チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 笑えるって素晴らしい☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 笑えるって素晴らしい☆

TVチャンピオン 子犬しつけ王選手権 06.05.25

大橋未歩060525s


朝は楽しく!を卒業されて早2ヶ月。
ボクは時々とても寂しく思えるときがある。
それはツッコミを入れてくれる人が居なくなってしまったから☆

えっ?芸人にツッコミを入れられているじゃないかって?

確かにそうなのかも知れない。でもね、少し違うんだよね。
だって芸人はそれが仕事だからね。
お約束なものなので、サプライズ的な喜びは無いんです。

でもね、久しぶりに僕を熱くさせてくれたナイスツッコミがあったんです。

それがこれっ!

大橋未歩060525s

大橋未歩060525s

大橋未歩060525s

人を呼び捨てするのはやっぱし良くない事だと思う。
でもね、これに関しては義剛さんを許す(^^)

いや~、ホンマにナイスツッコミやわ~☆”

今の大橋未歩さんを知っているからこそ安心して笑えるんだよね。

わははははははははははははっはあは \(^o^)/

。。。

本当にごめんなさい。大橋未歩さん(T-T)

でも今回のこの「スチュワーデス物語」の、
堀ちえみモードな大橋未歩さんもやっぱし魅力的なんです。

ホント面白過ぎるよ。このジワリジワリとくる笑い。
電車の中でも思わず思い出しちゃったりして...

ホンマにヤバかったわ~☆”

こういうハプニングだったら大歓迎だね。
なんて大橋未歩さんは心の中でムッとしていたかも知れないけど。。

ごめんなさい<(_ _)>

素晴らしいよ♪そして僕はゆるゆる... いや違ったウルウルだよぉ(T-T)
まだまだはハプニングはきっとあるはず!?
こんな笑えるハプニングだったら大歓迎だね。
そんなわけで、笑える大橋未歩さんも宜しく・゜*。:゜★

ホンマに賢そうな犬やわ~☆

デヴィッド・シルヴィアン&坂本龍一 ♪ハートビート(Tainai Kaiki 2)
David Sylvian & Ryuichi Sakamoto ♪Heartbeat [Tainai Kaiki II] (♪試聴あり)

Everything and Nothing
Everything and NothingDavid Sylvian

Virgin 2002-08-19
売り上げランキング : 35146

おすすめ平均 star
starどんな曲でも歌います
starベストを遥かに超えた素晴らしさ
starいわゆるベスト盤ではないですよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
元・ジャパンのシルヴィアンの2CDベスト盤。

ねぇ、そこの奥さん、体内回帰だってよぉ!
ホンマええ曲ばっかしやわ~☆”



大橋未歩060525s

大橋未歩060525s

大橋未歩060525s

大橋未歩060525s

大橋未歩060525s

大橋未歩060525s

大橋未歩060525s

大橋未歩060525s

大橋未歩060525s

大橋未歩060525s

大橋未歩060525s


TVチャンピオン
毎週木曜日 午後07:30~午後08:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/875-924d92ca





