チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん カメイバルーンや~☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん カメイバルーンや~☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,829 まるまる見えます 06.05.26

亀井京子526w

愉快、爽快、ビックリ w(゚o゚)w

亀井京子526w

うんうん。これありましたね~☆
★+o。o。o+゜僕もデパートの屋上でよく遊んでいたよな~☆”


今、喫茶店である方と待ち合わせ中なんです。(勿論、仕事中でっせ!)
それにしても凄いですね。
無線LAN対応じゃあ~りませんか☆”ハイテクやわ~ぁ w(゚o゚)w
そんな訳で、只今 iBookから発信させています・ビビビッ・゜*。:゜★


この回のトレたまはカメイワールド全開だったよね(笑)
ひとりだけではしゃがせたら、誰も亀井京子さんは勝てないかも。

人はそれを

劇団亀井ひとり と言う。

なんちゃって (>ω<)

(^◎^)高木ブーライクな社長さんもブー!いや、グーだったけど、
やっぱし亀井京子さんも(^◎^)ブー!じゃなくって、グーだったよ(^^)

亀井京子さんは伝えるということに、
とても今喜びを感じているんだろうな。
それはこれを見ている僕にも充分に伝わってくるよ☆

これがプロの仕事なのかもね。本当に素晴らしいじゃないの!
今日お詫びの記者会見をしていたあのプロの人を見ていたら
余計にそう思えてきちゃったよ。。

ところで風船おじさんって今どこで何をしているんだろう?
ねぇ、詳しい人教えてよ!

これからも、劇団亀井に乞うご期待を・゜*。:゜★

僕の愛犬はメアリー♪
メリーポピンズ スペシャル・エディション
メリーポピンズ スペシャル・エディションジュリー・アンドリュース ロバート・スティーブンソン ディック・ヴァン・ダイク

おすすめ平均
stars子供から大人まで楽しめるディズニーの名作
stars大好き!
stars画像が超綺麗!
starsお砂糖一匙で薬の楽に飲めるのよ
stars泣けるDISC2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
幼児期、♪チム・チム・チェリーを唄うのが大好きでねー。
僕は未だに柄にもなくこんなミュージカル映画も大好きなんです。

ジュリー・アンドリュースにはやっぱし癒される。
この映画のように、傘を手に風に乗ってどこかに行ってみたいな☆
ねぇ、カメイもん、お願いだからそんな道具を出してくれよ~☆”

なんちゃって (>ω<)



亀井京子526w

亀井京子526w

亀井京子526w

亀井京子526w

亀井京子526w

亀井京子526w

亀井京子526w

亀井京子526w

亀井京子526w

亀井京子526w

亀井京子526w

亀井京子526w

亀井京子526w



これがカメイワールドや~☆
ディズニーランドじゃないんやで~☆


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/05 15:42 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(2)

まいど(^0^)
ったく最後の最後までF○○Kな奴だなぁ「プロ中のプロ」発言聞いてて、東○インのおっさんが「上等な人間と勘違いしてました」ってほざいてたのを思い出しちゃったよ(--)

お前たち2人を透明ボールに入れて富士山の頂上から転がしたろかい☆って思いまちた(笑)

亀キョンワールドは以前から注目してました☆
兵庫出身ってことだけで(^^)
なんかなし不思議な大物感が漂ってたよ、新庄がデビューした時みたいな(笑)

これからはYMO+Kで動かなきゃね☆
てゆうかアナ部の皆さんとワーワーキャーキャーしたいのっ!ガオガ~オ(笑)
[ 2006/06/05 23:49 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)

もう今日は西川君状態で w(゚o゚)w

>ったく最後の最後までF○○Kな奴だなぁ「プロ中のプロ」発言聞いてて、東○インのおっさんが「上等な人間と勘違いしてました」ってほざいてたのを思い出しちゃったよ(--)

あれはみんなフェイクです。
なんてあの人自体がフェイクだったりして(汗)

>お前たち2人を透明ボールに入れて富士山の頂上から転がしたろかい☆って思いまちた(笑)

それはいいすぎコージーです!
富士急ハイランドのジェットコースターでやりましょう☆”

>なんかなし不思議な大物感が漂ってたよ、新庄がデビューした時みたいな(笑)

大橋未歩さんもそんなことを言っていたような。
相当ユニークな人みたいですね(^^)

>これからはYMO+Kで動かなきゃね☆
てゆうかアナ部の皆さんとワーワーキャーキャーしたいのっ!ガオガ~オ(笑)

うんうん(T-T)
[ 2006/06/06 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/870-661aa161





