チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大竹佐知さん 少数精鋭はハーフ・ビターで100%カカオの香り









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大竹佐知さん 少数精鋭はハーフ・ビターで100%カカオの香り

ぷっちぬき 女子アナ誕生物語 06.05.30

大竹佐知060530p

テレ東のド根性娘・大竹さんも押し潰されそうになっていたんだね。。

すっかり僕のお気に入りなワードになってしまった少数精鋭。
当然これはテレ東への敬意を表して使っている言葉だった。

しかし。。

今回のこの大竹佐知さんのドキュメンタリーも見ていて、
僕は考えさせられてしまった。

ひとりひとりに与えられている会社の期待が相当なことと、
社会人1年生な大竹佐知さんにとっていつも憧れを抱いていたはずの、
偉大な先輩達と一緒にいることのプレッシャー。。

こんな僕にでも何となくだけどその気持ちは分かるんだよ。
僕のなんて本当にちっぽけな
イッツ・ア・スモール・ワールドなんだけどね(涙)

本当に考えさせられちゃった。
アナウンサーの皆さんのことをもしかしたら僕は誤解していたのかな。
テレ東ご自慢のアナウンサーの皆さんは
もっとタフでそんなことでは泣かないと思っていたんです。
そう思っていた僕は何だか恥ずかしいよ。
長嶋ミスターと同じく宇宙人だと思っていたのかも。。
いつも分かったような気になって記事を書いてきたけど、
そんなことに気が付かなかったなんて。。

デリケートな面もあるからこそ感情を伝える事が出来るのにね。
まったく。トホホだね(T-T)

元気娘な大竹佐知さんさんでもこれなんだもの、
素晴らしい先輩アナウンサーの皆さんも
きっとこんな感じな時があったんだろうな。

本当に素晴らしいものを見させてもらったよ☆
と同時に、この大竹佐知さんさんの美しい涙を見ていたら、
余計にテレ東が好きになっちゃった。

こんな気持ちは久しぶりだ。このハーフ・ビターな感じ。
今巷では100%カカオのチョコ
(女性の皆さんは是非チャレンジしてみてね)
がナイスな話題を振りまいているけど、
僕にとってはそれよりもっと苦いんだ。

もしかしたら龍角散より苦いかも(T-T)

。。。

今日はお酒を飲むのは辞めておこうっと。。。

それにしてもボイストレーニング研修の宮崎絢子さんは凄いや~☆
はっきり言って占いの細木なんとかさんより鋭いかも・゜*。:゜★

ところでこのお方ってその筋では有名なお方なのかな?

もしそうだとしたら、余計に恥ずかしいな(涙)

偉大な先輩アナウンサーの皆さんも
このお方からレッスンを受けているのかな?

もしそうだとしたら、それだけでグッときちゃうよ☆

テレビ東京バンザイ\(^o^)/

テレ東のド根性娘・大竹左知さんがんばってね。
偉大で素敵なテレビ東京の先輩アナウンサーたちも
そんな大竹左知さんの気持ちは絶対に伝わっているはずだから☆

もちろん、この僕を含め、テレ東ラヴァーズの皆さんにもね(^^)

‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆

ブルー・マンデイな、なんともやるせない気持ちになってしまった
今日だったけど僕はこれから帰宅することにするよ☆

当然寄り道はしないさ。
だって松丸友紀さんの記事を書くんだもの(^^)
そんな訳でまた今晩にお会いしましょう・゜*。:゜★



大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p

大竹佐知060530p


よかったら、大竹佐知さんのアナウンサープロフィールを見てみてください。
初めて見た時僕は思わず笑ってしまいましたよ(^^)


ぷっちぬき
大竹佐知 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
[ 2006/06/05 19:47 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/871-407b1245





