チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん これは絶対にサプライズだね☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん これは絶対にサプライズだね☆

今日もいつものようにテレビ東京を見ていたら。。。

w(゚o゚)w

ワールド・ビジネス・サテライト 06.05.30

松丸友紀530s

松丸友紀530s


松丸友紀さんじゃないのぉ!

w(゚o゚)w

僕はちょうど食事中だったんだけど、
思わず箸を落してしまったよ。。。(実話)

なんだよ。そうだったらそうと、ねぇテレ東さんよぉ(T-T)

でも許す。だって嬉しいんだもの(^^)

これはサプライズだね。うんうん(^^)

今日のトレたまはスポーツ万能な松丸友紀さんが見られますよ☆

本当に良かったよ。
実は今日は飲みに誘われてんだけど断ったんです(^^)
きっとこれは偶然じゃないね。
うん、そう思う事にしたよ(^^)

今日のリポートのついてはまたその記事の時に触れるけど、
実に力強いリポートで良かったと思う(^^)
番組での手違いによるミスなんて
松丸友紀さんが簡単に吹っ飛ばしてしまったよね。
アニメコンテンツの話題の時のコメントも本当に良かった☆
松丸友紀さん、今日は本当にお疲れ様でした(^^)

ますますマツマル指数アップなトレたまも宜しくね☆”

I AM SAM +I AM THE WALRUS = ビートルズ♪

The Black Crowes ♪Lucy in the Sky With Diamonds
Sarah McLachlan ♪Blackbird

I Am Sam
I Am SamOriginal Soundtrack

おすすめ平均
stars心温まるアルバム
stars美しく心に染みるビートルズ
stars最高のメロディー
starsとてもいいです!
starsブラックバードが最高です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕は「I AM SAM」という映画が大好きなんです。
確か松丸友紀さんもお気に入りな映画でしたよね(^^)
映画も素晴らしいけど、
このサントラも本当に素晴らしいんです。

主人公のSAMはビートルズが大好きなんだよね。
で、生まれてきた赤ちゃんにはにビートルズの曲から名付けて
「LUCY」と付けるんです☆”
そうなんです。それがこの
ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズなんですよね♪

これだけで僕はグッときちゃう。
今週にでもまた久しぶりに見てみようかな(^^)

ちなみに、Two of Us - Aimee Mann and Michael Penn
のマイケル・ペンとはこの映画の主人公でもある、
ショーン・ペンの実弟さんでエイミー・マンは奥さん。
エイミー・マンは80年代にティル・チューズデイと言うバンドで、
人気があった女性です。

サントラはこれと、スコア盤と2種類あるので気をつけて下さいね。

以上、人に歴史ありのコーナーでした(^^)




松丸友紀530s

松丸友紀530s


この記事に関してはまたやりますのでお楽しみに♪

<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当。
未来図鑑
TXNニュース
ぐるはぴっ!

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/05/30 23:57 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/861-932b5338





