チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん One Step Beyond









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん One Step Beyond

スポーツ魂 06.05.13

大橋未歩060513s

僕はねヒシヒシと大橋未歩さんの熱いものを感じたよ。
そうビビビとね(T-T)

皆さん、母の日は何かプレゼントしましたか?
僕はもちろんしましたよ。えっ?知らなかったの?
こう見えても結構優しい奴なんですよ~

この日の放送でもフューチャーされていた
■キノシタグループカップ フィギュアスケート
ジャパンオープン 2006

大橋未歩さんは昨日も取材をされていたんだね。
一部はこの日の放送のVTRでも確認することができた。(声だけね)
僕はこれを見ていてとてもいいヴァイヴを感じたんです。
この大会は絶対に大成功するはずだって。
うんうん!だからこそ僕はすんごく嬉しいんだよね(^^)
その辺は是非その記事を書いたときに触れたいと思っています。

そんなミホデーでもあったサンデー・テレ東。*゜・。*☆
おまけにテレ東の社長まで見れちゃった~☆”

それにしてもTeam JAPANは熱かったね~☆”
でもこれをわすれてもらっちゃ困ります!!!

そうTeam 大橋だって熱かったってことを★☆!!!

大橋未歩さん!本当に良かったね(^^)
僕も大満足だよ。うんうん(T-T)

昨日に続き長~い1日、本当にお疲れさまでした。
大橋未歩さん、いい夢見ろよっ!☆”

[ by テレビ東京ラヴァーズ・プロジェクト ]

彼らとスペシャルズ無しには東京スカパラは無かったかも

♪One Step Beyond(試聴)
One Step Beyond...
One Step Beyond...Madness

Virgin 2000-05-29
売り上げランキング : 4,230

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Specials More Specials In the Studio トゥ・マッチ・プレッシャー White Music

その昔ホンダのCMで♪CITYって歌っていたグループ。
2TONE SKAムーヴメントを代表するバンドでした。
東京スカパラダイスオーケストラが大好きな
ナウなヤングはこの辺も聴いてみてはいかがでしょうか?☆”

モッズ・ファッションにも通じる
スカ・ファションは最高にクール♪
オレもまたモッズで決めちゃおうかな。
ヴェスパ(スクーター)も買っちゃったりしてね(笑)


大橋未歩060513s

大橋未歩060513s

大橋未歩060513s

大橋未歩060513s

大橋未歩060513s

大橋未歩060513s

大橋未歩060513s

大橋未歩060513s

大橋未歩060513s

大橋未歩060513s


今夜も最後に一言
大橋未歩060513s

大橋未歩060513s

あれっ?伊集院さんどうしたんですか?

大橋未歩060513s

日ハム一位なの~ぉ

大橋未歩060513s

わははっ、(拍手)おめでとう


伊集院さん、今度こそいい夢見ろよっ!(T-T)


スポーツ魂
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

Cherishさん、こんばんは。仕事の後のビールはうまいっす☆

ドイツWCの隠し玉、カズ、カズ、カズ!浅野さん、ありがとう!

万が一カズが選ばれても、私はブーイングしません!!!
まあ、まずないでしょうけど、浅野さんの発言は嬉しかった~
[ 2006/05/15 01:14 ] [ 編集 ]

レコスケがカップは取材したかった。
おまけにテレビ東京のバンドへ確認したいなぁ。
[ 2006/05/15 11:29 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

こんばんは(^^)

>仕事の後のビールはうまいっす☆

ご苦労様です☆”

>ドイツWCの隠し玉、カズ、カズ、カズ!浅野さん、ありがとう!

浅野さんのあんな表情は久しぶりに見たな♪

>万が一カズが選ばれても、私はブーイングしません!!!
まあ、まずないでしょうけど、浅野さんの発言は嬉しかった~

巻が選ばれましたね♪ 僕はとってもワクワクしています☆”
[ 2006/05/15 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/830-4a672f3f





