チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん プロ中のプロって








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん プロ中のプロって

スポパラ スポ魂!06.05.29

松丸友紀529s

冴えないニュースばかりだけど、
そんな時こそこの素晴らしい笑顔に癒されるんだよね(^^)

今日は皆さんもそうだったと思うけど、
本当に憂鬱な気分になってしまうニュースばかりだったよね。
少し大竹左知さんの記事でも書かせてもらったけど。
そんな今日、もうひとつスポーツで残念なことがあった。
今回こそ全米初優勝間違いなしと思われていた宮里藍さんが、
まさかの13位で終わってしまったこと。

確かにドラマがあるのがスポーツの世界だけど、
今回の場合は余りにも残酷過ぎるような気がする。
まあ、藍ちゃんのことだから初優勝もそう遠くはないと思うんだけどね。。。
多分、今日のスポ魂!でも松丸友紀さんが熱く伝えてくれるかな。
本当にドラマティックなナレーションが松丸友紀さんはうまいからね(^^)
確かに残念だったけどその分もナレーションに期待しようっと☆

そんなナイスな松丸友紀さん☆
先週の記事で僕は野球の試合が少ないのが残念だって書いたけど、
むしろ月曜だからこそラッキー☆”だったのかもって思えてきた。
だって松丸友紀さんのナレーションをじっくりと堪能したいじゃないの(^^)
だからいいんだよ。これでね(笑)

松丸友紀529s

今回もシャラポアを伝えている時の松丸友紀さんにグッときちゃった。
いきなり大ピンチと話していた時の素晴らしい表情。
松丸友紀さんはナレーションだけじゃないんだよね。
だからこそ僕には伝わってくるんですよ。
うん、本当に絵が浮かんでくるな~(笑)

どっかの勘違いした偉い人が
「プロ中のプロ」
なんて熱苦しいぐらい暑く語っていたけど、
それは今の松丸友紀さんのこそ当てはまるワードなんだよ。

なあ、分かったか!

という訳で、阪神ファンの皆さんおめでとうございます☆
やっぱし何事もプラスに考えないとね・゜*。:゜★

僕は松丸友紀さんのスポ魂!を見ていれば大丈夫☆”
他のニュース番組なんて今日は見ないよ(笑)

松丸友紀さん、どうもありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします☆

急遽、30分遅れになってしまい大変だと思いますが、
テレビで応援させてもらいますよ(^^)

P.S.
今年最大のサプライズに帰宅してから気が付いたボク。
そして伝えるということの素晴らしさを今日ほどに痛感した日もなかった。
実は西川君状態で w(゚o゚)w 
冷静に記事を書けているのか分かってなかったりする(涙)
でもこれだって伝えるってことに変わりはないよね。
そんな気分を明日の記事で伝えられたらと思っています(^^)

まさに今日の気分な映画♪
フィニアンの虹 特別版
フィニアンの虹 特別版フレッド・アステア フランシス・フォード・コッポラ ペトゥラ・クラーク

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-07-01
売り上げランキング : 25732

おすすめ平均 star
star名曲揃いのファンタジックなミュージカル
star最後のミュージカル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フレッド・アステアが当時若手だったフランシス・フォード・コッポラを監督に抜擢したファンタジーミュージカル。陽気なフィニアンが妖精・オグから何気なく盗んだ壺は、3つの願いごとが叶う魔法の壺だった。オグは壺を取り返そうとフィニアンの下へ向うが…。
FINIAN’S RAINBOW
68' アメリカ

ボクの大好きなファンタジーミュージカル☆
アステア(69歳!)の時の作品であり、
最後のミュージカル主演になった作品でもある。

ハーパース・ビザールという本当に素敵なバンドがいたんだけど、
そのカバーも本当に素晴らしいのです。
明日iPodで聴いていようかな♪



松丸友紀529s

松丸友紀529s

松丸友紀529s

松丸友紀529s

松丸友紀529s

松丸友紀529s

松丸友紀529s

松丸友紀529s

松丸友紀529s

松丸友紀529s

松丸友紀529s

松丸友紀529s

松丸友紀529s


松丸友紀さんの笑顔には本当に癒されるなー。
出来れば今日は1時間30分スポ魂!を見ていたいそんな気分だよ(^^)


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご担当
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/05 23:11 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(4)

友紀が望むならケニーロジャースはケニーロギンスの親父だとディオンヌワーウィックに納得させてみせる(笑)
[ 2006/06/06 00:07 ] [ 編集 ]

友紀の為ならシャラポワにポイント取ったら「サーッ」って叫ばせたりする。。。逆に愛ちゃんに「ヌア~ッ」って叫ばせてみせる。。。♪鶴田オー(笑)
[ 2006/06/06 00:23 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

友紀が望むならケニーロジャースはケニーロギンスの親父だとディオンヌワーウィックに納得させてみせる(笑)

わーいっ!フット・ルースだぁ!
しかも研ナオコまでそういえば彼女はホイットニー・ヒューストンの叔母なんですよね☆”

>友紀の為ならシャラポワにポイント取ったら「サーッ」って叫ばせたりする。。。逆に愛ちゃんに「ヌア~ッ」って叫ばせてみせる。。。♪鶴田オー(笑)

シャラポワは気の強い女性ですからね☆”
その点、ヒンギス・ビスケットの方がいいかな
なんちゃって。

P.S.
それってビューティフルってことじゃないですか!
分かりました!チェックしてみますね☆”

花輪君かー、はなわだったら知っているけどな~?明日会社の子達にも聞いて見ますね(^^)
[ 2006/06/06 00:40 ] [ 編集 ]

レコスケは、ここへ勘違いしたかも。
[ 2006/06/06 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/872-91bde4f4





