チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん IN THE MIX !









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん IN THE MIX !

スポーツ魂 06.05.27

大橋未歩060527s


昨日のスポーツ魂は僕をスゴク熱くさせてくれた☆

なぜかって?

大橋未歩060527s

えっ???

大橋未歩060527s

確か伊集院さんのお隣にいたんじゃなかったっけw(゚o゚)w
何だか知らないけど、カッコいいじゃないの・゜*。:゜★

今までにはない斬新さを感じたよ。
で、そのままスクラッチで大橋未歩さんへズームインでしょう!?
本当におもろいね(^O^)
このREMIXなIN THE MIXで色んな演出が出来そうだね(^^)

あとこれも良かったよ♪

大橋未歩060527s

いいね。このBPMが120?でビシッと決まった感じ☆
★+o。o。o+゜3つの国がシンクロして繋がっちゃうなんて w(゚o゚)w

ヤバイね。DJテクが冴えまくります。
やっぱしスポーツにはダンス・ミュージックが合うね。
スポーツ魂のNOWなREMIX感覚にこれからは注目を☆

‥…━━━━━☆ IN THE MIX ! ‥…━━━━━☆

Wildchild ♪Renegade Master [Fatboy Slim Old Skool Mix]
Fatboy Slim/Norman Cook Collection
Fatboy Slim/Norman Cook Collection
Fatboy Slim

関連商品
On the Floor at the Boutique
You've Come A Long Way, Baby
Better Living Through Chemistry
Live on Brighton Beach
Palookaville
by G-Tools

多分僕はこの曲を100回以上はスピンしていると思う♪

なんでも今はセレブDJらしいノーマン・クック(汗)
ブラビもポール・マッカートニーも友達らしいよ(苦笑)
そういえばポールは離婚したんだってね(涙)
ポールの娘というより超売れっ子デザイナーの、
ステラ・マッカートニーもさぞ喜んでいることでしょう☆



大橋未歩060527s

大橋未歩060527s

大橋未歩060527s

大橋未歩060527s

大橋未歩060527s

大橋未歩060527s

大橋未歩060527s


今夜も最後に一言
大橋未歩060527s

大橋未歩060527s

ニッポンにも

大橋未歩060527s

大橋未歩060527s

美女が集結していま~す☆

大橋未歩060527s

大橋未歩060527s



美女だってよ(涙)。どうするよ、そこの美しいお嬢さん☆”


スポーツ魂
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

テレ東美女軍団に囲まれて「キャーキャー」「ワーワー」。。。

燃えてきたぁ~まずはYMO仲良しプロジェクトの推進だね☆

ほんとにスポーツ魂はアットホームな感じでいいよね(^^)
川崎はドラフトの時、阪神だけには行きたくない発言で。。。あの当時は言われてもしゃーないかもf^^;
今じゃ笑って言えるくらい僕も器のデカイ男になれたってことなのね(笑)

阪神株のTOB始まりそうだね。。。
10株買うかな(笑)
[ 2006/05/30 01:33 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>燃えてきたぁ~まずはYMO仲良しプロジェクトの推進だね☆

うんうん、2人にしか分からない謎のプロジェクト、只今極秘に進行中!?

>ほんとにスポーツ魂はアットホームな感じでいいよね(^^)

そうなんです。でもまさかゾノまでこの番組であんなにマッタリするとは思いませんでしたよ(^^)

>川崎はドラフトの時、阪神だけには行きたくない発言で。。。あの当時は言われてもしゃーないかもf^^;
今じゃ笑って言えるくらい僕も器のデカイ男になれたってことなのね(笑)

川崎さんは今も昔もピュアさは全然失っていませんよね。そんな彼を採用したテレ東ってやっぱし素晴らしい会社だと思います♪

>今じゃ笑って言えるくらい僕も器のデカイ男になれたってことなのね(笑)

そんなにワイルドな野性味あるダンディなお方だったんですか(笑)

>阪神株のTOB始まりそうだね。。。
10株買うかな(笑)

930円ぐらいでしたよね。
だったら僕も10株ぐらいだったら何とか(^^)
[ 2006/05/30 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/856-c26bfee4


chamonix 77 Strings of Bleach Mantronix

chamonix 77 Strings of Bleach Mantronixchamonix 77 Strings of Bleach Mantronixの方が通りがいいみたいすねー♪いい曲だったなあyoutubeでみたら、、女性のヴォーカルの曲。。PROは。。マントロニックだったんだ。。
[2007/03/31 01:57] URL normancookfatboyslimsukinaブログ



