チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん これがテレ東のデザート名物・氷カフェや~☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん これがテレ東のデザート名物・氷カフェや~☆

ぷっちぬき 06.05.30

今週は、吉本若手芸人総出演の「日常」DVD発売を記念して
大橋未歩とPOISON GIRL BANDが「日常同好会」を結成。

大橋未歩060530p


真夜中のオアシス。
この番組への想いを込めて僕はこう名付けた。

それが今週のぷっちぬきはやけにいいのだ☆
真夜中に見ているにはこれぐらいがちょうどいいな。
ちょっぴり、隙間があって。。。

大橋未歩060530p

あと彼らもスゴクいいね☆

この位の緊張感の無さが、真夜中にはちょうどいいのだ☆

大橋未歩さんも語っていたので僕も書こうかな。
実は先週ダイノジが一番いいって記事を書いていたんだけど、
それは辞めたんです。理由は色々あるんだけどね。

ダイノジは僕も大ファンだけど本当にいいよ☆
男の優しさっていうのかな。ハートがある感じ。
変に大橋未歩さんをネタ扱いしないところがとっても好印象☆
で、POISON GIRL BANDが二番目かな。
彼らの空間に大橋未歩さんはとても似合っているよ。
あとついでに書かせてもらうと、
大橋未歩さんはツッコミを入れてもらうより、
ゆるゆるな人達の方が面白さがでてくると思うんだよね。

今週のトークの何とも言えないゆるゆる感が最高☆

大橋未歩060530p

氷カフェがこんなにうまいとは!
実は食べるの初めてだったんです。。
収録が終わってるにもかかわらず3人でかじりついてました

以上、3行ブログより☆

テレ東名物なのに今まで食べた事がなかったなんて。。
大橋未歩さんって人は本当に素直な人だね(笑)

そう言えばインターネットの話題をしていたんだけど、
大橋未歩さんはネットライフを満喫しているんだね~☆
僕はブログを初めてから、全然ネットをしなくなってしまった。
毎日友達のブログと、海外の友達の音楽サイトを見るぐらい。
パソコンだって今打っているWindowsの方は
このブログ用のキャプをしてそれで終わりみたいな。
音楽関係のトラックは全部ノートのiBook(Apple mac)だしね。

やっぱし見るのと、やるのって全く違うことなんだよね。
それは何に対しても言える事なんですけどね~。。

まったく、それが1年以上続いているんだから。
本当に不思議。本当に不思議だ~・゜*。:゜★

おわり

次のウィンドウズOSはなんの曲が使われるんだろうか?

The Rolling Stones ♪Start Me Up (試聴)
Tattoo YouTattoo You
The Rolling Stones

Virgin 1994-07-26
売り上げランキング : 15240

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Windows OSのテーマソングにも使われたことがあるストーンズの曲♪
なんだか最近この曲をカラオケで歌いたくって。歌いたくって…

でもやっぱ、やめておこうっと。。。



大橋未歩060530p

大橋未歩060530p

大橋未歩060530p

大橋未歩060530p

大橋未歩060530p

大橋未歩060530p

大橋未歩060530p

大橋未歩060530p

大橋未歩060530p

大橋未歩060530p

大橋未歩060530p

大橋未歩060530p

大橋未歩060530p

大橋未歩060530p


大橋未歩の3行ブログ
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/863-fe788f9a





