チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん TEAMトレたまってこんなに素敵なメンバー達なんです☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん TEAMトレたまってこんなに素敵なメンバー達なんです☆

ワールド・ビジネス・サテライト
 TTF:1,833 はさんでザクザク 06.06.01

松丸友紀531t

松丸友紀さんはスポーティーなものも、とっても似合うんですよね☆

何だか今週もサプライズが来ちゃった・゜*。:゜★
松丸友紀さんは今日も出てくれたんですよ(T-T)


トレンドたまご。


いつも何気に見ているコーナーだけど
制作している方にとってはいつもサバイバル状態だ☆
どうしても意図したものと違う場合も中にはあるだろう。
でもこのコーナーは鮮度が命なのである。
当日取材をしたものをその日のうちに制作しオンエアするという、
まさに現場主義な報道ならではの感覚☆
これはバラエティ番組では絶対に真似できなものだと思っている。

でもホンマに不思議やわ~☆”

報道に見られる固さが一切ないんです☆
そこが愛される理由なのですねん。

トレたまTEAMが作る作品はいつも僕を熱くさせてくれる。
そしてトレたまのアクトレスでもある
松丸友紀さんが花を添えてくれるのだ☆”

松丸友紀531t

ねぇ、是非これを見て下さい(^^)

木のくずがカメラのレンズにに散っていたのを
ふきふきしてあげているんです!
本当に松丸友紀さんって人は優しいんだから(T-T)

実はね、これこそがトレたまの良さでもあり、
見ている僕を熱くさせてくれるところでもあるのです☆

このカメラマンさんを思いやる松丸友紀さんの心意気。
そして松丸友紀さんの素晴らしい表情やアクションを
更に魅力的に伝えようとしているそのナイスなカメラマンクルーの姿勢☆”

「みんなのゴルフ」じゃないけど、
「みんなのトレたま」は
こんなナイスプレーから良い関係が生まれているのだ。

ますます僕はトレンドたまごが好きになったよ。
そして、素敵な姫・松丸友紀さんのことも(^^)

そんな松丸友紀さんにも実は苦労は多いのだ。

松丸友紀531t

半袖で取材する事が多くて、もうこんなに焼けちゃったんですね。
(笑いながら)皮が剥けているんですよ(笑)


女性にとっての敵なはずな日焼けを笑いながら語ってしまえるなんて。
これは少しでも素晴らしいものを作りたいという、
トレたまクルーの一員として意気込みなんです。

まったく、松丸友紀さんって人は
どこまでも僕を熱くさせてくれる人だな~(号泣)

出来れば僕もTEAMトレたまの一員になりたいほどだよ(^^)
でも僕にはこのブログがあるではないか!
そうだっ!うん。そういうことなんだよ☆”

そんな訳で僕はこれからもトレたまを熱く語っていきます。
もちろん、素敵なアクトレス・松丸友紀さんについてもね。

今夜もきっと素晴らしいトレたまになることだろう。
それは僕が保障します

。。。

でも問題があった。
僕にはまだそれをリアルに伝えることが出来るほど、
スキルがないんだよぉ(涙)

ごめんね。松丸友紀さん(T-T)

僕もこの番組で勉強させてもらうよ。
いつかはTEAMトレたまと同等に
熱く伝えるられることが出来るようになるのを夢見て

なんだか今度は僕が熱くなっちゃった☆”

そんな訳で、見なくちゃ良さが伝わらない
トレたまをこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

松丸友紀さん、これからも熱く頼みますよ☆

P.S.
実は昨日一睡も出来なかった。。
でも恥ずかしくってそんなことは書けないよ(涙)
本当にどうもありがとうございました☆

今日の気分はCOBALT HOUR☆

荒井由実 ♪COBALT HOUR
COBALT HOURCOBALT HOUR
荒井由実 松任谷正隆

東芝EMI 2000-04-26
売り上げランキング : 20781
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このアルバムにも入っている必殺バラード曲「♪卒業写真」
でもCOBALT HOURだってそれに負けない、
いや以上にビューティフルな曲なんです。

僕はゴキゲンな時はいつもこの曲を聴くんですよね。
もちろん、今夜のトレたまの時もこの曲を聴いていました♪

ちなみに、クレージー・ケン・バンドのカバーもビューティフルですよ☆”

い~ねっ、いや違った、Eネ!

うっ、松丸友紀さんオリジナルのEネ!をまた見てみたいな(涙)



松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t



松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t


何度見ても素晴らしいシーンだね。
松丸友紀さんどうもありがとう(^^)


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当。
未来図鑑
TXNニュース
ぐるはぴっ!

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/07 00:11 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

友紀と花輪クンは、きっと知り合いなはず。。。会話予想!

花輪クン「ヘイ!ベイビー松丸、今日も素敵な笑顔だね☆」
友紀「花輪クンこそ髪型素敵だよ」
僕ちゃん「ずばり!ヤキモチでしょう」

こんな感じ(笑)
[ 2006/06/07 00:40 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

すみません。1つ松丸友紀(さん)が抜けているところがありました<(_ _)>

>友紀と花輪クンは、きっと知り合いなはず。。。会話予想!

松丸友紀さんって、さくらももこさんの作品にもとても似合いそうですね(^^)

>花輪クン「ヘイ!ベイビー松丸、今日も素敵な笑顔だね☆」
友紀「花輪クンこそ髪型素敵だよ」
僕ちゃん「ずばり!ヤキモチでしょう」

こんな感じ(笑)

では僕はブー、ブーって言っていればいいのかな?
なんて僕は決して太っていませんが(笑)
[ 2006/06/07 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/874-2d362fc0





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。