チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん New Day for You









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん New Day for You

TXN ニュース 06.05.07 AM11:25
松丸友紀507s

TXN ニュース 06.05.07 PM5:20
松丸友紀507s

昨日めでたく誕生日を迎えた松丸友紀さん☆
今日のTXNニュースにも出ていますよ(^^)

LIVEとしてはバースデイ後初めての番組になります。
そう、また新たなはじまりなのです゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
僕はすごく松丸友紀さんには期待しているんです。
今日見ていたらよりその想いが強くなったよ(^^)

うんうん。やっぱし松丸友紀さんは素晴らしいよ♪
そんな松丸友紀さんを僕はこれからも応援していきます。
更にブレイクしてもらう為にもね(^^)

燃えてきたよぉ~。*゜・。*☆

★*+。:.゜マツマルウイルスを撒き散らせ゜.:。+*★

5:20からのTXNニュースも多分松丸友紀さんだと思うので、
是非見られる地域にお住まいの方はチェックしてみてください(^^)
きっと新しい予感を感じるはずです☆

a new day

Basia ♪New Day for You
Clear Horizon: The Best of BasiaClear Horizon: The Best of Basia
Basia

London Warsaw New York Matt's Mood Brave New Hope Matt’s Mood Sweetest Illusion

by G-Tools
音響さんやTVCMとしても大人気なマット・ビアンコ。
バーシアはもともとマット・ビアンコのメインボーカルだった人なんです。
なんちゃって、確か今はまたマット・ビアンコに戻ったんだっけ?

バーシアは今もOLさんをはじめ根強い人気がある人です。
ムーディーでちょっぴりアンニュイなところが好まれるかな♪
本当に歌がうまい人だよね。もちろん僕も大好きです。

ちなみにバーシアはポーランド出身なんだよね。
この人は色んなドラマがありそうな人だな。


■TXN ニュース 06.05.07 AM11:25
松丸友紀507s

松丸友紀507s

松丸友紀507s

松丸友紀507s


■TXN ニュース 06.05.07 PM5:20
松丸友紀507s

松丸友紀507s

松丸友紀507s

松丸友紀507s

松丸友紀507s

松丸友紀507s


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※松丸アナは月曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご TTF:1,761 ~クールなバー 060215
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 ※松丸アナは水・木曜日担当。

アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
[ 2006/05/14 16:18 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(4)

そのウイルス…感染したみたいです(笑)

TXNニュースが観られて本当に良かったなと。そして観られない地域に住む方にとって、このチャンネル・グーは非常に大きい存在なんだなと。

テレラヴァの相方として、僕はそう思うわけです!
[ 2006/05/14 19:15 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表(from au W21CAⅡ)さん☆”

>そのウイルス…感染したみたいです(笑)

そんなにうれしいことを書いてくれちゃって(T-T)

>TXNニュースが観られて本当に良かったなと。そして観られない地域に住む方にとって、このチャンネル・グーは非常に大きい存在なんだなと。

(T-T)
そのコメント全てストレートに受けとめさせてもらいます(T-T)

>テレラヴァの相方として、僕はそう思うわけです!

ありがとう。ウルウル(T-T)
[ 2006/05/15 00:05 ] [ 編集 ]

チャンネルグーは小倉っ子にとって関西人のサンテレビのような存在なのだ☆

もちろんウタマロ企画会議室もね(^^)

マロさんも感染したみたいね☆
でも~友紀はあげないしぃ~智子も返さないよ(笑)
[ 2006/05/15 00:08 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>チャンネルグーは小倉っ子にとって関西人のサンテレビのような存在なのだ☆

そんなにも嬉しいこと言ってくれちゃって。。。
だってサンテレビは僕の第二の故郷なんですよ(T-T)

>マロさんも感染したみたいね☆
でも~友紀はあげないしぃ~智子も返さないよ(笑)

うんうん(T-T)
でも僕はマツマルウイルスを撒き散らしますよぉ(^^)
[ 2006/05/15 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/829-e5b4662d





