チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 胸キュンになる 2.24=5.14☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 胸キュンになる 2.24=5.14☆

キノシタグループカップ フィギュアスケート
ジャパンオープン 2006
06.05.14

大橋未歩060514sp


まずはじめに書かせてもらう。
この黄金のツートップは僕の夢のひとつでもあった。

大橋未歩さん こんなにもグッとくるなんて☆
JAPANが狂喜した2.24な空気が真空パックされている僕の記事・゜*。:゜★

僕にとっての2.24の記録でもあり、
荒川静香選手と大橋未歩選手(笑)が僕の中で、
はじめて脳内ミクスチャーした瞬間でもあったのだ☆”

うーっ、なんだかまた熱くなってしまったよ(涙)
だって自分でも嫌になるほどミーハー心丸出しで、
イナバウアーDaysな記事を書いていたんだもの!☆”
この当時の僕はこういう精神状態(苦笑)だったんだね(笑)

この黄金のツートップは決して偶然では無かったと思いたい。
そしてこの出会いって、実はNEXTに繋がっているかも知れない。。。

詳しくは今週アップデートされている
大橋未歩さんのお~それミホ!のストリーミングを見てみてよ。
こんなに熱く語っている大橋未歩さんも見ていて驚いてしまった。
だって僕にも負けないぐらいに、ミーハー根性丸出しなんだもの(笑)

でも勘違いしないでね゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

僕はそんな大橋未歩さんが見られて本当に嬉しかったんですよ☆”
それは未来の自分への子供の事について熱く語っていたから(^^)
もしかしたらそのミホ・チルドレン(笑)が
荒川さんと話すことだってあるかも知れないしね。
そう、大橋未歩さんが語っていた通りになっていたとしたら。。。

この日の大橋未歩さんが僕はたまらなく好きだ。
誰よりも熱く伝えるには時にはミーハー心も大切だよね(笑)
なんだかそんな素敵な事をこの日の大橋未歩さんが
教えてくれたような気がするよ☆”
そしてここでは書かないけど、ふと自分の昔の事も思い出してしまった。
僕は結構屈折している人間なんだよ。。。
そう、イッツ・ア・スモール・ワールドなスケールの小さい男なんです。。。

だけどね、それが本当に不思議なんですよ。
何故かいい思い出だけがよみがえってきたんです!

本当にどうもありがとう、大橋未歩さん!
僕もこれからはもっとミーハー心も時には大切にしながら
大橋未歩さんの記事を書いていきたいと思う。

きっと、その方がより伝わるはずだよね(^^)

今回は珍しく最後にも書かせてもらいました☆”

この曲が使われたカネボウCMのキャンペーン・ギャルは
現・西武ライオンズ・投手コーチ・荒木大輔さんの奥様☆”


YMO ♪君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-
浮気なぼくら&インストゥルメンタル
浮気なぼくら&インストゥルメンタル
YMO

関連商品
BGM
テクノデリック
サーヴィス
パブリック・プレッシャー
イエロー・マジック・オーケストラ
by G-Tools
今日の僕は泣きたくなるほどミーハーな選曲だろう(T-T)

このアルバムが
YMOチルドレンの槙原(マッキー)敬之クンを生んだのだ♪

僕もこの頃もっと鍵盤楽器をうまく弾いくことができていたら。。。

♪もしも、ピアノが弾けた~なら~っ、

もしかしたらマッキーみたいになっていたのかな?????

それなのに、なんでスティックを握っていたんだろうか(涙)
TAMAのドラムセットが夢に出てくるほど欲しかったあの頃。。。



大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

大橋未歩060514sp

ねぇ!実に僕の大橋未歩さんに対するミーハー根性丸出しな
ナイス・キャプチャーでしょう♪(^^)

何年か後に、この記事を読んで僕は何を思う?

僕にも自分を振り返るときがあるのかな?
今ふとそんな事を考えてしまった。。。


やっぱしこんな僕でも考えちゃう時があるんだよね。


でもこれがブログの楽しさでもあり、喜びでもあるのかもね(^^)
こんな僕でも続けることができた、
大橋未歩さんには本当に感謝してます☆”

改めてどうもありがとう♪

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/840-ea9fec94





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。