チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ツッコミマスターここにあり☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ツッコミマスターここにあり☆

TVチャンピオン ヘアースタイリスト王選手権 06.05.11

大橋未歩060511s

そして、大橋未歩さん゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

(大橋)ゆる巻き

(大橋)モテ髪

(松本)ゆるキャラ

大橋未歩060511s

(大橋)ゆる、ゆるキャラじゃない。ゆるキャラじゃないです!

大橋未歩さん。。。

僕が今まで見てきたツッコミミホさんでは今回が一番だったかも☆”
ツッコミ部門でNO.1゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

なんだよ、いつのまにかツッコミでもこんなに華麗なテクニックで
魅了することができていたなんて゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ヤバイね。そう、マジヤバイ。
ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ.....。

ふーっ、なんだか今日は仕事で疲れた(T-T)
もう一度ツッコミマスターの華麗なツッコミを見たから寝ようかな。

これも素敵なボケをかましてくれた、
松本明子さんのお蔭です゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

本当にどうもありがとう☆”

今日は僕がいい夢見られそうです(^^)

この衝撃はフジファブリック以来かも。。。

APOGEE ♪ゴースト・ソング
ゴースト・ソングゴースト・ソング
APOGEE 永野亮 大城嘉彦
ビクターエンタテインメント 2006-05-24
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

APOGEEはブラン・ニューな日本のバンドです♪
実は今日この曲をアドバンスで聴かせてもらったのですが、
これがマジヤバイ。そうヤバすぎる゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

フジファブリックの時も驚いたけど、
意外性ではAPOGEEの方が断然凄いかも  w(゚o゚)w
まあ文学系ロックって言ってしまえば簡単だけど、
その特異な音楽性はそれも簡単に超えてしまいそう。
そうNEXTと言えるかもね。
それにしてもビクターさんは凄いね♪
なんて、「くるり」もビクターのスピードスターからだった。
やっぱしビクターは凄いや(汗)

今年このバンドは要チェックでっせ♪

FAB FOX
フジファブリック


大橋未歩060511s

大橋未歩060511s

大橋未歩060511s

大橋未歩060511s

大橋未歩060511s

大橋未歩060511s

大橋未歩060511s

大橋未歩060511s

大橋未歩060511s

大橋未歩060511s

大橋未歩060511s

TVチャンピオン
毎週木曜日 午後07:30~午後08:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/833-d807fd46





