チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん 小枝の小ネタ集!?☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん 小枝の小ネタ集!?☆

スポパラ スポ魂! 06.05.16

亀井京子0516s

いつも元気な亀井京子さん☆
そして今日も駄目駄目モードでゆるゆるだった僕(T-T)

そんなわけでたまには小ネタ集でも(by 探偵ナイトスクープ)

●何と他にも亀井画伯がテレ東にいた!?

亀井画伯

亀井は亀井でも、モー娘。の亀井さんですねん。
間違っても静香じゃありません☆

それにしても、この亀井画伯。
本物の亀井画伯と比べるとやっぱし下手だね。

。。。

そのうち夢の競演!?もあるかも???


●なんと亀井京子さんは花王リーゼのCMにも出演していた!?


今日の会社の中での出来事。

「テレ東にかわいいアナウンサーがいますよね。
その人、私の大好きな島村まみさんに似ているんですよね。」

???

別に僕が島村まみさんを知らないということではない。
彼女のことは何故かよ~く知っていますよ☆
なんてここで詳しくは書けないけどね(^^)

彼女は美的という、ファッション雑誌のモデルでもあるんです☆

なんで知っているかって?

それは妹が好きな雑誌だからだよ(^^)

帰宅の電車の中で僕は色々と考えたよ(本当に暇な奴だな(汗))

島村まみ

僕はピンときた!これは間違いなくカメキョンだと☆

時代は極ゆるウェーブだね(^^)

★━…‥島村まみさんはこちらのHPで詳しく見られます‥…━★

花王 リーゼ ヘアスタイル情報

明日、その子には名前を教えておかなくちゃな。
亀井静香。。。もとい、亀井京子さんだって(^^)

僕は島村まみさんが大ブレイクするのは時間の問題だと思っている。
ということで?
テレ東の、島村まみさんこと、亀井京子さんを宜しく・゜*。:゜★

極ゆるウェーブもいいね!
だけど、それ以前に僕がゆるゆる過ぎるよ。

ゆるキャラ、バンザイ\(~o~)/

あーっ、駄目だ。今日は早めに寝ようっと(T-T)

ゆるゆる

オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
オースティン・パワーズ
マイク・マイヤーズ エリザベス・ハーレー ミミ・ロジャーズ

関連商品
オースティン・パワーズ:デラックス
オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
サタデー・ナイト・ライブ ベスト・オブ マイク・マイヤーズ
ゾルタン★星人 (初回限定生産)
妖怪大戦争
by G-Tools

これほどにもおバカでゆるゆるな映画もないよね。
なんてそこが好きなんだけど。

でも疲れている時は絶対僕は見ないや(笑)
体の調子が悪くなっちゃうんでm(u_u;)m

ハッピー・フライト スペシャル・エディション
コメント:マイク・マイヤーズ
54(フィフティ★フォー)
コメント:マイク・マイヤーズ


亀井京子0516s

亀井京子0516s

亀井京子0516s

亀井京子0516s

亀井京子0516s

亀井京子0516s

亀井京子0516s

亀井京子0516s

亀井京子0516s


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/05/24 00:57 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~
来たよー!
復調今岡!代打桧山の2発で9連勝中のロッテ沈めたった~!
今日は井川も良かった!球児も最高ー!
この勢いで今年も交流戦で勢いに乗るよ~!
気付けば首位まで0.5差!今年も行けるよ~ん!

しかしロッテは交流戦強過ぎですな。
またここで勢いを付けさせない様にせねば!
しかし他球団は何をしとんねん!9連勝って・・・不安だ。。。

もう一つ不安の種が。。。
村上ファンド!なんとかしてくれ。。。
純粋な投資から経営参加に変わったよ。。。
球団に影響があるのか分からんけど、あの目玉を見ると不安と心配・・・腹立ってくるヽ(`Д´)/
余計な心配の種を増やさんでくれー!o(;`O´)o

と、言いたい事を言わせて貰ってスッキリした所で
・・・お休みなさいです。(^^ゞ
[ 2006/05/24 01:42 ] [ 編集 ]

●おおちゃん

こんばんは(^^)

阪神いいですよ!涙が出るほどに(T-T)
連戦なんで実はすっごく心配していたんですけど、なんだかノンストップって感じでとてもいい方にきていますね!

>しかしロッテは交流戦強過ぎですな。
またここで勢いを付けさせない様にせねば!
しかし他球団は何をしとんねん!9連勝って・・・不安だ。。。

あと燕もね。
多分今年の僕はセは虎オンリーで応援しちゃうかも。
だって面白くないんだもの。。。

>村上ファンド!なんとかしてくれ。。。

いよいよ本性が丸出しになってきましたね。
でも最近色々出ている噂などを考えても、
焦っているのはあっちの方な気がしています。

>と、言いたい事を言わせて貰ってスッキリした所で
・・・お休みなさいです。(^^ゞ

少しはここがお役に立てましたか?(笑)

では僕もすっきりしたので寝ようかな。

ではおやすみなさい♪
[ 2006/05/24 02:05 ] [ 編集 ]

♪アナウンサールームに並んだ色んなアナを見ていた~人それぞれ好みはあるけど~誰も皆んな綺麗だね!
この中で誰が一番だなんて~争うこともしないで~ブースの中誇らしげにシャンと胸を張っている!
それなのに僕らヘッポコは。。。

なんとなく唄ってみまちた!ガオガ~オ(^^)
[ 2006/05/24 23:53 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>♪アナウンサールームに並んだ色んなアナを見ていた~人それぞれ好みはあるけど~誰も皆んな綺麗だね!
この中で誰が一番だなんて~争うこともしないで~ブースの中誇らしげにシャンと胸を張っている!

そうなんです!だからこそ「少数精鋭」の言葉の重みがあるんですよね☆”
その眼力は西川キーボーを軽く超えちゃっています!

>なんとなく唄ってみまちた!ガオガ~オ(^^)

ふりにげコージーさんは詩人ですね☆
その点、イッツ・ア・スモール・ワールドな僕は。。。(T-T)
[ 2006/05/25 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/847-b2c580c1





