チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん ALL YOU NEED IS LOVE









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん ALL YOU NEED IS LOVE

スポパラ スポ魂! 06.05.09

亀井京子0509s

ねぇねぇ、亀キョンさん!そのストライプとっても似合っています
ブラック&ホワイトが泣かせるじゃないかぁ(T-T)
でもね、縦のストライプの方がもっと似合っていたりして☆
あとワンポイントに黄色があると更に良いかもね☆”


あっ、そうそう先週の記事で書いたポチたまを見ましたよ!
ところが。。。

( ̄Д ̄;)ガーン

速報でやっていたのは最新情報だった。

( ̄Д ̄;)ガーン

もっと早く気が付けば良かったよ(T-T)
なんだかますます妄想ワールドが広がっちゃったりして(汗)

ちょっとふざけ過ぎたかな。偶にはマジメに書かせてもらうよ。
亀井京子さんはスポ魂!でもとてもいい感じになってきたと思う。
落ち着き感がでてきて伝えたいことがはっきりしてきたと言うのかな。

ひと言でいうと安定感が増したと思うんです。

もともと僕はね亀井京子さんのことはとても評価していたんですよ。
特に某局の当時同じく新人アナだった女子アナを見ていて、
余計にその想いが強くなったの。
亀井京子さんって、なんて新人離れしていて凄いんだろうって。
でもね今の亀井京子さんを見ていると
それも何だか間違いだったような気がしてね。

うんうん。亀井京子さんもいつの間にか
NEXTレベルになっていたと言う事なんだよ★☆!!!
僕にとっても本当に応援していて良かったと思えた瞬間だったし、
なによりもこんなに嬉しくことはないよ(^^)

このまま何も考えずにノビノビとやっていけば
間違いなくカメイオリジナルなものになると思うよ(^^)

テレ東でこれからが本当に楽しみな人
亀井京子さん゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

今夜もワールドカップの最新情報など
熱いナレーションを期待していますよ。
がんばれっ!亀井京子さん☆”

皆さんも今夜のスポ魂!をお楽しみに♪

愛こそすべて♪
B000BX4AKCムーラン・ルージュ
ニコール・キッドマン バズ・ラーマン ユアン・マクレガー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『ロミオ&ジュリエット』のバズ・ラーマン監督が、独特のパワフルでキッチュな演出をさらに極めたのがこの『ムーラン・ルージュ』。舞台は1899年、ボヘミアン・ムーブメント吹き荒れるパリ。毎夜、絢爛豪華なレビューが行われるナイトクラブ「ムーラン・ルージュ」で、高級娼婦サティーン(ニコール・キッドマン)と貧乏な青年詩人クリスチャン(ユアン・マクレガー)が出会った。2人の悲恋が、華麗かつポップなナンバーで彩られる、アヴァンギャルドなミュージカル・ムービーだ。
エルトン・ジョンの「ユア・ソング」を主人公のテーマソングに据えてみたり、2人が愛の語らいをするシーンでは往年のヒットソング(ビートルズ「愛こそはすべて」、ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズ「愛と青春の旅立ち」、ドリー・パートン「オールウェイズ・ラヴ・ユー」…などなど)を一節ずつ使って美しいメドレーにしてみたりと、その手法はなんとも大胆。その一方で、デヴィッド・フォスターがプロデュースしたオリジナル曲「Come What May」は、ミュージカル・ナンバーの王道といえる、胸を締めつけるラブソングに仕上がっている。
20世紀が始まる直前の話を、20世紀のポップカルチャーを引用しながら展開する(ちなみに配給は20世紀FOX…)というアイデアがとにかく出色。しかしそれも単なるパロディに終わらず、それこそが物語の舞台となっている時代の気分を観客に追体験させているといういかにも映画的な大仕掛けが印象的。まさに21世紀最初の年にしか存在し得なかった傑作だ。


選曲がとにかく最高なんです♪

僕は男のくせにこういうロマンチックな作品も大好きなんだよね(涙)
トム・クルーズと離婚してからのニコール・キッドマンも
本当に素敵な女性になったと思うんですよ☆”
きっとこの作品をトムは隠れて見ていたはずだ。
じゃなかったらあんなにムキになってまでも、
映画を製作するなんてことしないと思うから(苦笑)

そうそう、この間無事ガンを克服した
歌手のカイリー・ミノーグも出ています♪
カイリーおめでとう♪

アイズ ワイド シャット
ニコール・キッドマン


亀井京子0509s

亀井京子0509s

亀井京子0509s

亀井京子0509s

亀井京子0509s

亀井京子0509s

亀井京子0509s

亀井京子0509s


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当
関連記事
[ 2006/05/16 21:46 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/834-0e51e846





