チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 占いの館









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 占いの館

今週は、30歳を迎えた主人公が、人生について思い悩む映画
「ロシアン・ドールズ」を見て感動した大橋未歩とダイノジの3人は、
人生のみちしるべを見つけるべく、占い同好会を結成!
今週は大橋さんをじっくり占います。


ぷっちぬき 06.05.16

大橋未歩060516p

えっ!そりゃ~、波に乗らなくちゃ~☆”

大橋未歩060516p

確かにそんな気もしていたけど、なるほどね~☆”

大橋未歩060516p

いや、だからそれがドMなんですよ☆”


先週の大橋未歩さん占いはとっても面白かったね☆”

。。。

だけど、ちょっち重過ぎた(汗)
でも、それについては触れないことにするよ(笑)

なので、ここは3行ブログについて触れてみようかな(^^)

番組見てる皆さんには
十分はっちゃけてるじゃんと
思われるかもしれませんが、
何してても常に客観的に自分を見てる
もう一人の自分がいるんです!


でも、どうなんでしょうね?、TEAM大橋の皆さん☆”
僕は以前からそう思っていましたよ。
そう考えるのは決して悪い事じゃないと思うんだけど。
だってその考え方が今までの大橋未歩さんを支えてきたわけだしね。
ワタミの社長さんも今日そんなことを話していたよ(笑)

大橋未歩さん、占いもほどほどにね(^^)

だけどそんな風に、大橋未歩さんを見ていた僕って、
あんまりいい見方をしていたとは言えないかもな。。。

★━…‥・・・ ・反省・ ・・・‥…━★

この占いツアーがこれからの大橋未歩さんにとって
どのように変わるのか?
それが楽しみでもあり、プチ不安でもあったりして(汗)
あーっ、TEAM大橋のドMな悲しい性が。。。

★━…‥・・・ ・イカン、イカン・ ・・・‥…━★

ミホ隊長にはこれからも僕たちをグッと引っ張ってもらいたい!

★━…‥・・・ ・ねぇ!大橋未歩リーダー・ ・・・‥…━★

これからも、ミホ姉さんについていくと、心新たに誓う私でした。

にゃ~っ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

サンボマスターも大好きなバンドだよ☆

The Jam ♪In the city(試聴)
In the City
In the CityThe Jam

Polydor 1997-07-07
売り上げランキング : 39,515

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連商品
This Is the Modern World
All Mod Cons
The Gift
セッティング・サンズ
Sound Affects

1977年のイギリスいうパンク・パンクな空気が
このアルバムには刻み込まれている。

当時19歳のポール・ウェラー(左)のこの挑発的な表情を見よ♪
何かとパンクで括られがちなバンドだけど、
正確にはパンクだったのはこのアルバムの時だけ。
セカンドからはモッズ色が増していき更に良いバンドになっていく。
でもファーストのこの勢い一発!な魅力も捨てがたいな☆

いやー、若いって本当に素晴らしいね!♪

うんうん(T-T)



大橋未歩060516p

大橋未歩060516p

大橋未歩060516p

大橋未歩060516p

大橋未歩060516p

大橋未歩060516p

大橋未歩060516p

大橋未歩060516p

大橋未歩060516p

大橋未歩060516p

大橋未歩060516p

大橋未歩060516p


岩谷テンホーに笑ってしまったオレって一体。。。

ううう(T-T)

大橋未歩の3行ブログ
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/846-bed0d7df





