チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん Kamei Diary Code








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん Kamei Diary Code

いきなり結婚生活 06.05.08

亀井京子508t

テレ東のほんわか娘、亀井京子さんを宜しく☆”

★*+。:.゜いきなり結婚生活も絶好調★☆!!!゜.:。+*★

さすがに何回も見続けていくと見えてくることってあるよね。

「近からず遠からず」

亀井京子さんの少し下がってみのさんをアシストする
その好サポートぶりにグッときてしまったんだよ(T-T)

流石だよ!亀井京子さん゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そんな絶好調な亀井京子さんの亀井日記を読んでいると
とてもキュンなってしまう時があるんだよ(T-T)
2006年5月9日の日記もすんごくいいよ☆

いくらなんでも( ̄⊿ ̄)は無いだろうよ。
しかも、ごめんなしゃい。だなんて。。。
僕はこういうのにキュンとなってしまうんだよ(T-T)

更にこの日記は続く。
でも今度はキュンじゃなくって、シュン(T-T)と言う感じ。。。

さてさて10日も巨人対オリックスの中継!
私もちょっこり参加する予定です!


ねぇ、シュンとなってしまうだろう(T-T)
この日は皆さんもご存知のように中止になっちゃったんだよね(涙)
確かに残念だったよ。
僕もテレ東の中継なだけに前から凄く楽しみにしていたから。。。
速ホゥ!だってチェックしていたぐらいだから!
(何故かは分かる人には分かりますよね☆)

でね、僕はこのカメイオリジナルな文章を読んでいて
なんだか熱くなってしまったんだよ。
そういえばちょっこり参加(笑)している亀井京子さんを
僕はまだ見た事が無かったんだっけ。。。
これは何としてもカメイリポーターを見なくちゃな。
亀井京子さんも本当にばがんばっているんだから。。。
って、なんだか僕も燃えてきちゃったよぉ!

京子~っ!聞こえるか~っ!
気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合だっ!… +6 (笑)

是非、アニマル親子との競演があるといいね。
その時は勿論、京子談議で盛り上がるはずだよね。
なんて、オレは何書いているんだか。 まったくトホホだね。。。

亀井京子さん!がんばれっ!
テレ東のほんわか娘を目指して゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

[ 誰よりも亀井日記が好きな男より ]

ダ・ヴィンチ・コードの主役はトム・ハンクス

フォレスト・ガンプ 一期一会
B000EZ87Y2フォレスト・ガンプ 一期一会

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-05-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アカデミー賞作品賞ほか6部門を受賞した、映画史に残る不朽の名作。
出演はトム・ハンクス、ゲイリー・シニーズほか。

この主役も実にほんわかしていて、マイペースなんだよね。
結構見た目はコメディーっぽいけれど、
色々考えさせられる素晴らしい作品だと思う。
その時代が見えてくる選曲も本当に良かった♪

それにしてもトム・ハンクスは本当に演技がうまいよね。
そういえば今度の木曜洋画劇場では「アポロ13」が放送されるのだ!☆”

ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダン・ブラウン 越前 敏弥

関連商品
ダ・ヴィンチ・コード(中)
ダ・ヴィンチ・コード(下)
国家の品格
博士の愛した数式
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
by G-Tools

実のところあんまりこの作品に対してあまり気乗りしてなかったんだけど、
やっぱしダ・ヴィンチ・コードは見ておいた方が良さそうだななんて思えてきたよ。


亀井京子508t

亀井京子508t

亀井京子508t

亀井京子508t

亀井京子508t

亀井京子508t

亀井京子508t

亀井京子508t

亀井京子508t

亀井京子508t

亀井京子508t


ときどき、みのもんたさんを見ていて笑いたくなっちゃわない?
ねぇ、亀井京子さん!?

<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

いきなり結婚生活
毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/05/14 10:33 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/828-16a608a6





