チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん そうや!彼女はレッドビッキーズだったんや☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん そうや!彼女はレッドビッキーズだったんや☆

TVチャンピオン 部分やせさせ王選手権 06.05.18

大橋未歩060518s

いやみな下腹で、ふざけんじゃないよの大橋未歩さん☆

大橋未歩060518s

そうそう、この日は一言多い大橋未歩さんでもあったのだ☆

それにしても、大橋未歩さん!
ヒモが届かない。なんて言ってしまえるなんて…

なんて素敵なんやん゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

でもね、この日大橋未歩さんのお蔭でご立腹だった(笑)このお方の
アイドル時代は今の大橋未歩さん以上にスリムなお方だったんですよ☆

ねぇ、知ってましたか?そこの素敵な奥様!

大橋未歩060518s

林寛子さんが、レッドビッキーズの監督さんだったころ☆
がんばれ!レッドビッキーズ VOL.4<完>がんばれ!レッドビッキーズ VOL.4<完>

がんばれ!レッドビッキーズ VOL.3 がんばれ!レッドビッキーズ VOL.2 がんばれ!レッドビッキーズ VOL.1 仮面ライダー THE FIRST コレクターズエディション 宇宙鉄人キョーダイン VOL.4

by G-Tools

いやー、本当に可愛いお方だったんですね。
なんて、それは今でも全然変わらないか。。。

若いって本当に素晴らしいね!
というか、なんだか年を取りたくない。。。

果たして、次週はげっそりと痩せた
大橋未歩さんが見られるか乞うご期待!?

B級アイドル歌謡♪

林寛子 ♪素敵なラブリーボーイ
MYこれ!クション
MYこれ!クション林寛子
ポニーキャニオン 2001-11-07
売り上げランキング : 69,205

おすすめ平均 star
star隠れ名曲アリ
starアイドル・林寛子の非凡な才能に改めて感嘆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
亀キョン・カップルも絶好調!?な
小泉キョンキョンもカヴァーしている名曲♪

彼女はなんで大ブレイクしなかったのか?
それは歌が上手過ぎたからだと僕は思っている。

器用貧乏と言うべきか。。。
ちなみに彼女はもともと、子役だったんだよね。
この間CSで見た「コメットさん」(白黒の初代のやつね)に出演していました。
安達(それじゃ全然あま~くないよ)祐実さんもビックリ!な
オトナ顔負けな演技をしていましたよ♪

この頃の歌謡曲もなかなかいいね♪





大橋未歩060518s

大橋未歩060518s

大橋未歩060518s

大橋未歩060518s

大橋未歩060518s

大橋未歩060518s

大橋未歩060518s

大橋未歩060518s

大橋未歩060518s

大橋未歩060518s

大橋未歩060518s


TVチャンピオン
毎週木曜日 午後07:30~午後08:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

まいどです^^!
コメントありがとうございました。
まだまだ修正点が多い記事ですけど
頑張って行きたいと思います。。

うお林寛子さんコワッ!!。
2枚目の画像特にビビリました(汗)。
でも毎回色んなゲストを迎え大変な未歩さん、負けずにドンドンおもしろツッコミ楽しみにしてます(笑)。
[ 2006/05/24 11:38 ] [ 編集 ]

●ブレードさん☆”

こんばんは(^^)

>コメントありがとうございました。
まだまだ修正点が多い記事ですけど
頑張って行きたいと思います。。

そんなことないですよん(^^)
お互いにがんばりましょうね☆

>うお林寛子さんコワッ!!。
2枚目の画像特にビビリました(汗)。

本当にいつからこんなキャラになってしまったのか。。。

>でも毎回色んなゲストを迎え大変な未歩さん、負けずにドンドンおもしろツッコミ楽しみにしてます(笑)。

林さんはこの辺よく分かってくれているんでしょうね。
そういう意味でも大橋未歩さんって本当に周りに助けられているんだと思います(^^)
[ 2006/05/24 20:56 ] [ 編集 ]

ただいま(^0^)
レッドビッキーズでキャッチャーやってた「塾」はスケバン刑事で斉藤由貴の彼氏気取り同級生やってたね☆

今日の能見は凄かった!赤星のHMメドレーに合わせたモノマネショーも面白かった(^^)
落花生ガム屋にもキッチリお返ししたし、ハゲ巨にもジワジワ圧力掛かってるし、後は○上に天罰が下るのを祈るだけやね(--)まんまんちゃん、あん☆

ふと思ったんだけど、阪神株って1000円くらいだよね?TOBさせてファン20万人とテレ東アナウンサー&植草貞夫さん(笑)で10株ずつ買って700円くらいで阪神に買い戻してもらうなんて。。。Do~でしょうf^^;
大入り袋出たらしいから未歩さんには20株買って貰おうかな(笑)



[ 2006/05/24 23:33 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

おかえりなさい(^^)

>レッドビッキーズでキャッチャーやってた「塾」はスケバン刑事で斉藤由貴の彼氏気取り同級生やってたね☆

思い出しました!確かに出ていましたね!
彼は確か5年3組魔法組にも出ていましたよね!ってオレは一体何歳なんだ?

>今日の能見は凄かった!赤星のHMメドレーに合わせたモノマネショーも面白かった(^^)
落花生ガム屋にもキッチリお返ししたし、ハゲ巨にもジワジワ圧力掛かってるし、後は○上に天罰が下るのを祈るだけやね(--)まんまんちゃん、あん☆

うわーっ!そうだったんですね
実はまだ見ていないんです(涙)

>ふと思ったんだけど、阪神株って1000円くらいだよね?TOBさせてファン20万人とテレ東アナウンサー&植草貞夫さん(笑)で10株ずつ買って700円くらいで阪神に買い戻してもらうなんて。。。Do~でしょうf^^;
大入り袋出たらしいから未歩さんには20株買って貰おうかな(笑)

それはナイスアイディア!
是非やってみましょうか!
そのときは是非中野同好会もいれてやって下さいね(笑)

そういえばテレビ大阪は某CSスポーツ局と提携しているみたいですね。
この間、植草アニさんがでていて驚きましたよ!
いつからフリーになったんだって(笑)
[ 2006/05/25 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/848-8df2e40d





