チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん 手羽先って。。。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん 手羽先って。。。

スポパラ スポ魂! 06.05.23

亀井京子0516s

いいぞ!カメキョン・゜*。:゜★
より阪神モードになってきたじゃないのぉ(T-T)
後は縦ジマになるだけだよぉ☆

アニキも打った事だし今日も熱いナレーションを頼んだよ☆

久しぶりにテレビ東京でプロ野球中継があるね☆

北海道日本ハムvs巨人 (札幌ドーム 18:00)

午後7:30~ テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知
テレビ大阪、 テレビせとうち、 TVQ九州放送
岐阜放送、びわ湖放送

解説はスポーツ魂でお馴染みの川崎憲次郎、駒田徳広さん
で、実況は植草(ジュニア)朋樹さん☆

ところでカメキョンは行くんかいな?
チェックしておいた方が良さそうやね(^^)
もし行ったらその時はご当地グルメが食べれればいいね☆

で、ご当地グルメと言えば!

亀井日記

5月29日の日記を是非読んでみてください☆

(  ̄っ ̄)

には僕も大笑い(^o^)

確かに手羽先は危険だね。あの魅惑な食べ物には。。。

(;゜〇゜)

その他にも実に家庭的な亀井京子さんのいい話しがイッパイ☆
番組同様、日記の方も可愛がってあげて下さいね・゜*。:゜★

亀井京子さんの手料理っておいしそうだね。
うん。そんな気がするよ(^~^)

元祖!アテンション・プリーズ☆

ATTENTION PLEASE アテンション プリーズ
ATTENTION PLEASE アテンション プリーズ紀比呂子 范文雀 高橋厚子

キングレコード 2006-05-10
売り上げランキング : 1060

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
JALデザインコレクション―日本航空の全面協力で完成した初のデザインブック
70’s TVテーマ・コレクション
サインはV 1ST SET
寺内貫太郎一家 DVD-BOX 1
喜劇 初詣列車
テレビシリーズ「ATTENTION PLEASE アテンションプリーズ」
(1970年8月23日~1971年3月28日TBS系放映)は、
「サインはV」(1969年10月5日~1970年8月16日)や
「美しきチャレンジャー」(1971年4月4日~1971年10月17日)と同じ
TBS系毎週日曜日19時30分から20時の枠で放映されていた作品である。
ちょうど両作品に挟まれるように放送されていることからも分かるとおり、いわゆる〈スポ恨〉路線の流れを汲んだ作品であり、〈スポーツ〉を〈スチュワーデスになるための訓練〉に置き換えた、後の「スチュワーデス物語」にも繋がる“職業訓練根性ドラマ”の元祖とも言える作品でもある。制作にあたっては日本航空が全面協力していたこともあり、放映当時には“日航スチュワーデス”の求人人気が高騰するなど、本作は社会現象にまでなった。

この間CSで見たけどこういうのに何故か僕は最近グッとくる。
また主題歌が和物ソフトロックで泣かせる名曲なんだよ(T-T)

それにしても憧れの職業だってよ(^^)
女子アナ同様、素晴らしい職業なんだね☆

あーあっ、このBOXセット買っちゃおうかな。。。



亀井京子0523s

亀井京子0523s

亀井京子0523s

亀井京子0523s

亀井京子0523s

亀井京子0523s

亀井京子0523s

亀井京子0523s

亀井京子0523s

亀井京子0523s

亀井京子0523s


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/860-92a6cf93





