チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん メランコリニスタ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん メランコリニスタ

ワールド・ビジネス・サテライト
 TTF:1,836 3Dのチカラを測る 06.06.07

松丸友紀607t


いよいよワールドカップが開催されます。
ホンマにワクワクしてくるわ~★☆!!!

★━…‥・・・ ・ジーコ・ジャパン・ガンバレ!・ ・・・‥…━★

それなのに、テレビ東京は相変わらず素敵やわ~☆”
だって、少林寺サッカーをやってくれるんだもの(^^)
このセンス僕は好きだな~・゜*。:゜★


トレたまといえばナイスでトホホで、思わず抱きしめたくなるような
プリティーな商品をよく紹介してくれますよね☆”

でもそんなゆるゆるなグッズの後には
アカデミックでハイテクな物も紹介してくれるのですが、
この絶妙なセレクトセンスもトレたまの魅力なんです

それはリポートする松丸友紀さんにも求められているんです。
コミカルでユーモアを振舞うシーンもあれば、
アカデミックに商品を説明してくれる時もある。

見ているのとは違い、リポートしている方にとっては本当大変なんですよね。
しかも納得できるプレゼンとなると商品知識も覚えなくてはいけないし。

松丸友紀607t

今回で言えばこのシーンですね

松丸友紀さんは本当に分かりやすく説明されていたと思うな(^^)

最後にWBSのツートップ(笑)のお二方に伝える時も、
ひとつひとつ言葉を選びながらゆっくり説明しているところなんて、
まさに今の松丸友紀さんだからこそ出来るのだと思う。

落ち着きと、にぎやかさ。

このニュアンスが分からない人には無理だろうな。
そんな見ている方にも楽しさが伝わってくるのは
松丸友紀さんだからこそだと僕は思っているよ(^^)

ますますトレたま指数UP!な松丸友紀さん・゜*。:゜★
それなのにこれじゃ~あんまりだよぉ(T-T)

松丸友紀607t

(小谷) これ飲んで松丸さん調子良くなったんですか?
かくぜつが良くなったような(強調して)気がするんです。
気のせいかも知れない。

(大浜) ずっと飲んだ方がいい、飲んだ方がいい。

松丸友紀さん、全然間違ってないと思うよ☆
以前、教授(坂本龍一)もライヴの合間に
ミネラル・ウォーターを飲むことによって、
脳が廻るって言っていたもの!
うんうん。決して気のせいなんかじゃないよ☆”

それなのに、大浜さん、ちょっとそりゃ~あんまりだよ。
女性に対して優しくないな~(涙)

松丸友紀さんにはもっと優しく接してもらいたいな(笑)

ということで、大浜さんの分も僕はこのブロぐ~で、
松丸友紀さんを優しく接していきますよ
だって僕たちはテレビで松丸友紀さんに癒させてもらっているんだもの、

友達なら当たり前ね~ (アルシンド)

なんちゃって(汗)

いよいよサッカーもはじまるしみんな熱くなるよ。
もちろん、僕はこのブログでね(^^)

そんな訳で、今テレ東で、一番はりきっている
素敵なアナウンサー、松丸友紀さんのサポートも宜しく☆”

松丸友紀選手、めげずにがんばれっ!(^^)

ベリー・キュートなポップさにゴキゲンな僕♪

YUKI ♪メランコリニスタ
メランコリニスタ
メランコリニスタ
posted with amazlet on 06.06.08
YUKI Yoku Kaztake Takeuchi Katsuhiro Idomoto Emma Taro Kawauchi
ERJ (2006/01/25)

元・ジュリマリなんていうのはYUKIちゃんには必要ないよね(^^)
最近またこの曲をへヴィーローテーションで聴いている。
シカゴのサタデイ・イン・ザ・パーク、
ネタだというのは以前も書かせてもらったけど、
この程よいエレクトロニカはYUKIちゃんのルックス通り、
ベリー・キュート!なんだよね(^^)

いいなー、このワクワクする感じ。
いつも変わらない、YUKIちゃんもホンマに魅力的やわ~☆”



松丸友紀607t

松丸友紀607t

松丸友紀607t

松丸友紀607t

松丸友紀607t

松丸友紀607t

松丸友紀607t

松丸友紀607t



松丸友紀607t

松丸友紀607t

松丸友紀607t

松丸友紀607t

松丸友紀607t

松丸友紀607t


本当にワールド・カップがはじまるんだよ!
松丸友紀選手!がんばれっ!てそれは違うだろう(笑)


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当。
未来図鑑
TXNニュース
ぐるはぴっ!

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/09 00:08 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/878-efc872c9





