演に迎えて贈る、パリを舞台に繰り広げられるミュージタル・ファンタジーの名作。共演はフレッド・アステア。

ヘプバーンでは一番好きな映画かも知れない。
なんなんだろうね。このファッショナブルさは♪
ホンマ。おシャレやわ~☆”

この映画に恋した人は間違いなく
ピチカート・ファイヴにも恋をすると思う。

フレッド・アステア!ホンマに魅力的な人やわ~☆”

ジョージ・ガーシュウィンの数々の名曲に涙する(T-T)
ミュージカル映画が好きな人は機会があったら絶対に見てね♪
涙が出てくるほど、素晴らしいですから!



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


これを見ているだけでも本当にいいね。
松丸友紀さん、本当に熱く頼んだよぉ(^^)

♪Love's got the world in motion,
And I know what we can do.
Love's got the world in motion,
And I can't believe it's true.


New Order ♪World in Motion

ジーコがんばれっ!そしてイングランドもがんばれっ!
決勝は日本Xイングランドで決まりだぞぉ!(T-T)


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご TTF:1,761 ~クールなバー 060215
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※松丸アナは水・木曜日担当。
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/11 17:35 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(2)

このログはハッピーな気分になれるログですねーv-238松丸アナもバーバパパもすんごくカワイイv-132

Cherishさんホントいい仕事してますねーv-10(by 髭の生えた鑑定士 fromテレ東)
[ 2006/06/12 16:01 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Councilさん☆”

>このログはハッピーな気分になれるログですねー松丸アナもバーバパパもすんごくカワイイ

ありがとうございます(^^)
最近は暗い話題ばかりなんで、こんな時こそと思い書いてみました(^^)

>Cherishさんホントいい仕事してますねー(by 髭の生えた鑑定士 fromテレ東)

わはははっ(^O^)

髭の生えた鑑定士の娘さんは、骨董屋をされているみたいです(^^)
[ 2006/06/12 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/883-6d65d27b





