チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Happy Song!
FC2ブログ








松丸友紀さん Happy Song!

TXN ニュース 06.05.14 AM11:25
松丸友紀507s

TXN ニュース 06.05.14 PM5:20
松丸友紀507s


今週の木曜は本当にハッピー!な気持ちにさせてもらった。
(Special Thanks! ふりにげコージーさん(^^) )

まだご存知でない方は是非アナウンス室の掲示板に行ってみて下さい☆
(下のアナウンサールームよりどうぞ)

タイトルは■25回目です。です。

これを見させてもらったお蔭で幸福な気持ちで過ごす事ができました。

なんだか僕の方も胸がジーンとしてしまいましたよ。。。
優しさを感じたのです☆
アナウンス部の皆さんのハートにグッときてしまった。
そしてなによりもそれを素直に伝えることができる、
松丸友紀さんのピュアな気持ちに感動しちゃったんです(^^)

本当に幸せ者です。

この言葉がすべてだと思うな
松丸友紀さんはやっぱし僕が想像していた通りの人だったよ(^^)
感謝の気持ちをこんなにシンプルに伝えることができるなんて(笑)

なんだか僕もとっても嬉しい(^^)

それなのに、ぐるはぴっ!は。。。(T-T)
これについてはその記事の時に触れるつもり。

是非マツマルオリジナルな番組が僕は見てみたい。
素敵な文章を読んでいて、よりその想いが強くなりました☆

そうだ!僕にはこのブログがあるではないか!☆
うんうん。燃えてきたよ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

たまたまこのブログを見に来てくれた人にも是非読んでもらいたいな。
テレビ東京の素敵な女子アナウンサー
松丸友紀さんの優しさにも触れてもらいたい(^^)

「ピアノ」を再び始めようと思っています。

僕が言うのもなんだけど、
音楽って決してテクニックじゃないんですよね。
僕の心の中の音楽の師匠(笑)でもある
教授(坂本龍一)もそう言っていたよ(^^)

今の松丸友紀さんだったらきっと素晴らしいものになると思う。
そう、松丸友紀さんにしか表現できないピアノになるはず☆

なんてオレ、何を偉そうに書いているんだろう。
ボクはその点本当に駄目だね。うーん、今日も反省(T-T)
松丸友紀さんから学ぶ事はまだまだイッパイありそうだね(笑)

松丸友紀さん、本当にどうもありがとう!

はっぴ!

オー!ペネロープ ♪Happy Song
Happy SongHappy Song
オー!ペネロープ

ERJ 1995-05-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本当は誰にも教えたくないんだけどね(笑)
それぐらいファニーでキュートでスイートでハッピー!な曲なんです♪
抱きしめたくなるほどにね(^^)

僕は本当に偶にですけどカフェラウンジとかで
選曲する時はつかみな曲として絶対にこの曲をスピンします。
そうするとね、

「この曲ってなんていうんですか?」

って、毎回聞かれるんですよね(^^)
どうやら聞いてみると皆さん、フリッパーズ・ギターだと思っているみたい♪
しかし残念なことに現在は廃盤みたいで入手困難なようなんですよね。

残念。。。

でもね、だからこそ僕はこの曲を選曲するんです!
こんなにも素晴らしい曲が聴く機会がないなんて悲しすぎるから。。。

あとはね、もうひとつだけ聴かせる手段があるんですよ♪
それは僕が仲良くしてもらっている人だけに
感謝の意味も込めて贈っている僕が選曲しているCD♪
今年も色んな人に伝えたいな。うん、本当に色んな人にね(^^)
そのためにも色んな出会いをこれからも大切にしていきたいな(笑)



■TXN ニュース 06.05.14 AM11:25
松丸友紀514s

松丸友紀514s

松丸友紀514s


■TXN ニュース 06.05.14 PM5:20
松丸友紀514s

松丸友紀514s

松丸友紀514s

松丸友紀514s

松丸友紀514s

松丸友紀514s


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご TTF:1,761 ~クールなバー 060215
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※松丸アナは水・木曜日担当。

アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/05/21 10:05 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/842-5baaccac