チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん でたよ!遂に今年最大のサプライズが★☆!!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん でたよ!遂に今年最大のサプライズが★☆!!!

まさか、このカテゴリーがまた使われるとは。。。


w(゚o゚)w

あっちの方を見なくて本当によかった(T-T)

なんだか夢のようだよ!

なぜかって?

今さ、スポ魂!に出ているんだよ。

僕が嘘つきだと思うなら今すぐ見てみなよ。

‥…━━━━━☆

なんだか俺、寝ぼけているのかな???
なんだかよく分かんなくなっちゃったよ。

あー、駄目だ。
多分僕は疲れているのかもな。

あー、夢ならどうか覚めないで。

大橋未歩さん、本当にビッグなサプライズどうもありがとう♪

P.S.
今日の所さん~半分しか撮れていなかった。
今日テレ東でプロ野球中継があることを知らなかったんだよ。

まったくトホホなんだけど、
そんなこと、どうでもよくなっちゃった☆”

あー、本当に夢ならどうか覚めないで。。。

なんて今さ、分かったよ。
これは今度13日にやるワールドカップ中継の番組宣伝だったってことをね!

テレビ東京、本当にニクイことしやがるぜ~っ(号泣)

ちくしょー、今日こそ寝られると思ったのに、
また眠れなくなってしまいそうだ。

ううう(T-T)

iPodU2

関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。WC(WBCじゃないよ)、始まりましたね。

ホントにサプライズでしたね!慌てて録画したんですが、最初の10~15秒を撮り逃してしまいました(T_T)
ついでに勘違いして、「そこんトコロ」も撮り逃してしまいました(T_T)

でも、なんか未歩さん、楽しそうに見えませんでしたか?「自分の居場所」に戻ったような、柔らかい笑顔でしたね。

実は、今日はマリンに行ってたのです。そして、9回にサプライズが。なんと、ジョニー黒木が登板したんですよ!もうね、球場中が大爆発ですよ!
でも、黒木、きついかなあ。なんとかもう一花咲かせて欲しいけど・・・

ではでは☆
(調子に乗って、日曜もマリンに行くことになりました^_^;)
[ 2006/06/10 02:36 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

おはようございます(^^)

>WC(WBCじゃないよ)、始まりましたね。

もうね、このネーミング自体がサッカーコンプレックスなんですよね。
接待に次回からは辞めるべきです(笑)

>ホントにサプライズでしたね!慌てて録画したんですが、最初の10~15秒を撮り逃してしまいました(T_T)

でも録画することが出来て良かったですね(^^)
多分殆どはノーチェックだったはずです☆

>ついでに勘違いして、「そこんトコロ」も撮り逃してしまいました(T_T)

延長するのは嬉しいのですが、どうもこの局の場合慣れていないのでね(汗)

>でも、なんか未歩さん、楽しそうに見えませんでしたか?「自分の居場所」に戻ったような、柔らかい笑顔でしたね。

うん。間違い無いです。
それは記事でも書きますけど、ある意味ハプニングを楽しんでいるようにも見えました♪

>実は、今日はマリンに行ってたのです。そして、9回にサプライズが。なんと、ジョニー黒木が登板したんですよ!もうね、球場中が大爆発ですよ!
でも、黒木、きついかなあ。なんとかもう一花咲かせて欲しいけど・・・

ジョニ黒さんですね!
実は昨日の試合の結果の記憶はみんな飛んでしまったんです!?
何故だろう?何故かしら?

>ではでは☆
(調子に乗って、日曜もマリンに行くことになりました^_^;)

いいですね!僕も今年はパを重点的に観て見ようかな!☆”
[ 2006/06/10 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/880-9487a75d





