チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん Can't Take My Eyes off You









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん Can't Take My Eyes off You

FIFAワールドカップ 最終メンバー決定直前
『ジーコジャパン4years ~2006ドイツへの軌跡~』
06.05.14

大橋未歩060514w

こんなにも生き生きとしている大橋未歩さんを見ているだけで、
すべてがOKな僕って。。。(T-T)

番組を見ていたらまた熱くなってしまった。。。
この熱さだったらきっと照英さんにも勝てるはず(涙)

時間をタップリ使い制作されてものだったのですね。
僕はもっとライトなものを想像していました。
本当にごめんなさい(T-T)
某番組の演出に少し似てなくもない!?とこもあったけど、
「もしもその番組に大橋未歩さんが出ていたら?」
なんてプチ妄想しちゃいました☆

結局なところ僕はこんな大橋未歩さんが一番好きなんですね☆
自信に満ち溢れている表情と、
そして、挑発的にも感じる眼力に(^^)

こんなに素敵な表情をしていたのには訳があったのら~☆
またまた嬉しいサプライズが待っていたのです!

大橋未歩060514w

うんうん。そういうことなんですよ☆

テレビ東京系列 FIFAワールドカップ キャスター 大橋未歩

巻選手が選出されたのと同じぐらい僕は興奮してしまった☆”
そうサプライズ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
このワクワク感は一体なんなんだろう?
でもまだ結論を急ぐのは早過ぎるかもね。
その答えはきっとどこかにあるはずだから♪

大橋未歩さん、本当に良かったよ!
その丁寧な愛に満ち溢れている作りは僕たちを熱くさせた。
そしてTEAM大橋は大橋未歩さんを見ていて熱くなってしまった。

なんて罪な人なんだよぉ(T-T)
今夜も美酒に酔わせてもらいます♪

そういえばミポリン主役の君の瞳に恋してるというドラマもあったっけ(T-T)

ローリン・ヒル ♪君の瞳に恋してる
Lauryn Hill ♪Can't Take My Eyes off You

The Miseducation of Lauryn HillThe Miseducation of Lauryn Hill
Lauryn Hill

Columbia 2002-12-09
売り上げランキング : 48,317

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フォー・シーズンスのフランキー・ヴァリがオリジナルなこの曲。
日本ではディスコなカバーがナイスな
ボーイズ・タウン・ギャングのカバーの方が有名でしょうか♪
そういえば確かZARDのカバーもあったような無かったような?
そうそう、ピチカートの小西さんによる
レディーメイド・リミックスがありました♪
確か貰ったはずだったんだけどな!?
一度も聴いたことが無かったよ(T-T)



大橋未歩060514w

大橋未歩060514w

大橋未歩060514w

大橋未歩060514w

大橋未歩060514w

大橋未歩060514w

大橋未歩060514w

大橋未歩060514w

大橋未歩060514w

大橋未歩060514w

大橋未歩060514w

大橋未歩060514w

大橋未歩060514w

大橋未歩060514w


誰が何と言おうと僕にはこの大橋未歩さんなんだよ(T-T)

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

Cherishさん、こんばんは。この番組は編集が大変でした^_^;

巻はよかったですね(カズは残念でした。まあ、しょうがないっす)。
この番組を見て、前園(ゾノ)は、どんな気持ちだったのかな?と思いました。アトランタではあんなに輝いていたのに。
カズといい、ゾノといい、ほんのちょっとしたタイミングの「ずれ」だけなんですけどね(あ、カズはまだ現役だ・・・)。

野球のWBCも、いつかは「選ばれなくて残念」という選手が現れるようになるといいですね。
[ 2006/05/19 02:31 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

こんばんは(^^)

>この番組は編集が大変でした^_^;

確かにそうですよね(^^)

>カズといい、ゾノといい、ほんのちょっとしたタイミングの「ずれ」だけなんですけどね(あ、カズはまだ現役だ・・・)。

噂によるとまだジーコは嬉しいサプライズを用意しているとか。
それによるとカズを。。。
なんて書くのはやめておきます(笑)

>野球のWBCも、いつかは「選ばれなくて残念」という選手が現れるようになるといいですね。

そうなんですよね。久保もそうだと思うのです。周りはラストとか言っているけど、
またやってもらいたいから(笑)

それにしても巻の背番号には驚きましたね。
11番を誰よりも驚いたのはきっと本人だったはず(笑)
ジーコ本当にどうもありがとう♪
[ 2006/05/19 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/838-b6a5f3a1





