チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん Midnight at the Oasis








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん Midnight at the Oasis

ぷっちぬき 06.05.08~

大橋未歩060512p


なんかよう分からんけどな、
先週のぷっちぬきのキャプをしているうちに、
キャプなんてどうでもよくなってしまったんですよ。
僕はブログではこんな感じ?だけど、結構言う時ははっきり言うんです。
例えそれがブログだとしても
どうしても我慢できない時がたまにあるんですよね。
そういう時は素直に書くことにしているんです。
だって記事を書いていてストレスがたまるなんて最悪だろう?(苦笑)

いくらツッコミだろうと、
女性の頭(例えフリだとしても)を叩くようなアクションをしては駄目だと思うんだよね。
なんで頭に向けてやろうとするんだろうな?
肩とかを「オイッ!」ってやればいい程度だと思うんだけど(苦笑)

こんなツッコミ全然笑えないや。。。

大橋未歩さんはツッコミ入れられた後笑っていたけど、
突然のアクションに驚いてしまい笑うしかなかったのか?
それとも本当に面白くて笑ってしまったのかな?
とにかくこれは喝られるのが大好きだとか、
ドMだからとか言う問題ではないのは確かだよね。

もし本音はムッとしたんだけど番組スタッフなど周りのことを考えた結果が
これだったのだとしたら僕は触れなかった方が良かったのかもね。。。

どんな意図があったのか僕にはよう分からんけど、
単にカレーを食べてコメントしている時に、
あのシーンは何度見ても無駄なシーンだったと思うよ。
あの大橋未歩さんの感想は純粋な想いだったのでしょう?だったら尚更だ。
やっぱし見ている人に不快感を感じるようなことはさけてもらいたいよね。
大橋未歩さんのファンって本当に優しい人が多いからこそ、
余計にそう思ってしまうのです☆

僕の周りの女性は嫌なぐらいにはっきりしている人が多過ぎるせいか、
どうしてもこの辺に対しては厳しい目で見てしまうんだよね。
以前記事にも書いたけど、ぷっちぬきにはやっぱし
「真夜中のオアシス」的なものを期待したい。

だけど僕は一体何を書いているんだろうね!?
こういう時、僕の文章のセンスの無さに、とても落ち込むんだよ。
本当に何を書いているんだろう。。。

真夜中のオアシス

The Brand New Heavies ♪Midnight at the Oasis
Excursions, Remixes & Rare GroovesExcursions, Remixes & Rare Grooves
The Brand New Heavies

Rhino 2001-02-20
売り上げランキング : 93,442
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

♪Midnight at the Oasis,send your camel to bed
(Got) shadows paintin' our faces
Traces of romance in our heads


以前も紹介した超名曲♪
オリジナルのマリア・マルダーは紹介したので、
今回はアシッド・ジャズなカヴァーで♪

本当に真夜中のオアシスな番組になったら最高なんだけどね♪

オールド・タイム・レディ
マリア・マルダー


大橋未歩060512p

大橋未歩060512p

大橋未歩060512p

大橋未歩060512p


一応途中までキャプしたところまではアップしておく。
ただそれだけだ。。。

大橋未歩の3行ブログ
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

どもです^^。
改めて言う事でもないのですが「ツッコミ」なるものは芸人だけではなく素人さんでもバンバンやられてますよね。
確かに番組内は面白くなるし私的にはメッチャむかつく女子がツッコまれてるのは納得してしまう事があります。
でも考えてみればおかしな事ですし女子アナにツッコみ入れるのはおかしな行動ですね・・・。
私も当たり前なことを考え直さなきゃ・・・。
[ 2006/05/17 14:16 ] [ 編集 ]

●ブレードさん☆”

すみません。僕の書き方が分かりにくかったかな。
頭(顔)に向けてやるのは良くないってことなんですよ。肩とかだったら何度やっても構わないと思うんですけどね(笑)

ちょっと文章を修正した方が良さそうですね(^^)
[ 2006/05/17 16:02 ] [ 編集 ]

こんにちは
人には、どうしても納得のいかない他人の言動という事はありますね。価値観の違いとでも言うのでしょうか?
でもそういった感情も”個性”Cherishさんらしさじゃないでしょうか?
我を張らず他人を想い、こだわることとても大切なことだと思います。
えらそうな事言ってすみません。
何故でしょう?とても清清しい気分になってしまい、おもわず書き込みしてしまいました。
[ 2006/05/17 23:22 ] [ 編集 ]

>だけど僕は一体何を書いているんだろうね!?
>こういう時、僕の文章のセンスの無さに、とても落ち込むんだよ。
>本当に何を書いているんだろう。。。

とんでもないですよ!
こういう素直な思いがあって、その思いが伝わるからこそ、このcherishさんのブログなんですよ。

大抵は面白おかしくしか扱わないところをあえて書く!
ココに来る人達はそのお思いが分かる、共感出来る人達が集まるんだと思いますよ。
だから落ち込む必要なし!以上!

でも、今回のは自分も見ていてその瞬間違和感を覚えたね・・・(ー"ー )

いったい誰のオアシスタイムなんだ?

