チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん テーブルにひとびんのワイン








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん テーブルにひとびんのワイン

スポパラ スポ魂!06.05.15

松丸友紀515s

誕生日を向かえ、また新たな意気込みで挑んだのが、
この日の松丸友紀さんだったと僕は思っているよ(^^)

僕はこの日の放送を見ていて色んなことを考えた。

こんなに素敵な衣装を着ている松丸友紀さんを見ていて、
誕生日を迎えてた後の決意みたいなものを感じたんです。
もっと言えば、これは決して偶然とかではなくて、
とても力強い松丸友紀さんの意気込みだとね(^^)
それがこのBeautifulな衣装にも表れていたのだと.....。

勿論それは見ていた僕たちにもスゴク感じることができました☆
なによりもこの素晴らしい衣装を着ていても、
松丸友紀さんは全然負けてないところが
とても素晴らしいと思ったのです。

なんだか熱くなってきたよ(^^)

これからはもっとマツマルオリジナルな
内面も見てもらいたいな☆
是非機会があったら、
スポ魂!でのナレーションを聞いてもらいたい。
そのソフトな外見のルックスは違い、
誰よりも熱く鋭いドラマティックな表現を出来るのが、
実は松丸友紀さんなんですよ!
皆さんはご存知でしたか?
僕はそんな魅力に気づいてしまったひとりなのです☆

改めて見てみてもこの白い衣装を着ている
松丸友紀さんは素晴らしいね♪
全然、背伸びしているようになんかは見えないよ(^^)
まさに等身大の魅力だね☆

でも、もしこれが1年前の松丸友紀さんだったら
果たしてどうだったんだろう?
勿論、そんなことは僕にはよ~く分からない(笑)
でも、1年後だったら話しは別だ。

より素晴らしい表現が出来る人になっているはずだと☆

うん、絶対に!☆

もしかしたら今一番、
テレ東でそういう可能性を秘めているのが、
This Year's Modelの松丸友紀さんだと思っているんです。
僕はこう見えても結構こういうアンテナには定評があるんです☆
なんちゃって、僕の周辺だけでの話しですけどね(笑)
だからこそ、この間の「ぐるはぴっ!」
に対しては少し許せないところもあった。
本当は今日にでも記事にしようかなと思ったんだけど、
今の僕だとちょっと感情的な記事になってしまいそうなんで。。。
ここはもう少し考えてみようかなと思っている。

 こんな僕の記事でも喜んで見てくれる人が
増えてくれると嬉しいな☆
 そして松丸友紀さんの魅力に
もっと気づいてもらえるともっともっと嬉しいな☆

間違いなく松丸友紀さんはとってもいい!
松丸友紀さん!がんばってくださいね☆

It's Beautiful Song!

ピチカート・ファイヴ ♪テーブルにひとびんのワイン
プレイボーイ・プレイガール
プレイボーイ・プレイガールpizzicato five GRAND PRIX 小西康陽

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PIZZICATO FIVE HAPPY END OF THE WORLD オーヴァードーズ スウィート・ピチカート・ファイヴ 女性上位時代


♪神様がいまぼくに囁きかけてきて
ぼくがいま開けたワインは美味しい?って訊かれたら
あなたにも一杯いかが、って勧める


実はこの松丸友紀さんのスポ魂!を見ていたときが、
まさにこんな気持ちだったんですよ(^^)
柄にも無くワインなんて飲んじゃって(苦笑)

いや他にも本当に素晴らしい歌詞なんですけどね。
ここで書くのはちょっち恥ずかしいので(汗)

でも余りにも合っていたので、
これは決して偶然ではないと思った次第です(^^)


松丸友紀515s

松丸友紀515s

松丸友紀515s

松丸友紀515s

松丸友紀515s

松丸友紀515s

松丸友紀515s

松丸友紀515s

松丸友紀515s

松丸友紀515s

松丸友紀515s

松丸友紀515s


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご担当
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/05/22 22:14 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

皆さん。Cherishさんのアンテナは定評あるんです!これホントv-237僕もふりにげさんも引っ掛かった(笑)

>♪神様がいまぼくに囁きかけてきて
ぼくがいま開けたワインは美味しい?って訊かれたら
あなたにも一杯いかが、って勧める

むっちゃくちゃ素敵な歌詞やわぁv-10

Cherishさんはワインのイメージがありますよv-272僕が思うにモンラッシェv-218

まあワインも色々ありますからね…ムフフv-238
[ 2006/05/22 23:11 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Councilさん☆”

>皆さん。Cherishさんのアンテナは定評あるんです!これホント僕もふりにげさんも引っ掛かった(笑)

なんだかハエ取りリボンみたいでいいですね♪
そう!これからも引っ掛けちゃいますよん(笑)

>むっちゃくちゃ素敵な歌詞やわぁ

もっとグッとくる歌詞があるんですよ♪
それについては。。。
曲調もボサノヴァで最高にイカシテいます♪

>僕が思うにモンラッシェ

ギョエ~~ッ!

モンラッシュって色々ありますがどの地方のですか?

まさか正真正銘のモンラッシュじゃないですよね?

でもここだけの話し、この日のワインはコンビニで売っているものだったんですけどね。
本当、ここだけの話しですよ(笑)
[ 2006/05/23 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/845-7951c7b7





