チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ナレーションから優しいメロディが聴こえる








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ナレーションから優しいメロディが聴こえる

スポパラ スポ魂!06.05.22

松丸友紀522s

毎回楽しみな松丸友紀さんのヘア・スタイル
今回もとってもキュートでグッときちゃいました☆

松丸友紀さんが月曜担当に移動になってから、
僕はひとつだけ残念に思う事があった。

それはプロ野球の試合結果を伝えなくなったしまったから。
そう、月曜は基本的にはお休み(移動日)なんです(T-T)
大リーグを伝えている時の生き生きと伝えている
魅力的なナレーションを聞いていると余計に
その思いが強くなってしまう。。。

でも神様は決して僕を見捨てなかったよ☆(そんな大げさな)
先週は月曜も1試合あったのです。

しかも、阪神でっせ!
(もう僕は西川君状態 w(゚o゚)w)

勿論、僕が想像していた通りのナレーションだったのは
言うまでもありません(涙)

みんな松丸友紀さんのキュートな外見に騙させない方がいいよ。
マツマルオリジナルなナレーションって
実はとてもダイナミックなんです☆
だけど、ただレンジが広いってわけじゃないんです。
ここが実はポイントなんです
時にはデリケートなぐらいにソフトなんですよね。
その絶妙なコンストラクションが素晴らしいんですよ。

是非、今夜のスポ魂!を見てあげて下さい☆
きっと熱くなると思いますよ。
だって今夜も楽天、広島戦があるんですから・゜*。:゜★

w(゚o゚)w

今日は道草しないで家に帰ろうっと!(^^)
だって松丸友紀さんのスポ魂!があるんだもの☆

今日はこの放送をLIVEで見てからある作業をする予定。
構成など考えるため実は想像以上に
時間が掛かる作業だったりするのですが、
それだけに出来た後の達成感は言葉では言い表せないんですよ(^^)
友人達もいつも喜んでもらえているみたいだし(笑)

。。。

なんてね、少しプレッシャーも感じちゃっているんだけど、
やっぱし喜んでももらいたいという想いの方が強いのだ(笑)
松丸友紀さんのスポ魂!を見た後だもの、
絶対に素晴らしいものになると思う!うん、絶対にね♪

そんなわけで、松丸友紀さんを宜しくね♪

歌詞も泣かせる

Death Cab For Cutie ♪Crooked Teeth (試聴する)
PlansPlans
Death Cab for Cutie

Atlantic 2005-08-30
売り上げランキング : 14035

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

♪And you can't find nothing at all
If there was nothing there all along
No you can't find nothing at all
If there was nothing there all along


ようやくアメリカでブレイクしたシアトル出身の僕のイチ押しバンド♪
本当に優しいオトナのロックなんだよ。

この間、アメリカの音楽誌でbenというメンバーの
インタビューを読んだんだけど本当に彼は優しすぎるんだよ。。。
この音楽はまさにそのbenの言うとおりの優しい曲ばかりなんです。
僕も今音楽を作るとしたらこんな音楽を作りたいな。

いい意味で隙間があるんです。
人を優しくさせてくれる隙間がね。。。
本当に美しいメロディばかり☆

うん、僕もこんな素敵な音楽が似合う人になりたい。

Directions
コメント:Death Cab For Cutie
Transatlanticism
コメント:Death Cab For Cutie
We Have the Facts and We're Voting Yes
コメント:Death Cab For Cutie


松丸友紀522s

松丸友紀522s

松丸友紀522s

松丸友紀522s

松丸友紀522s

松丸友紀522s

松丸友紀522s

松丸友紀522s

松丸友紀522s

松丸友紀522s

松丸友紀522s

松丸友紀522s

松丸友紀522s

松丸友紀522s



松丸友紀さんの表現力は本当に素晴らしいと思う。

なんてボケッとしてられないね。
家に早く帰らなくては(笑)

<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご担当
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/05/29 20:37 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

友紀のナレーションで予備日の楽天VS広島が日本シリーズのように思えるような気がしないでもない(笑)

僕としてはテレQよりもオバQと知り合いになる方がディフィカルトな気が。。。
オバQの懐に飛び込もうにも実体が掴めにゃい(笑)
[ 2006/05/30 01:19 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>友紀のナレーションで予備日の楽天VS広島が日本シリーズのように思えるような気がしないでもない(笑)

いや、まさにそうでしたよ!
いや?僕にはWBCの試合のように見えたかな!?

>僕としてはテレQよりもオバQと知り合いになる方がディフィカルトな気が。。。
オバQの懐に飛び込もうにも実体が掴めにゃい(笑)

いや、本当はO次郎なんですけどね(笑)。あとドロンパと、天童よしみ似のP子なんて最高ですね☆
[ 2006/05/30 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/857-6202186c





