チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん ナイスなフレーズが聞こえる








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん ナイスなフレーズが聞こえる

スポパラ スポ魂! 06.05.30

亀井京子530s

最近は伝える事が多過ぎて画面に出るのが減ってしまっている亀井京子さん♪


僕はゆるゆるな気分になりたい時いつもこの日記を読んでいる。

亀井日記

ほのぼのでゆるゆるになりたい方は今すぐレッツら~どん★☆!!!

はっきり言ってそこらのブロぐ~より面白いよ(^з^)
本当に涙が出るほどいい・゜*。:゜★

未だビールのおいしさが分からないおこちゃまです(@_@)

なんで毎回そんなにナイスなキャッチーなフレーズが思いつくの?
亀井京子さんはセンスがEネ!

あーっ、またゆるゆるになってきちゃったよ(T-T)

この日記みたいなカメイモード全開な
ほのぼの感が生かせるような番組が将来担当できるといいね☆
そのためにも今の仕事を全力投球でがんばらないとっ!

( ^^)/~~~~~~~~~νビシ!

そんな訳で今夜も熱く伝えてくれるスポ魂!に乞うご期待☆”

ゆるゆるソング♪

安田成美 ♪風の谷のナウシカ
STUDIO GHIBLI SONGSSTUDIO GHIBLI SONGS
映画主題歌 安田成美 松本隆

徳間ジャパンコミュニケーションズ 1998-05-21
売り上げランキング : 4823
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日、無性にこの曲が聴きたくてiPodに入れちゃった♪

いいね。このゆるゆるな唄い方。

♪かぜのたにの~~ぉなう~しか~ぁ

譜面通りだったらこうはならないよね♪
ゆるゆるバンザイ\(^o^)/

やっぱし細野晴臣は偉大な人だ。うんうん(T-T)
他にもゆるゆるな曲がイッパイ・゜*。:゜★



亀井京子530s

亀井京子530s

亀井京子530s

亀井京子530s

亀井京子530s

亀井京子530s

亀井京子530s


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/06 22:03 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(2)

まいど(^0^)
♪信じることさ~必ず最後に虎は勝つ~☆

亀キョンちゃんは天然ユニークレディなんだね(^^)
未歩さん、友紀、智ちゃま、エレガントやし、可愛いし、笑いのセンスも持ち合わせてるし。。。☆
きっとストイックに努力してるんだろうね(^^)

こんな女性と係われたら男としてステップアップできるよね!絶対だぁ~☆
その為には。。。やるっきゃない(笑)

♪だよね~だよね~
関西バージョンはWコージーで♪そやな~そやな~言わなしゃ~ないな、そんな時にはな~ 未歩さんと亀キョン唄えるかな(^^)
博多バージョンは博多華丸とおたこプーで♪そうた~い、そうた~い言うしかなかっちゃんそげな時にはたい~って歌詞だったんだよ(^^)

80年代~90年初期くらいまでの洋楽も歌謡曲も良い曲多いよね!
あの頃は何故か演歌もよく歌ってた(笑)

[ 2006/06/07 00:31 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)

昨日で晴れたはずなんですけど、まだ曇りだと思うのは気のせいでしょうか?(笑)

>亀キョンちゃんは天然ユニークレディなんだね(^^)

日記を読むと本当によく分かりますよ(^^)

>こんな女性と係われたら男としてステップアップできるよね!絶対だぁ~☆
その為には。。。やるっきゃない(笑)

そうです!何事もレッスンなんですね。

そう言えば「失恋レッスンABC」なんて欽ちゃんファミリーの曲があったような、なかったような?(笑)

>関西バージョンはWコージーで♪そやな~そやな~言わなしゃ~ないな、そんな時にはな~ 未歩さんと亀キョン唄えるかな(^^)

+大阪パフォーマンスドールの武内さんも居ましたよね(^^)

>博多バージョンは博多華丸とおたこプーで♪そうた~い、そうた~い言うしかなかっちゃんそげな時にはたい~って歌詞だったんだよ(^^)

確かにありましたね。全国に散ってしまいそのまま戻ってこなかったという(苦笑)

>80年代~90年初期くらいまでの洋楽も歌謡曲も良い曲多いよね!
あの頃は何故か演歌もよく歌ってた(笑)

ザ・ベストテンですね(^^)
ある意味あの時代が体験できた僕たちって幸せだったと思います。
細分化し過ぎちゃうとみんなで盛り上がる事が出来なくなっちゃうんですよね(涙)
[ 2006/06/07 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/873-a036acf3