本当の意味で見ている人にとって、心和む深夜のオアシスになって欲しいよね。
それでは、今夜も深夜のオアシスたらん事を祈ってぷっち見ますか。。。

んでは。
[ 2006/05/18 02:06 ] [ 編集 ]

●kirifaさん☆”

こんばんは(^^)

>でもそういった感情も”個性”Cherishさんらしさじゃないでしょうか?
我を張らず他人を想い、こだわることとても大切なことだと思います。
えらそうな事言ってすみません。

本当にどうもありがとうございます(^^)
僕も記事にして本当に良かったと思っています。
どうしても一人の人を応援していると緩くなってしまうとことがあるんですよね。

>何故でしょう?とても清清しい気分になってしまい、おもわず書き込みしてしまいました。

ありがとうございます(^^)

●おおちゃん☆”

こんばんは(^^)

>とんでもないですよ!
こういう素直な思いがあって、その思いが伝わるからこそ、このcherishさんのブログなんですよ。

本当に嬉しいですよ(^^)

>大抵は面白おかしくしか扱わないところをあえて書く!
ココに来る人達はそのお思いが分かる、共感出来る人達が集まるんだと思いますよ。
だから落ち込む必要なし!以上!

そうですよね!これこそがTEAM大橋だと思っています(^^)

実は大橋未歩さんのコメントで他に気になったことがあったので、
それは来週にでも記事にしたいと思っています。

きっとTEAM大橋だっから共感してもらえる内容だと思っています(^^)
[ 2006/05/18 22:38 ] [ 編集 ]

ただいま(^0^)
いいねぇ~♪曲がった事が大キライ~Che~ri~shです☆
この直球ド真ん中勝負の球児のようなチャンネルグーが好きなんじゃ(^^)

とゆうことで植草貞夫語録。。。連打編
ハゲ巨攻撃時!
植草アナ「あ~また当たりそこねが抜けて行ってしまいました・・・ついてませんねぇ」(投げやり)
村さん「・・・・・」(憮然)
猛虎攻撃時!
植草アナ「打った~これもセンター前~ワンバウンド、ツーバウンド、スリーバウンド~もう止まりませ~ん」(狂喜)
村さん「祭りやね!今から相手のスコアボードには、たこ焼き並びよるで』(絶好調)
植草アナ「うまい事言いますね~村山さん」
村さん「福本が教えてくれたんや」
二人「あっはっはっ」(笑い止まらず)

未歩さんなら研究熱心やし実況やってみても充分こなせると思うんだけどなぁ~☆
できれば、福もっちゃんや岩ちゃんみたいな関西ノリの解説陣との掛け合い見てみたい(^^)

何度も言ってラビット関根並にクドイと思われるでしょうが、どんな直球来ようとも「全面支持」に揺るぎは無いんでガンガン投げ込んで来てちょうだいな!ド~ンと受け止めまっせ(^^)ガオガ~オ(笑)



[ 2006/05/18 23:21 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)
僕は今いねむりしがら記事を書いてました(T-T)

ありがとうございます!熊本ハーフの僕にも九州男児の熱い血があったのかも知れませんね(T-T)
ところで、植草貞夫さんは宇宙人なのでしょうか!?
何このアナーキーさは絶対にロックな人だと思います☆”
本当に愉快なエピソードありがとうございます♪

>何度も言ってラビット関根並にクドイと思われるでしょうが、どんな直球来ようとも「全面支持」に揺るぎは無いんでガンガン投げ込んで来てちょうだいな!ド~ンと受け止めまっせ(^^)ガオガ~オ(笑)

ありがとうございます!
僕も女子アナの破壊王、大橋未歩さんに負けないように頑張らせてもらいますよぉ(^^)

P.S.
新庄選手の縦ジマユニフォームに対してどう思いましたか?
[ 2006/05/19 01:22 ] [ 編集 ]

まいど(^0^)
>新庄選手の縦ジマユニフォームに対してどう思いましたか?

新庄剛志だと思いました(笑)

考えたくは無いけどアニキが引退決めて広島市民球場の最終戦にカープ10のユニ着て練習しても心在る猛虎ファンなら拍手贈ると思うよ☆
まぁ新庄以外はやらんとおもうけど(^^)
[ 2006/05/19 12:21 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)

>新庄剛志だと思いました(笑)

やっぱしそうですよね!
こんな邪道な質問をしてしまいどうもすみませんでした(^^)

アニキは凄いですよね。未だに広島への感謝も忘れていないし(^^)
僕も彼みたい人になりたいです(^^)
[ 2006/05/19 22:39 ] [ 編集 ]

何をおっしゃるCherishさん(^^)

紛れも無くCherishさんもアニキも新庄も。。。☆『漢』☆

智子姫、ここ一週間くらい帰ってこないんだけど。。。
Cherishさん家に行ってな~い?ブルガリの匂いとゴージャスなお風呂が好きだから(^^)

マロさん大変だよ!まだ見ぬ強豪が、こんな身近にいたよ(笑)



[ 2006/05/20 01:21 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>紛れも無くCherishさんもアニキも新庄も。。。☆『漢』☆

うううう… (T-T)

>智子姫、ここ一週間くらい帰ってこないんだけど。。。
Cherishさん家に行ってな~い?ブルガリの匂いとゴージャスなお風呂が好きだから(^^)

なんでそんなそんなことが分かったんですか!
確かに僕の家は毎回バブを入れていましたが。。。

やっぱしバブってそんなにゴージャスですかね!?(笑)

>マロさん大変だよ!まだ見ぬ強豪が、こんな身近にいたよ(笑)

確かにそんなことも。。。なんちゃって今はライトブルーですから!。。。って、
確かブルガリの匂いはふりにげさんじゃないですかよぉ~(T-T)

道理で切れ味最高な文章がこれでもか!と書けるわけだぁ~(笑)
[ 2006/05/20 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/835-275e66a4





