チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん ギャグアクションだったら亀キョンにおまかせ☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん ギャグアクションだったら亀キョンにおまかせ☆

ワールド・ビジネス・サテライト
 トレンドたまご TTF:1,819 新画像サービス 06.05.12

亀井京子512w

アナタそれじゃ、本当に亀みたいだよ(^^)

近頃の亀井京子さんは僕のツボに入りまくりなんだよね(笑)
今回はギャグ漫画ライクなアクションが炸裂★☆!!!

亀井京子さんは本当に表現するのがうまくなったと思うな。
特にこのトレンドたまごでは恐ろしいほどに(笑)

このコミカルな路線はこれからも更に突き進むるべきだと思う。
いいよ、亀井京子さん゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

でもね、それだけじゃないよ、実力だって勿論あるんです。
亀井京子さんのプレゼン力はすごくアップしたんだよね。
手振りを使ってポイントポイントを押させたその説明は
すんごく分かりやすくなって素晴らしいんです☆”
商品知識も凄く勉強していて本当に完璧なのにね(^^)

それなのに。。。

質問に答えられない。。。

でもね。これは亀井京子さんが悪いんじゃないんだよ。
質問の仕方に愛がないんだよ。
ちょっとイジワルすぎるよね(T-T)
でも、森本智子さんも相変わらずだしこれは仕方がないか(笑)

「質問攻めにするのはよくないのかしら?」

亀井京子512w

いえいえいえ(笑)

やっぱしドSな小谷さんも自覚しているみたいだね(笑)
亀井京子さんはこのまま突っ走れ☆”

ますますヴァージョンアップする亀井京子さん☆
多分今夜のWBSもトレたまはあると思いますので、
是非亀井京子さんのスパークしまくるリポートにご注目を!

亀井京子さん!今夜もがんばってね(^^)

楳図先生もいいけど、亀井画伯の絵もいいよ♪

グワシ!!まことちゃん楳図かずおワールド
グワシ!!まことちゃん楳図かずおワールド楳図かずお

コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-11-25
売り上げランキング : 8,159

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
闇のアルバム/楳図かずお作品集 完全復刻版「森の兄妹」「底のない町」 完全復刻版「姿なき招待」「続姿なき招待」 少年探偵・岬一郎 短編集 楳図かずお

「ギョエェ~~ッ!」

楳図フリークな僕でもこんなCDが発売されていただんて
全然知らなかったよ w(゚o゚)w

ところで皆さんは「グワシ!」ができますか?
僕は自慢じゃないけど、勿論できません(T-T)


亀井京子512w

亀井京子512w

亀井京子512w

亀井京子512w

亀井京子512w

亀井京子512w

亀井京子512w

亀井京子512w

亀井京子512w

亀井京子512w

亀井京子512w

亀井京子512w

亀井京子512w

亀井京子512w

亀井京子512w


亀井京子さんは最高だね。そう涙がでるほどにね(T-T)

<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
[ 2006/05/15 21:21 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/831-ff0726b1





