チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん クールビズはじめました☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん クールビズはじめました☆

ワールド・ビジネス・サテライト
 TTF:1,832 ムシムシは風で退治 06.05.31

松丸友紀531t

この笑顔を見ちゃうと僕もついついゆるくなってしまうよ(^^)

ところで、クールビズはじめました☆は
冷やし中華はじめました。からです。
もし分かってもらえなかったら何だか、はずかち~ので一応(笑)

いやー、それにしても暑くなってきましたね♪
僕はこれからの季節がたまらなく好きなんです☆
今日からクールビズも解禁になったしね(笑)
あーっ、またダサダサのオヤジカジュアルを
電車の中で見なくちゃいけないのかと思うと。。。

なんちゃって(汗)

だけど香りにはもう少し気を使ってもらいたいよね。
ねぇ、OLの皆さんもそう思いますよね(笑)

そんな、暑かった昨日、松丸友紀さんも暑い…
いや熱いリポートをトレたまでしてくれていたんですよ(^^)

これが実にいいんだよ。本当に涙が出るほどにね(T-T)

松丸友紀531t

勿論、人差し指アクションもありましたよ(^^)

この何とも言えないほんわか感。
これは松丸友紀さんの計算によるものなのか?
いや、でもやっぱしそれは違うと思う。
こんなにも生き生きとした表情ができるはずないもの(^^)

松丸友紀さんには本当に笑わせてもらったよ。
もうすっかり脳裏に焼き付いちゃったみたいで(笑)
今日もつい電車の中で思い出し笑いしちゃったりして。。

いいね。松丸友紀さんのリポートは。
もう僕の中では心の師匠でもあった
彦麻呂さんを軽~く越してしまったよ(笑)

これからの季節のリポートは本当に大変だと思います。
本当に大変だと思いますが暑さに負けずがんばって下さいね。
僕はテレビで観ながら応援していますよ☆
そうなんですよ。僕にとっての応援とは野球やサッカーだけじゃないんだよ。
本当にテレビを見ているのが最近楽しく楽しくて(笑)

そんな僕だもの、勿論見過ごしてないよ。
ここ最近の松丸友紀さんはトレたま意外にも
とっても積極的にコメントしているってことをね☆
時には空振りすることもあるかも知れない。
でも、今の松丸友紀さんはそれを簡単に跳ね飛ばしてしまう
そんなパワーをスゴク感じるんです。
NEXTのテレ東にとっても、こんなに頼もしいことはないと思う。
今週は火曜から大活躍で本当に忙しかったと思うけど、
その努力は確実にテレビを見ている
視聴者の皆さんにも伝わっていたことだと思う。
うん、絶対に間違いないよ(^^)

松丸友紀さん、本当にどうもありがとう♪
これからも松丸友紀さんの好プレーに期待しています☆
今日はプロ野球中継のためにいつもより
30分遅れになるけどがんばって下さいね。
僕はこのブログとテレビを見ながら応援していますよ(^^)

松丸友紀選手、今夜もがんばれっ!

ずっと見ていても飽きない、ビューティフルなジャケット☆

ファンタスティック・プラスチック・マシーン ♪On A Chair
beautiful.
beautiful.ファンタスティック・プラスチック・マシーン Tomoyuki Tanaka
おすすめ平均
starsこの気持ちよさはクセになる
starsいいことはいいんですけどね・・・
starsとてもきれいな音楽
starsつかまれるような・・・
starsFPM田中さんの最高作品!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
以前も紹介したビューティフルなアルバム♪
ゆるゆるな僕は今日このアルバムだけををiPodで聴いていた♪
本当に美しいんです。

このジャケットの子は本当に可愛いよね。ビューティフル(^^)
ゆるゆるモードな僕はこのジェケットを見られてすんごく幸せ♪
これLPはないのかな?是非部屋に飾りたいと思っているんだけど(笑)

あっそうそう、我らが田中はんのブログを発見したので、
興味がある方は←よりどうぞ☆



松丸友紀531t

松丸友紀531t



松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t



松丸友紀531t

松丸友紀531t

松丸友紀531t


松丸友紀さんは最高だね。
そう、beautiful (^^)


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当。
未来図鑑
TXNニュース
ぐるはぴっ!

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/01 23:39 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(3)

♪黄色と黒は友紀のしるし、24時間戦えますか~

友紀が望むなら明日からウォームビズ!!!汗 体臭と言われようとも(笑)
[ 2006/06/03 22:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/03 22:58 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>♪黄色と黒は友紀のしるし、24時間戦えますか~

うまいな~、勇気ですね(T-T)

♪ビジネスマ~ン、ビジネスマ~ン、ジャパニーズ・ビジネスマ~ン

>友紀が望むなら明日からウォームビズ!!!汗 体臭と言われようとも(笑)

野性味ありますね。ゾクゾクですよ~☆”

P.S.
まだ送れていません(T-T)
夜な夜な寝ずに、コツコツと作っています。

できることからコツコツと・゜*。:゜★

なんちゃって、来週中には例のブツが手に入る予定なので、遅くても再来週の月曜ぐらいまでには贈る事ができそうです。本当にすみせん。
一応来週にその辺についてのレターを送る予定でいます(^^)

それにしても食事会ですか! w(゚o゚)w
やっぱしふりにげさんはテクニシャンだわ~☆”

是非明日は楽しんできて下さいね!
どんな話しが聞けるのか今からとっても楽しみです(^^)

では、大成功を祈っています☆”
[ 2006/06/04 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/865-14e92e8e





