チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 VS カメラマン








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 VS カメラマン

■大橋未歩 スポ魂! 05.03.24

突然のズームインにも余裕の笑顔でかわします。

最新号の週刊プレイボーイ(即、買うべし!)で書かれていた

「生読みで私が噛むか噛まないか(笑)。
成長の過程を見てください。」

に何故か激しく反応してしまいました。

前から思っていたのですがこの番組って、
生の緊張感がとてもある番組だと思っていたのです。

そこにこのミホやん(笑)のコメント。

「何て挑発的な人なんだろう。」

これは異種格闘技戦だね。何たって魂!だし。

音楽の世界ではVSと言う物が結構ありまして、

●808ステイト VS デビット・ボゥイ
●ファットボーイ・スリム VS レフトフィールド

なんか結構有名ですよね。

日本でも最近

●スピーナ VS 小西(ピチカート・ファイブ最高!)康陽

なんてのも発売されました。

要はアーチストの楽曲をリミキサー(DJ)がREMIXして
これでもかと刻み込む「侍魂」な曲なのです。

でこの「スポ魂!」は

大橋未歩(並びテレ東女子アナ軍)VS カメラマン

という形式がピッタリだと思うんですよね。

そこで今回からガッツ先生!じゃなくて、
僕が独自の判断で勝手に点数をつけることにしました。

ミホやんさんが好きな皆さん
是非応援のクリックお願いします。
■人気blogランキング■

続きが見たい方はこちらへ→

清原選手も微笑んでいるよ(^^)

今日ののカメラアングルはいつにも増していいです(^^)

でたっ!テレ東のお家芸なカメラアングル。言うことナスです(^^)

こんな感じで今日もカメラマンさんとの戦いは終わるのだった(^^)

今回はとにかく言うことなしですね。
問題の生読みも噛むところが全然なかったしね。

と言うことで、今回は文句なしに

■100点満点!■

どうですか?甘いですか?
まぁこれは見た人でないと分からないと言っておきましょう。

と言うことで是非

●(木)23:55~24:09 
に放送していますので是非チェックしてみて下さい。

ミホファンの皆さん
是非応援のクリックお願いします。
■人気blogランキング■



THE BAND OF 20TH CENTURY:Sony Music Years 1986-1990
ピチカート・ファイヴ 小西康陽

Couples 女王陛下のピチカート・ファイヴ きみになりたい。 月面軟着陸 THE BAND OF 20TH CENTURY : PIZZICATO FIVE THE SIX DVD SET

by G-Tools
関連記事
スポンサーサイト

うおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーー
昨日の興奮が蘇りました。激しくGJ!です。
未歩さんもCherishさんも、100点、いや120満点です!

帰ったら、ビデオが途中で終わってた。留守録だから、CMカットができなかったよう。後6分だったのに(T T)
今日のエンティング、いかがでしたか?フォローしていただけると嬉しいです。

では。またお邪魔します。
照れ未歩より
[ 2005/03/25 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

昨日は寝むれましたか?(笑)

>今日のエンティング、いかがでしたか?フォローしていただけると嬉しいです。
了解です(^O^)
まだ明日でもチェックさせてもらいますね。

あーっ、今サッカーで今頭が混乱しちゃっているよ(^_^;
中田もっと頑張ってくれよ・・・

ではまた(^^)
[ 2005/03/25 23:40 ] [ 編集 ]

おばんです。照れ未歩です。

日本、負けちゃいましたね。残念。しかし、ちょっと足すべらせすぎですよね。

>了解です(^O^)
>まだ明日でもチェックさせてもらいますね。
ありがとうございます<(_ _)>
私も、これから風呂入って、途中までですが、ビデオ見ます。

では・・・あ、そうそう、ついにベスト8、ですね。高校野球なら準々決勝進出です。目指せ、準決勝!
[ 2005/03/26 00:36 ] [ 編集 ]

本当残念でした。確かにこけ過ぎですね(^_^;

>では・・・あ、そうそう、ついにベスト8、ですね。高校野球なら準々決勝進出です。目指せ、準決勝!

いや、もうこれで十分満足です。
マイペースでやらせてもらいますわ(^^)

お風呂入ってゆっくり休んでください。

ではお休みなさい。
[ 2005/03/26 00:47 ] [ 編集 ]

こんばんは、照れ未歩です。って、もうおやすみですよね。

今日の「お笑い~」見終わりました。予想通り、VTR中心で、未歩さんの出番は少なかったですね。せっかく、シースルー系の服着てたのに(>_<)
しかし、そのVTRが結構面白くて、笑ってしまいました。特に、竹中直人(確か、未歩さんも好きなはず)の「笑いながら怒る人」は、今見ても大爆笑もんです。Cherishさんならわかりますよね。

そういえば、先日、YMOの話題されてましたね。ハイスクールララバイの話とあわせて、おそらく、私のほうが片手ほど年いってると思います。
そうなんですよ。結構、いいトシして、「アナおた」やってます(「アナおた」は初期の未歩さんの名言です。わかりますよね?)
もっとも、今では100%「未歩おた」ですが(^^;)

絡みづらいネタでごめんなさい。
では、明日の「スポ魂」で(^^;)
[ 2005/03/26 02:30 ] [ 編集 ]

ごめんなさい。肝心なレスを忘れてました(スマセン。少し酒入ってます)。

>いや、もうこれで十分満足です。
>マイペースでやらせてもらいますわ(^^)

そうでしたね。マイペースで、一歩ずつ、未来に向かって歩け、でしたね。失念してました<(_ _)>

では、改めて、また明晩。
[ 2005/03/26 02:35 ] [ 編集 ]

GoodJob!UPお疲れ様です。
昨日はキャプ講座ありがとうございました。
でも、自分でコレだ!って言うのが仕上がらず苦悩しています。
まぁ、画質はCherishさんトコにお任せ(またお任せですか、お任せばかりですみませんo(´○`)o)と言う事にしておいて下さい。

1枚目のアップは最高じゃないですか!15分番組なのに未歩濃度は98%以上(推定w)でも~ぅ、って感じですね!
[ 2005/03/26 03:16 ] [ 編集 ]

!「ココリコの嘘かホントか」という番組に、未歩さんが出てるーーーーー!!!
昨日、テレ東のHP確認したら、この番組は詳しい告知がなく、気になってたんだけど゙・・・
慌てて録画はじめたけど、オープニング撮りのがした(>_<)
しかし、テレ東、ちゃんと告知してほしい。
今日も白でしかも肩出して、(;´Д`)もんなのに、ったく。
[ 2005/03/26 13:12 ] [ 編集 ]

・・・「ココリコ~」見終わりました。
録画、あまりうまくできなかったけど、めっちゃ、可愛かったです。とても、女子アナとは思えない。最近の傾向のUT(うっすら谷間の造語です(^^;))。Cherishさんが、うまくチェックできてるといいな。

これから出社です。出遅れたおかげで思いがけず未歩さんに会えたけど、その分仕事は終わりそうにありません(T T)

では、また夜に。
[ 2005/03/26 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/86-cfc7ba5f


3月24日『スポ魂』の未歩さん

あれあれ?いつものパターンから行くと、ここには《未歩さんのアップ》が来る筈では......◇ 未歩Blogを人気Blogランキングへ!...
[2005/03/26 05:05] URL 未来を見据えたその一歩「未歩Blog」



