チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子さん おしゃれフリーク♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子さん おしゃれフリーク♪

TXNニュース 06.4.20
森本智子420s


ワールド・ビジネス・サテライト 06.04.20
森本智子420s


★━…‥ウタマロ代表さん、ADSL開通おめでとう記念(笑)‥…━★

森本智子さん … それはテレビ東京のおしゃれリーダー☆”

これを見れば何でファッションリーダーなのか分かるはず☆”
それにしても、WBSはやっぱし凄いね。
ビジネス向け番組なはずなのに、ダサさが一切ないんです。
この番組を見ているだけでトレンドリーダーになれるんです☆”

w(゚o゚)w

当然リポーターもそれに相応し人でなくてはならない。

うんうん。これをみればよ~く分かりますよね。
なんで森本智子さんがテレ東のおしゃれリーダーなのかがね♪

流石、ファッションリーダー、言う事が違います!?

●嫌いなもの
 ムカデのような足の数が多い虫、油っぽいもの


だってよ。ウタマロ代表さん♪
ウタマロ企画会議室 ブラックなファーブルの記事には気をつけてね(笑)

誰よりも森本智子さんが大好きな山梨のファッションリーダーであり、
テレ東ラヴァーズ・プロジェクトのリーダーでもある
ウタマロ代表のディープインパクトなブログ★☆!!!
ケツメイシの先輩でもあり、
濃紺色の愛車アウディがとっても似合うニクイ奴。

果たしてこれによってウタマロ代表さんの記事が
どのように変わるのか皆さんも乞うご期待を!

邦題・おしゃれフリーク♪

Chic ♪Le Freak(FPM’s Feel The Rhythm Mix)
Sound Concierge Annex”Contemporary Love Songs”selected and Mixed by Fantastic Plastic Machine Fantastic Plastic Machine Fine Remix Works
Sound Concierge Annex”Contemporary Love Songs”selected and Mixed by Fantastic Plastic Machine Fantastic Plastic Machine Fine Remix WorksFantastic Plastic Machine Riviera Montefiori Cocktail

カッティング・エッジ 2005-02-23
売り上げランキング : 6,841

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sound Concierge #501“Blanket”selected and Mixed by Fantastic Plastic Machine for your cold body and soul Sound Concierge #502 Sound Concierge #404 Sound Concierge #403“Air-conditioning”Selected and Mixed by Tomoyuki Tanaka a.k.a.Fantastic Plastic Machine-for your long hot summer Sound Concierge #402

Chic ♪Le Freak
Dance, Dance, Dance: The Best of Chic
Dance, Dance, Dance: The Best of Chic
Chic
関連商品
The Very Best of Kool & the Gang
Very Best of KC & the Sunshine Band
Live: P-Funk Earth Tour
Funk Collection
Specials
by G-Tools
C'est CHIC
これはフランス語で「カッコいい♪」とか「クール♪」という意味。
シックのリーダー、ナイル・ロジャースはその後プロデューサーとしても
マドンナ、B-52'sなどを手掛け大成功する。

メアリー・J太郎・ブリッジが大好きな森本智子さんなら
このグルーヴ感は絶対大好きなはず♪
ということで、森本智子さんの登場テーマはこの曲で決まりかな!?

タイムレス
コメント:セルジオ・メンデス
スーパー・ジューク・ボックス3000~ボサ・ノヴァ
コメント:セルジオ・メンデス


森本智子420s

森本智子420s

森本智子420s

森本智子420s

森本智子420s

森本智子420s

森本智子420s

森本智子420s

森本智子420s

森本智子420s

森本智子420s

森本智子420s

森本智子420s

森本智子420s

プチイジワルな大浜さんの質問攻めプレイに、
異常に反応する森本智子さん☆”
これもWBSのもうひとつのお楽しみ!。。。 かな?

<森本智子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

ワールド・ビジネス・サテライト ■WBSリポート(木)
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
TXNニュース
ブログの女王(ナレーション)
こちら経済編集長

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/05/27 19:40 ] 森本智子 | TB(0) | CM(4)

家を出る前に携帯で「チャンネル・グー」をチェックしたら…うおぉぉぉ!ADSL開通おめでとう記念の智子祭りやぁv-10

というワケで、再度パソコンの電源をオン!Cherishさん本当にありがとうございますv-237おまけに宣伝までしてくださって感謝感激!でもちょっと褒められすぎて照れちゃいますよぉ(笑)

僕もムカデが大キライなんですv-12曲といい虫といい、彼女とは気が合うわぁv-238

もちろんCherishさんともねーv-218

森本アナもFPMもオシャレさ爆発ですよねv-10そうそう、テレ東ラヴァのリーダーは…ふりにげさんにお願いしましょうv-46僕らの愛すべき名コメンテーターにv-221

それでは出かけてきますv-222
[ 2006/05/27 21:11 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Councilさん☆”

今まさに絶好調かな(笑)

>家を出る前に携帯で「チャンネル・グー」をチェックしたら…うおぉぉぉ!ADSL開通おめでとう記念の智子祭りやぁ

これはまた記事を書かなくちゃいけませんね(笑)

>でもちょっと褒められすぎて照れちゃいますよぉ(笑)

決して、褒め殺しなんかじゃないですよ(T-T)

>僕もムカデが大キライなんです曲といい虫といい、彼女とは気が合うわぁ

うんうん(T-T)

>もちろんCherishさんともねー

ありがとうございます(T-T)

>そうそう、テレ東ラヴァのリーダーは…ふりにげさんにお願いしましょう僕らの愛すべき名コメンテーターに

うんうん(^^)
ふりにげさんの顔の広さには本当にアッパレですよ・゜*。:゜★
[ 2006/05/28 00:54 ] [ 編集 ]

なにをおっしゃいますやら!テレ東ラヴァのツートップはCherishさんとマロさんじゃあ~りませんか(笑)

僕は引っ込み思案で人見知りが激しいんですよぉ~(^^)
社会にでたら、そうも言ってられずに、やけくそになって相手の懐に飛び込むようになっちゃったのかも(笑)

そのおかげで色んなジャンルの色んな人と知り合いになれたのかなf^^;
テレQの。。。とかね☆
[ 2006/05/29 00:27 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>なにをおっしゃいますやら!テレ東ラヴァのツートップはCherishさんとマロさんじゃあ~りませんか(笑)

いいんですか?本当に僕で。でも僕にはコネクションが。。。

>僕は引っ込み思案で人見知りが激しいんですよぉ~(^^)
社会にでたら、そうも言ってられずに、やけくそになって相手の懐に飛び込むようになっちゃったのかも(笑)

そんなワイルドさに女性は憧れるんですよ☆”

>そのおかげで色んなジャンルの色んな人と知り合いになれたのかなf^^;
テレQの。。。とかね☆

もうね、僕は西川君状態 w(゚o゚)w
テレQじゃなくても、せめてオバQぐらいとは仲良くなりたいな♪
[ 2006/05/29 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/853-3955322e





