チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん リリー幼稚園ってなんだかスゴイ!?









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん リリー幼稚園ってなんだかスゴイ!?

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,825 もう はぐれません! 06.05.22

亀井京子522w

亀井京子522w

決して街角で携帯電話を売っているお姉さんじゃありませんよ(笑)

最近の亀井京子さんを見ていると色々感じるんだよね。
本当に安定したきたというのかな。
以前のオドオドしさがなくなったよね。
いいぞ!亀井京子さん。そのまま付き進め!

そんな絶好調さを僕はあるシーンでまた発見してしまった・゜*。:゜★

w(゚o゚)w

それがこれ♪

亀井京子522w

アルプスの少女ハイジの「クララが立ったよ!」じゃないけど、

亀井京子さんがテレビ視線で笑っているよ!

そう、まさにこれなのだ。
今までは横のお二方をプレゼンするのが精一杯だったのに。。。
これは間違いなく、亀井京子さんさんの成長のひとつだと思う

やっぱしカメキョンはとっても良くなった♪
このままノビノビと彼女にはがんばってもらいたいな。
亀井京子さん、がんばれっ!‥…━━━━━☆

ところでこのリリー・フランキー幼稚園のおかん号は凄いね(ウソ)

亀井京子522w


その昔に、走れ!ケー100というドラマがあったけど、
それも越しちゃっているかもね☆

ちなみに、この幼稚園に行っても陽気で愉快な
亀井京子お姉さんはいませんよ。あしからず!(笑)

にゃ~っ☆

月の裏で会いましょう♪

オリジナル・ラヴ ♪ヴィーナス
結晶 SOUL LIBERATION結晶 SOUL LIBERATION
ORIGINAL LOVE

東芝EMI 1998-09-23
売り上げランキング : 184090

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この間この曲をカラオケで歌ったんですよ♪
そしたら何だかこみ上げてきちゃって。

ええ、そうなんです。ちょっと飲み過ぎちゃいまして。。。

なんちゃって(汗)

なんだかグッときちゃったよ。
大人の色気というのかな。本当にゾクゾクしちゃうね。
僕はこんなナイスなオトナになるはずだったのにね。ううう(T-T)

またこの曲でレッスンしなくちゃ駄目だね☆
ねぇ、田島アニキ!

リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX 2
コメント:リリー・フランキー
リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX
コメント:リリー・フランキー
猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!
コメント:リリー・フランキー
108ピース おでんくん 戦え!メカおでんくん 108-168
コメント:リリー・フランキー


亀井京子522w

亀井京子522w

亀井京子522w

亀井京子522w

亀井京子522w

亀井京子522w

亀井京子522w

亀井京子522w

亀井京子522w

亀井京子522w

亀井京子522w

亀井京子522w

亀井京子522w


これはカメイファンタジーやね~☆
そうやカメイマジックや~☆


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
[ 2006/05/29 22:18 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(3)

Fu~街の奇跡を~あなた~にあ~げたい~♪

あ~ふれる~ひ~か~りにぃ~包まれて~僕たぁ~ちぃ~は~♪

久しぶりにこのアルバムが聴きたくなりました!オリジナルラヴ初期の名作ですね(*^-^)b僕は東芝EMI時代の曲がやはり思い出に残っています。

今日はもう眠いので、また明日お邪魔しますね。

それではおやすみなさい(-.-)zzZ
[ 2006/05/29 23:21 ] [ 編集 ]

寝起きがい~い 抜け毛が少ない 歯茎から血も出ない~♪

味噌汁旨い~ 朝飯旨い~ 小鳥さん達おはよぉ~♪

久しぶりに聴いちゃいました!!!Cherishさん解るかな?
松ちゃんのも良いけど、やっぱり辛坊治郎、森たけしアナのバージョンもグッとくるね(^^)

是非、未歩&亀きょんの兵庫ペアで唄って欲しいにゃ! ガオガ~オ☆
2人とも持ってたりして(笑)

[ 2006/05/30 01:06 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表(from au W21CAⅡ)さん☆”

>久しぶりにこのアルバムが聴きたくなりました!オリジナルラヴ初期の名作ですね(*^-^)b僕は東芝EMI時代の曲がやはり思い出に残っています。

音楽的にはポニー・キャ二オン時代の方が濃いかも知れませんが、
明かにこの時代の方が時代とシンクロしていましたよね♪
だからこのアルバムにはその時代の空気が真空パックされているんです。
勿論、僕たちの思い出もね(^^)

>今日はもう眠いので、また明日お邪魔しますね。

相変わらず、お仕事お急がしそうですね。
体にだけは気をつけて。あとアレのし過ぎにも気をつけて(笑)

ではお休みなさい♪

●ふりにげコージーさん☆”

>久しぶりに聴いちゃいました!!!Cherishさん解るかな?

いや、全然分からないです(笑)
なんかの番組の歌ですか?

>是非、未歩&亀きょんの兵庫ペアで唄って欲しいにゃ! ガオガ~オ☆
2人とも持ってたりして(笑)

うん、何となく分かりました!
我らの応援歌ですね。うん!絶対にそうだ(^^)
[ 2006/05/30 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/858-b2667933





