チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ボサノヴァが頭の中でリフレインする。。。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ボサノヴァが頭の中でリフレインする。。。

スポーツ魂 06.05.21

大橋未歩060521s

きっと今の大橋未歩さんは自信に満ち溢れているから、
こんな素敵な表情が出来るんだろうね☆

実は大橋未歩さんの記事に関して少しブランクをおいたんだよね。
冷静な記事にはどうしてもなれなそうだったから(涙)
しかも今日は所沢で。。。ううう(T-T)

いつからだったかな?
男が女性のヘスタイルに関して触れるのもなんなんで、
その辺のことに関してはあまり触れないようにしていたんですよ。
でも単行本「ミホちゃんねる」を見ていたら色々想うとこがあって。。。
だから今回少し書かせてもらいます。
以前一部?で、とても不評(笑)だったおでこ出しヘアー、
とっても似合っているじゃないですか(^^)
見ていて本当に自然と言うか違和感が全然ないっすよ☆

なんて僕が本当に言いたかったことは。。。

あの購入特典(笑)の取り下ろしグラビアね。
「恥ずかしい」って大橋未歩さんは言っていたけど、
2度あることは3度あるわけで。。。

見ている方も恥ずかしさを感じなくなる時が、
そのうちにくるのかな。なんて。。。

なんだかうまく説明できないや(汗)

あー、駄目だ。まだミホちゃんねるの魔法から抜けきれないみたいだ。
あー、なんてボケボケな記事なんだろう(>_<)

恋はボサノヴァ?

スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト ♪イパネマの娘
STAN GETZ / JOAO GILBERTO ♪Girl from Ipanema

ゲッツ/ジルベルト(紙ジャケット仕様)
ゲッツ/ジルベルト(紙ジャケット仕様)スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト スタン・ゲッツ ジョアン・ジルベルト

ユニバーサルクラシック 2004-09-01
売り上げランキング : 7349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スタン・ゲッツ・プレイズ(紙ジャケット仕様) イパネマの娘(紙ジャケット仕様) Wave リターン・トゥ・フォーエヴァー(紙ジャケット仕様) サキソフォン・コロッサス(K2HD/紙ジャケット仕様)

ボサノヴァ知らなくても?この曲は知っているでしょう。
昨日からこの曲がずっと頭の中でリフレインしているんです。

なんでなんでしょう?
ねぇ、偉い人教えて!!!(T-T)


大橋未歩060521s

大橋未歩060521s

大橋未歩060521s

大橋未歩060521s

大橋未歩060521s

大橋未歩060521s

大橋未歩060521s

大橋未歩060521s

大橋未歩060521s

大橋未歩060521s

大橋未歩060521s


今夜も最後に一言は無し。
何故かって?そんなことどうでもいいじゃん。


スポーツ魂お~それミホ!がストリーミングで観られます。
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。5月は忙しい。ヘビーメイを過ごしています。

「ミホちゃんねる」手に入れましたー。「大切な約束」よりは、楽にGETできました。

まだ読んでいないのですが、構成を見てビックリ。「ミホちゃんねる」だけじゃなかったんですね。
「う~ん、そう来たか!」って感じでした☆

一番搾りの無濾過を飲みながら、まったりと読もうと思っています☆
[ 2006/05/28 23:42 ] [ 編集 ]

ただいま(^0^)
残塁12、久保田劇場でサヨナラ負けしても単独首位ですが、何か問題でもf^^;
ありがと~落花生ガム屋さん(^^)
負けない福ちゃん!早くも挫折、ポンコツ豊田はエンスト!オレンジ共済は崩壊寸前☆
上原、ケツが帰ってきても一緒、うちはジェフが帰ってくる!だ~んぜん有利(^^)
全国の猛虎ファンの皆様、こころ穏やかに余裕で観戦しましょう☆

「ミホちゃんねる」まだ手に入らない(--)
本屋の○ァック○ケ店員が発注忘れてやがっ。。。おっとクール&スマートに(笑)
まぁゆっくり読んでアナウンサールームに情緒溢れる悪乗りコメント書きますよん(^^)

未歩さんの前髪チャレンジいいよねぇ~☆
以前「残念ですなんて言いませんよ!学芸会に出てる村の子供たちのようなデコヒロシヘアー、ス☆テ☆キです」なんて泣かせるコメントを書いたのは。。。おおちゃんさんです(ウソ)照れ未歩さんです(これもウソ)マロさんです(五分五分(笑))
[ 2006/05/29 00:11 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

こんばんは(^^)

>「ミホちゃんねる」手に入れましたー。「大切な約束」よりは、楽にGETできました。

やっぱしそうですよね(T-T)

>まだ読んでいないのですが、構成を見てビックリ。「ミホちゃんねる」だけじゃなかったんですね。
「う~ん、そう来たか!」って感じでした☆

僕は何故かそんな気がしていました。何故だかは知りませんけど(苦笑)

>一番搾りの無濾過を飲みながら、まったりと読もうと思っています☆

うんうん、それが一番だと思いますよ(^^)
[ 2006/05/29 00:15 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

おかえりなさい(^^)

>残塁12、久保田劇場でサヨナラ負けしても単独首位ですが、何か問題でもf^^;
ありがと~落花生ガム屋さん(^^)

すみません(T-T)今日も僕は応援に行けばよかったのに。。。ううう(涙)

>全国の猛虎ファンの皆様、こころ穏やかに余裕で観戦しましょう☆

楽しみはまだこれからのためにとっておきましょう!☆”

>「ミホちゃんねる」まだ手に入らない(--)
本屋の○ァック○ケ店員が発注忘れてやがっ。。。おっとクール&スマートに(笑)

本屋はどこもそんなものですよ。うんうん(T-T)

>まぁゆっくり読んでアナウンサールームに情緒溢れる悪乗りコメント書きますよん(^^)

是非宜しくお願いします☆”

>未歩さんの前髪チャレンジいいよねぇ~☆
以前「残念ですなんて言いませんよ!学芸会に出てる村の子供たちのようなデコヒロシヘアー、ス☆テ☆キです」なんて泣かせるコメントを書いたのは。。。おおちゃんさんです(ウソ)照れ未歩さんです(これもウソ)マロさんです(五分五分(笑))

確か昨年の夏休み後でしたよね。ってもう3ヶ月きっているよ(T-T)

あー、時が過ぎるのは本当に早いっす(T-T)
[ 2006/05/29 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/854-192f290a





