チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん いやこれはシンデレラか?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん いやこれはシンデレラか?

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,824 足元に仕掛けあり! 06.05.19

亀井京子519w

ひみつのアッコちゃんライクなモードの亀井京子さん☆

この日のトレたまはスタートから飛ばしてくれたよ(^^)
何とも言えないよね。この亀井京子さんの表情☆

とぼけた感じを演出するのが
本当にうまくなったと思うなー☆
でもケガにだけは気をつけてね。
今回、結構危険に思えたところがあったから(^^)

この日の主人公でもあった社長さん(笑)の
何ともトホホなキャラは見ていて本当に面白かった(^^)
特に最高だったのはデモンストレーションの時に、
その社長さんはこともあろうことに、
亀井京子さんの肩に手を当ててきたんだよね。
でもカメキョンは本当に偉かったね。
全然嫌な顔をせずにちょっと頼りなさそうに見ていたんですよ。

。。。

なんだか見ていてキュンとなってしまったよ☆

ウルウル(T-T)

本当はキャプしたかったのですが、
社長さんが写っていたシーンだったので×。

残念だけどね…

亀井京子さんさんはまだまだ色んな可能性を秘めているんですよ。

そんな亀井京子さんを僕はこれからも
色々と発見していきたいと思っている。

そう亀井新発見や~☆

なんだかとてもワクワクしてきたよ・゜*。:゜★
ということで亀井京子さん&トレたまを宜しくね*..,:''

そうや!ミュージカル・ファンタジーや~☆
チキ・チキ・バン・バン コレクターズ・エディション
チキ・チキ・バン・バン コレクターズ・エディション
ディック・ヴァン・ダイク イアン・フレミング ケン・ヒューズ

関連商品
メリーポピンズ スペシャル・エディション
サウンド・オブ・ミュージック プレミアム・エディション
オズの魔法使 コレクターズ・エディション
オズの魔法使 特別版
サウンド・オブ・ミュージック <ファミリー・バージョン>
by G-Tools
イアン・フレミングの原作をケン・ヒューズ監督が映画化。夢見る発明家のカラクタカス・ポッツが、空飛ぶ夢の車「チキ・チキ・バン・バン」号に乗って繰り広げるファンタスティックな大冒険。特典映像満載のコレクターズ・エディション。

イアン・フレミングって何とっても007が有名だよね。

よくこの曲を口ずさんでいたよな~♪

ちょっぴり子供の頃を思い出しちゃったよ。
この映画が大好きだったんですけど見るのが怖かったんですよね(>_<)
童話って結構残酷なものが多いんです。。。

本当に不思議やわぁ~・゜*。:゜★



亀井京子519w

亀井京子519w

亀井京子519w

亀井京子519w

亀井京子519w

亀井京子519w

亀井京子519w

亀井京子519w

亀井京子519w

亀井京子519w

亀井京子519w

亀井京子519w

亀井京子519w


ねぇ、なんだか笑っちゃうでしょう~(^^)

わははははっ(^O^)


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/05/26 23:50 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/852-cac4d238





