チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ナイスアシストやで~☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ナイスアシストやで~☆

スポーツ魂 06.06.03

大橋未歩060603s

サヨナラの試合が2試合だってよ。うるうる(T-T)
今日も違った意味でウルウルだよぉ(T-T)

スポーツ魂と言えば 光プレー大賞☆
でも昨日は大橋未歩さんにもそんなキラリと光る、
ファイン・プレーがあったのです☆”

大橋未歩060603s

滝井さん、なんか情報があったのですか?

大橋未歩060603s

えっ?えーとですね。
マルタ戦の情報を言おうと思っていたのですが。。。

うんうんうん(^^)
そういうことだったんですよ。
流石、妹を思いやる未歩お姉さん☆”
本当にナイスアシストだったよ~・゜*。:゜★

そんな滝井礼乃さんは来週ついにはじまる
ワールドカップ取材のために、ドイツに行くんですね。

うんうん。これは熱い取材が期待できそうだね☆
滝井礼乃さん、がんばって!

それにしても驚いちゃった!

大橋未歩060603s

なんて、やっぱしそうですよね(汗)

いや~、プレゼントなんて焦らしていたので、
てっきり「ミホちゃんねる」のサイン付き本をプレゼントするのかと。。

トホホ。。。

アダム・リグス選手!今日も本当におめでとう!
ってことで終わらせてもらいます。 トホホ(T-T)

P.S.
今日すんごく怒られちゃったよ(T-T)
ヤクルトファンの皆さん(ボクも含めて)昨日は御免よ(涙)
もうあんなネガティヴな記事は書かないので許して下さいね☆

アダム・リグスなだけに、アダムとイブ!なんちゃって(汗)

ピコ(樋口康雄) ♪アダムとイブも
喫茶ロック~アダムとイブも~喫茶ロック~アダムとイブも~
オムニバス ピコ 伊藤アキラ

ポリドール 2001-11-21
売り上げランキング : 134511

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

和製クラブ・キラーチューン・゜*。:゜★
PiCOの名曲♪アイ・ラブ・ユーはクラバーの間では余りにも有名!?

最高やん、グルーヴィーやん、踊れるやん。

やん、やん。。。

ヤンヤン歌うスタジオ by 東京12チャンネル

ヤング・オー!オー! by 毎日放送

レッツ!ゴー・ヤング! by NHK

ナウなヤングはレッツら~どん!☆”



大橋未歩060603s

大橋未歩060603s

大橋未歩060603s

大橋未歩060603s

大橋未歩060603s

大橋未歩060603s

大橋未歩060603s

大橋未歩060603s

大橋未歩060603s

大橋未歩060603s

大橋未歩060603s


今夜も最後に一言
大橋未歩060603s

いよいよ6月7日に、ワールドカップ取材で、ドイツに行って来ます!

大橋未歩060603s

いいなーっ☆


いいなー、ドイツか。久しぶりに故郷に帰るかな。。


スポーツ魂
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

まいど(^0^)
太陽は沈んでしまいました(--)が、陽はまた昇る☆待ってるでぇ~太陽(^^)

今日の食事会の時、Aちゃんの連れの虎ファンの女性が「村○の失敗は阪神電鉄とタイガースを一緒くたに考えてたこと、甲子園はトラキチのバチカン市国、聖地やもん、地方のファンは甲子園巡礼って言いよろうもん」
素晴らすぃ~~~☆結婚申し込もうかと思っちゃったよ(笑)

やっぱり趣味や話題の合う人達と話してると心地いいね☆
Cherishさんやマロさんとやり取りしてても、と~っても気持ちんよかもんね(^^)

あ~ますますYMOと色々交流してみたくなってきたよぉ~☆
Cherishさん、頑張ろうね!夢実現の為にV(^0^)V
[ 2006/06/05 00:26 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)

>太陽は沈んでしまいました(--)が、陽はまた昇る☆待ってるでぇ~太陽(^^)

やっぱし阪神は追いかける方が似合いっているみたいです(涙)

Aちゃんの連れの子も最高ですね☆
さすが素敵な人はフレンドもナイスなんですね☆”

>素晴らすぃ~~~☆結婚申し込もうかと思っちゃったよ(笑)

Aちゃん同様、美人なんだろうな。。。
なんてAちゃん自体見た事が無い(T-T)

どこかでPRとか写真がありますか?
それともあの局の公式HPに載っていますか?
ますますこれは見てみないとね(^^)

>やっぱり趣味や話題の合う人達と話してると心地いいね☆
Cherishさんやマロさんとやり取りしてても、と~っても気持ちんよかもんね(^^)

ありがとうございます!秀樹感激ですっ!

>あ~ますますYMOと色々交流してみたくなってきたよぉ~☆
Cherishさん、頑張ろうね!夢実現の為にV(^0^)V

うんうんうん(T-T)
東京支部はボクひとりだけですけど、本当にがんばりますよぉ(^O^)
[ 2006/06/05 00:46 ] [ 編集 ]

大橋さんの本を購入しました。少なからずもっていた女子アナウンサーの悪いイメージを払拭するような素晴らしいプロ意識に考え方を改めるいい機会でした。なんだかすごく応援したくなる気分です。
[ 2006/06/06 22:37 ] [ 編集 ]

●kyzoさん☆”

はじめまして。

とっても素晴らしい感想ですね(^^)
大橋未歩さんの気持ちが伝わっていたんだなって安心しました。

是非これを機会に大橋未歩さんを初め素敵なアナウンサーがいるテレ東の応援を宜しくお願いします。
[ 2006/06/07 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/869-62a66014





